2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

烈しくフイタwww

まさぽんのmixiトップが、本人+マイミク含めて4人も炎上写真www オキミPから飛んできた写メのSubjectが「タグ名:かげろーホイホイ」

業務連絡

群雄伝サーバ・隠れ里にダンス審査員です。職業は傾奇者です。 次回のログインはたぶん月曜以降です。以上。あ、登山は、なしね。でもそのうち絶対いくんだからっっ!!

つーか

土曜17時までに仕事終らせて新幹線飛び乗って758入りして夜登山して、翌朝一番列車で帰ってくるって方法を思いついた。orz…行かないけど。

7/1の朝は(新・新幹線!)

というか明日6/30の晩だ、家から出るより近場のネカフェに泊まった方がいいような気がしてきた。 うちから京成四ツ木までタクると\2k超えるわ3時半起きして4時にはタク来てもらわないと絶対ムリ。 セレモニーは朝5時半から23番線ホーム先頭だってさ。

喫茶マウンテン営業再開

ソース→http://kissamountain.blog61.fc2.com/blog-entry-50.html…やべぇ、7/1(日)朝イチの新幹線で行きたくなってきたwww

寝不足

1時半過ぎに風呂上がって、信onの隠れ里ちょっと行って、ニコ動見てたら↑な時間にorz。 めざにゅー終るころに寝て、7時に起きた。

おもわずニコ動。

ふたりのもじぴったん ドラム叩いてみた。 らき☆すた もってけ!セーラーふく ドラム叩いてみた。 らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」のベース Full リテイク らき☆すた ぎたー らき☆すた OP 「もってけ!セーラーふく」 セッション らき☆すた OP「もっ…

しかし

…ここ数日の唯一現人ネ申若林直美サマの日記が素晴らしすぎる件について。

テキトー弁当ライフ

買い物カブったぁぁぁヽ(`Д´)ノウワアァァン!! ちゅことで今後しばらくウィンナー祭りの予定。他にはサニーレタスが一株まともに\58(普段\138)って事でまた使いきれるかどうか危惧しながら買ってきた。 …で、相変わらず蟹蒲がないんだけど、蟹蒲の安い店は自分…

久々の信onは…

怒涛の知行メッセージで始まったwww…すみません遊び方ちょっと忘れてますorz リハビリがてら隠れ里からやり直してくるわ。あ、付き合ってくれる人絶賛募集中。未経験者歓迎!ソフト持ってない人?ぜひ体験版で。

テキトー弁当ライフ

…野菜にチェリートマト入れてくるの忘れたorz 今朝は寝坊(つーか炊飯器仕掛けて二度寝したorz)のため冷凍食品3品。原価たかっ!orzしかも冷凍庫に冷凍ご飯2杯あったこと忘れて今朝炊いてるし(←ただのバカ)。 そろそろ蟹蒲がない。

あーうー

昨晩、行きつけのMIKAKUに傘を回収しに行ったついでに1〜2杯のつもりが月曜だってのに4杯も飲んじゃって、帰宅後久々に信on行こうとしてたのに、寝ても〜たorz…まぁ…いっか。え?傘?ちゃんとありましたよ。2ヶ月以上も前に忘れてった物をよく保管しててくれ…

忘れてた、

わがやのDK窓から見える紫陽花。だいぶ咲いた。…今年は鎌倉いきはぐったけど、箱根登山電車なら再来週でも観れるなぁ。

お騒がせしますた

バーガーキングが保護してくれてました。現金カード含めて無事。 以前にもサンシャインで財布紛失した事があって、そん時は出て来なかったし。池袋GiGOでは小銭をポケットから出しただけなんで財布出さなかったんですよ。大変お騒がせいたしますた。m(_ _)m …

たいへんだ

財布なくした 都電で王子まで来て気がついた@765ランド(元ZYX) ワッパー買った時まではあった

ワッパー

ひっさびさ@池袋サンシャイン

結局ログインせず

財布なくした騒ぎとかで疲れてたのと、風呂入りながら信onのクライアントアップデートかけてたものの終了を待ちきれず眠くなったので、ログインしなかった。 しかし…覚えてる人いないんじゃないかな、ここまで長く空けてると。

何があった信ON!

07-6-24 ■何があった信ON! ここで知ったのだけど… ナニコノイベント見たときカフェラテ噴くかと思った OK!光の速さで課金した! 今晩から本アカが少しお邪魔します…。

律っちゃんの誕生日は…

6/23だったんだね。知人の日記見て、アイマス公式のTop絵がお誕生日バージョンに差し替わってるってのを読んで飛んでって、認識した。 6/23といえば。 東北新幹線の開業記念日だ。大宮〜盛岡間の。 ルマン24h耐久レースでマツダがお家芸のロータリーエンジン…

アレを頼んだ。

…一瞬セガダイレクトの会員登録が受け付けられず焦ったが、何の事はない、前にABCのサントラを買ったことがあったのをすっかり忘れてて、二重登録しようとしてただけだった。IDがわからず悩んだんだけど、会員登録の控えが残ってないもののサントラを買った…

人は3時間でゴマエを踊れるのか?

…というオフがミクのコミュであるらしい。 ご丁寧に練習用反転ムービーまで用意されてる。…しかし、キャラがっ(爆)!!出元どこやねんっ!!

脳内メーカー

マイミクのMATA-Pさんの日記より。 http://maker.usoko.net/nounai/ 楽しいなコレwww

週末

木曜金曜の波乱な出張から明けた土曜はとりあえず出勤。翌日「父の日」って事で横浜の実家に泊まるつもりで、mamaとちびを夕方までに先行させといて、自分だけ後から行くことに。 仕事上がって、新橋のSho-chu Authorityで実家に持ってく焼酎を買って、買い…

これが変なのかな?!

あおみどりさんの日記これが恋なのかな ルール 見たらやる。タイトルを『これが恋!?』に設定する。地雷バトンです。 見たらすぐやるバトン※見た人は必ずやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので注意!! というわけでいわゆる一つ…

帰還

行き1時間弱、帰り2時間半強、同僚に運転してもらって自分はひたすら寝てた。それでも3時間半しか寝てないのか。 しかし、今朝方4時過ぎにマイカーで会社から一旦家に帰るときにはもう空がすっかり白みきってて、つい今し方19時過ぎに高速降りた上野で目が醒…

再出撃。

タイムカード押した。社長がいてビビった。 …ええ、自分寝てませんが何か?(つい2時間ほど前、湯舟でおぼれそうになったけどな!)

ん〜

TXどころか職場最寄駅の終電逃して、職場出たのが0045時。TAXIで日暮里駅近道の谷中墓地の一番奥までツーメーター。常磐快速の終電松戸行に@3分で間に合った…と思いきや、終電自体が3分遅れで全然余裕。そのまま遅れを引きずった千代田線の最終各駅停車松戸…

昨日の弁当

4日目。 弁当にチョリソー3本は入れすぎだった(ノ∀`)。普通のウィンナーと取合せで入れるのが吉。 あと海苔の佃煮も入れすぎた。飽きるわ、梅よりも。今日は出張のため外食。明日も出張のため連続で外食。ああ、懐が痛い痛い。

だぁぁぁぁ

こうも仕事で負け続けるといいかげん鬱にもなる。しかもさんざん調べても原因がわからないのだから頭痛い。腹も痛いし胃も痛い。 明日も出張、その準備で今日は職場で徹夜かも…。

…と思い立って

おもむろに岩海苔の佃煮とクリームチーズを買って帰宅。もちろんアレを作るため。結果…悪くはないが決していいとはお世辞にも言えない。orz岩海苔は安いものを選んだと言うわけではなく、産地の小豆島というのにつられたのが敗因、茶色でクリームチーズと和…