2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうは

帰宅した時点で、カブキのアカウント切れまで@74分。 速攻ログインして相方その1さんにケータイSMS飛ばして自分は屋敷へ。…入った瞬間に後から白文字で「あ」と…相方1忍者キターーーー(゚∀゚)ーーーー!! 対話飛ばして屋敷に招き入れ、残り僅かな時間をだべりんだべりん。…

今日の脳内BGMは

ヘビーローテーションではないけどいくつか回ってる。 田村直美 - 永遠の一秒 田村直美 - あきらめられない夢に 田村直美 - Careしてあげて PEARL - 泣き崩れる君を抱きしめて ほか槙原敬之多数w

運が良いのかどうか

ここんとこ、なんか自分は意図せずして雨を回避できている。 26日(木)の足立の花火も、夕方から雨?とか言われてて、16時頃サッと降ったけど、帰る前には上がってた。 29日(日)も夕方ザッと降ったけど、そのちょっと前まで外歩いてて、中に引っ込んで作業中…

静岡産大井川直送 だそうで。mamaありがとう愛してるよぉっ!いただきまーす。 P.S. 写真のほかに白焼きも用意してくれてた。シークヮーサー醤油で食ったらとても美味かった!!モーレツに嬉しくて涙出てくるぜ…

焼けた

昨日ちょっと予想外の出来事がありまして、日曜だってのに朝参院選投票行ったらそのままいつもの通勤コースを辿る非常になんだがなぁな状態、しかしちょっと作業したら推定待ち時間が4時間発生するやりきれない消化不良。どうせなら一晩単位で発生してくれ…

どうも最近

脳内で回り出す曲にドリカムが割と…。 決戦は金曜日とか、晴れたらいいねとか、嬉しい楽しい大好きとか、うれし恥かしあっさ帰り〜とか、あなたにサラダ?だっけ。そのへん。しかもメロディラインと伴奏だけはかなり出てくるのに、歌詞があまり出てこない。…

あさくさ→

浅草寺裏の駐車場に布陣。 出遅れもいいとこなんで、半分以上見えにゃい(´・ω・`)

fuiさんご出産おめでとう!!

10日遅れで、先程23時すぎに男児出産しました。 ご心配ありがとうございました。とりあえず連絡まで。 しばらくは数時間おきに授乳など全く休まらない体制が続きますので、出産なんて大仕事を乗り越えた直後にもかかわらず心身共に疲弊したまま大変だと思い…

♪If you were here with me,…

♪You can feel the way I do now♪♪If you were here with me,♪You could see what I am looking for now♪ アイドルマスター IF YOU WERE HERE な 律子ちゃん - ニコニコ動画 懐かしい!! 確かDDR 2ndmixだか3rdmix辺りの曲だったと思うんだけど、another do…

はなびぃ。

うち親子3人+FPオキミPの5人で、足立の花火大会。二人共来てくれてホントありがとう、それとFPには合流の情報とちってホント申し訳ないっす。いろいろと迷惑掛けまくりでホントサーセン!!m(_ _)m

ぬおおおおお

腹いてぇorz

今日は足立の花火です

天気も良いです。しかし晴れない俺の心。唯一の救いは、今年はうちのmamaも浴衣を着てくれると言う事。どうかそれで吹っ切れるといいな…と希望だけは前に向けておく。 …え…雨ですかそうですか。

それ何て…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000925-san-soci それ何て火川神社? →i.o.w. つ『歴史は繰り返す』

うわああああ

実物はじめてみた…

またゆるキャライベントがっwww

ひこにゃんきたーーーー!!!!! 集めなきゃ!!集めなきゃーーーー!!!><ノていうか、ひこにゃんの実装はないんですか??近江でも徳川でもいいから、井伊直政の隣に配置してください!!ちょこんと!! ん?北条の迷子巫女こゆきサンが何か叫んでます…

間に合え!

『はてなスターTシャツ欲しい!』 そういえば、裏日記ににゃーさんが☆つけてくれてて驚いた。 にゃーさんもご自分のseesaa日記に☆機能実装しては?

fuiさんとこ、そろそろかな? 母子共々健やかでありますように。

昨晩は

俺の身の上にも違う意味で想定外の出来事がひとつ起きたんで、帰宅が22時。それからちと練習とかしてたんで、やっぱり就寝が1時半ぐらいか?なので、信onには入れず。で、今朝これから朝風呂ですよ。

情緒不安定

なるようにならぬもどかしさ。己の無力に嫌気がさす時間の連続。悔やんでも始まらないのにどうしても悔やんでしまう負のスパイラル。自分という存在が不要とされてしまうことへの恐怖。 何か打開策はないのか…? 個人的憶え書き いつのまに五反野にコミック…

昨晩は

直帰の途中kmtに寄ってFPオキミPと月の雫で呑み。のっけから焼酎ウマー。 だもんで帰ったら酔っ払いモード炸裂で、徒党に参加せず侍で伐採、伐採、伐採…。風呂落ちしてる間も連射放置で伐採、伐採、伐採…。うーん、沈香はちょっとづつ採れて10個位たまったけ…

激しく噴いた

マイミクのMATA-Pさんより。 今年最強のスタッフです。 YouTube いいねぇ、気に入っちゃったよオレ!!www

脳内メーカーが

今朝のめざましTV?か何かで取り上げられて、石田純一がやってたwww

昨日は

買い物から戻って、四神クエに回復募集ってシャウトがあったので、薬師やよいで参加。 えっと…熟練者が2人ほどいて、4つ全て倒して回るのにわずか30分程度。速かったな…。 自分?活回し*1以外何もしてませんが何か?あ、最後だけ流派で攻撃したかwwwその…

日本語でおk

近所のディスカウントスーパー「ジェーソン」にて。

しばらく巡回忘れてたのだけど、

id:fuiさんとこもう予定日過ぎてたのかっ… 来月頭かと勘違いしてた。となると気になるっちゃ気になるんですよね。うちのちびのときは、mamaが持病もちのため、2w近く前から管理入院して誘発剤使って計画出産だったんで。 義姉の時は予定日3週間近く過ぎちゃ…

キャプテンウラータ

オリジナルカクテル。ウラさん作、「キャプテンウラータ」。 レシピ: キャプテンモルガン(ラム) バナナリキュール ジンジャーエール レモン(ハーフカット) 甘め、軽口で美味しい。席についてFPのオーダー「ウラータ3つ!」一同大爆笑。 マスターいわく…

昨晩は

久々に(…って何日ぶりだよ、2Wぐらい?)FP達とMIKAKUへ。 いやー、呑んだ呑んだ。P.S. 驚かせてゴメン。マジすまんかった。

『シュークリームなパン』

全然シュークリームでも何でもなく、ただのクリームパンだった(´・ω・`)

只今の脳内ヘビロテ

♪JUDY AND MARY 『ジーザス、ジーザス!』 Bメロのサビが絶妙にヤバい。よりによってなんでこんな時に…。 一生懸命他の曲で追い出そうとしても全然回らない。回り出すのはこの曲。

カブキ

4アカ目3枠に、カブキができてた。相方その1さんだな。 …って事で、侍+薬師で蜘蛛から熊公までお手伝い。 時間を大幅に押してねむねむなのに、落ちる間際になって相方その2さんが入って来やがって。夜更かしは美容と健康に良くないと思います!…でもいつ…