2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃年賀状終わった俺マー(ry さて、これから〒局にエアメール出しに行くか(こら はてプロの皆さんは17時に横浜で(ぇ そうそう、今年は横浜線が終夜運転ないんだってさ。町田まで帰りたい人は一旦湘南電車で藤沢か相鉄で大和まで出て小田急線ですな。 (訂…

22:32 サルタノール2噴霧吸入。

くたばりてぇ。

20:?? …サルタノール1噴霧吸入。02:55 …サルタノール2噴霧吸入。 この正月サルタノールもつかしらん? とりあえず、気管支炎て言うほど胸の痛みは酷くないけど、もう咳のレベルが完全に発作。痰出まくり、黄色。 でも今日仕事なんだよな…orz 関係ないけど、…

気がついたら

アンテナに宇宙刑事さんが 2006/12/28 03:24:53 宇宙刑事 ○| ̄|_含むアンテナおとなりページ編集2006-12-27 突然ですが来年からの環境の変化に伴い、ここのブログを整理する意味でも閉鎖することにしました。いままでご覧になっていただいた数少ない皆様、…

とりあえず

発作止めがない状態で一晩寝たら案の定酷いことに。 きっとオキミPを土曜日に無理させた祟りだ。報いだ。因果応報。自業自得。不可思議。奇想天外。無量大数。四捨五入。出前迅速。虚空清浄。落書無用。涅槃寂静。四字削除。以下省略。問題 以上の中からド…

なんか

書いたつもりのことが更新されてない。きっと検閲の神様の啓示に違いない。そう思うことにしよう。

死ぬわっ!!

サルタノール会社に置き忘れた…orz モロに発作起きてるんですが今。やべぇ。

昨晩は

ついに風邪が気管支炎に悪化してるというのに、社長命令で23:30頃までサービス残業。同僚も風邪で体調悪くて朝医者行って午後から出社した体だというのに巻き添えに。畜生。今日も同じふいんき(なry…誰か僕に睡眠時間をください。今すぐに。*1 憶え書き 17:2…

サンタ役

うちのちびも4歳になりようやくサンタクロースの存在を気にするお年頃に。ってことで、今年改めて「サンタさんからだよ」ってプレゼントを用意することに。

日曜の昼間。

洗濯物2ラウンド回してから昨晩行った元渕江公園へ。mamaとちびは昼間のステージイベントに同じ保育園の年長さんが出るらしいので先に行ってた。自分は洗濯2ラウンドぶん終わってから遅れていった。 出店ネタで軽く昼食がてら、ステージイベントの地元中学…

なんか巷じゃ

iM@sの凶360版の新曲から「私はアイドル」が先行シングルカットされて12/20に発売されたんだけど、オリコンデイリーランキングでTop10入っちゃって各地で祭りになってる。 日本オワタ…うはwwwおkwwwしかし、stage6にうpされてた「私はアイドル!」の…

多いな。

意地悪ばあさんの青島幸男。ムーミンの岸田今日子さん。そしてカンニングの中島。一体何だって…。くっ……

願いが、ひとつ、叶う。

いよいよ明日はデハ701号の検査終了です。 久しぶりに動くかすので多少ながら心配ですが、今日も最終調整をしていました。 今回「ぬれ煎餅を買ってください!!」から始まった現在の銚子電鉄を周りで応援してくださっている皆さんの盛り上がりの成果が、…

ついでに

ある日の日常0 土曜、kwgcから帰る京浜東北線の車内の会話。 かげろー:実際にXBox360買うとなると、フルHDなTVとか、 高くて買えなくても欲しくなるよな… ただ、買ったとして居間でそんな大画面でiM@sやったら mamaにドン引きされるだろうけど。 オキミP…

何釣られてんだと思いつつ自分も敢えて釣られてみる

akb某ゲーセンのコミュノートにて 私「(ぷっ)FP、FP!見てみて??」 FP「何だよそんな声出して。何この表?」 私「ん〜胸の大きさをある数式に当てはめて大きさを分類してんの」 FP「はあ…でそれが?」 私「一応美希も入っているんだけど、順番で言うと…

日曜わ。

ちびが微熱にもかかわらず元気で、お外に遊びに行くといって聞かないので、かわりに買い物に付き合わせることにした。親子三人、車で出発。まず、オーダーしていたカーテンが出来てきたので、すぐ近所の専門店に受け取りに行った。 これは帰宅後早速掛けてみ…

土曜わ。

仕事上がってiM@s方面の知人呼び出そうとしたら、kmtのダンナの方が仕事恐ろしくハマってたらしく、とりあえず腐なドジっ娘Pさんだけ合流。とりあえず腹が減ってるのでakbのヨドバシ上のイタめし屋でピザ食って、それからkwgc駅前のiM@s撤去予告店行って足…

うっわああああ

何この出身高校。 つーか、ほしのあき、いくらなんでも女子高生かよ……ついでに、かげろー在学中とは制服のデザインが全然違います。ぶっちゃけ女子の制服はうちらの頃のが全然可愛かったと思う。ブレザーの胸ポケの刺繍は赤いグリフォン(?或いはマンティコ…

ちょ…

東京都の石原慎太郎知事の提唱で、火山の噴火による災害の復興策として伊豆諸島・三宅島で公道オートバイレースを開くことが正式に決まり、都は13日、道路改修費などとして3億4000万円を投じる方針を決めた。運営する三宅村も、開催に必要な約3億円…

銚電…

職場の同僚がどうやらTeam2chの中吊り支援に一口乗ってたことが判明。この前NHKデビューしてそのままようつべにうpされた彼である。w うちの会社の安月給なんかで一体どうやったら毎週のように茨交だの銚電だの行ってられるような費用が捻出できるのか問い…

とりあえず

肺炎で入院してた母は退院して自宅で静養しているらしい。 この前亡くなった恩師と同い年だし、肺炎ってのは義父が亡くなった病気だし、とにかく今はよくなるまで引き戻さない事を祈るのみ。

みんながこぞって

Wiiほしいとか叫んでいる間に、自分はこっちを叫ぶぞ!はてなダイアリーブック欲しい! ……Wiiなんかよりも、よっぽど凶360の方が欲しいわけですが。切実に。欲しいったら星井んです。発売前から美希萌えですから。えーと、もし当選したらこのカキコが最終ペ…

昨日は4(お見舞い)

実は木曜の晩に、親父からケータイにメールで、お袋が気管支炎を悪化させて入院していると連絡をもらっていた。 もらったときはメチャメチャ驚いて、しかも入院したのがその月曜で連絡遅くなった、なんて言ってたのですかさず電話入れて様子を聞き返していた…

昨日は3

駅前。来るときはバス待ちで大して見回してなかったんだけど、昔からあった大型ショッピングセンターと、デパートと、あとダイエーだったかな。あと、少し離れて大きな本屋。それ自体はちゃんと存続してたんだけど、ショッピングセンターの中身が様変わりし…

昨日は2(高校再訪)

恩師宅からの帰り道は、地図の上では概ね直線に近い2.9km*1。途中、バス通りがS字と説明した真ん中付近で直交するまでがひたすら下り坂で、局地的に大型バスが通れないほどの急坂*2がある。 そのバス通りと直交したところが、実は通っていた高校の名前がつい…

昨日は

昼過ぎから横浜に出かけた。目的は、9月に亡くなった恩師の弔問。TXと山手線と東海道線と根岸線と、神奈中バスを乗り継いで2時間以上掛った。…東京からのぞみに乗ったら京都まで行けるぐらいの時間だ。

最近のバスってすげぇ

乗降時に車の左側だけエアサス下げて、出入口の段差高を低くしてる! さすが300万都市横浜市のバスは違うな。日頃東武バスの田舎路線しか乗ってないとひたすら驚くばかりだ。

仕事は休みだったんだけど、昼前からちびとペットボトルをリサイクルに棄てられるスーパーとかホームセンターとかに買い物に行ってた。昼食はマクドでハッピーセット。キリンのおもちゃをもらった。 その間、15時までmamaをパチ屋に行かせてた。\2k負けてき…

TXダイヤ改正

…という名のダイヤ改悪です。(怒) 朝のラッシュアワー真っ只中というのにもかかわらず、こともあろうに快速・区間快速2本続けて通過なんて馬鹿なことをやってくれたおかげで、8:17の電車を逃すと次が8:29の12分待ち…てゆーか完全に遅刻です。 もう小倉…

ちょ!!!!!!

■ 白すく水 01:30 トリガーハートエグゼリカの移植が決定したらしい ドリキャスで うんネタじゃないようだよ え、mjd?!www今更ドキャ?!wwwドキャ本体中古価格上昇のヨカーン。 …限定のサントラだけ欲しいな。*1 *1:うちドキャないからソフトあって…