2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら豚丼

明日から毎日昼時牛丼復活わは〜(AAry ということで、最後の昼豚丼。 あ…割引券2枚余った(もったいない …さて、 20時前には仕事上がりたいんだけど、昨日の調子じゃ無理そうだなぁ。

文明人復帰

今日はケータイを忘れてこなかった。 改めて携帯に何をやらせていたのか考えてみる。

アーッヒャヒャッヒャッヒャ

家に携帯忘れてきちまったぜorz …というわけで、今日一日未開人です。ここんとこ実にEdyホリックなので、お買い物すらできません(泣

……はぁ

タレントのみのもんたさん(62)が28日、「1週間で最も長時間、テレビの生番組に出演する司会者」とギネス世界記録に認定され、東京のTBSでギネス・ワールド・レコーズ社のアリステア・リチャーズ社長から認定証を渡された。 みのさんは今年3月時点…

うへぇ!!

北千住駅が大絶賛入場規制中。orz 常磐快速が松戸のポイント故障で止まってたおかげで、これはひどいことに…。 写真は北千住の千代田線ホームに降りる下り階段、8:30頃撮影。→ 階段の奥、下のホームが人大杉でこぼれそうな状況なので入場規制になってます…。…

うぐぅorz

http://syogun.seesaa.net/article/27997909.htmlそうか、将軍サマも戦場の絆にハマったか…orz。 お前らみんな敵ばっかかよと叫びたくなる今日この頃。もう節目がちな昨日なんて要らない。でも今日これから自分の伝説なんか決して始まったりしない。えぐえぐ…

ついでに

OKIMI 『ねこなべがキーワード化されてたことに驚いた。』(2006/11/27 12:05) 自分も驚いた。ぐつぐつにゃーにゃーにゃーにゃーぐつぐつ。

たまには

ほかの事も書かないと。 日曜、帰りの車中で車載TVに競馬中継を流そうとしたら、なんかアンテナの調子がダメダメなのか、ほとんど映ってくれなかったorz。おそらく、伸ばしたアンテナがちゃんと立ってなくて車体に触れてたんじゃないかと思われ。 まぁ、内容…

一昨日昨日と

またmamaの実家に出かけてきた。お義父さんの命日が11/24だったので、お墓参り。 帰りは雨になりそうってので、早めに帰ってきた。帰りに買い物に寄ったら、夕飯は成り行きで鍋になった。このところホントにだんだん寒くなってきてるし、東京よりも体感で2度…

家出る前の10分でやった。

+++ ゲーム検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は62点 全国平均 53点 全国順位(11月27日 8時現在) 18397位(98391人中) −−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−− 0_________50__________100% ハードウェア ■■■■■■■■■■■■ ゲームシステ…

うぃ〜…

やっぱり右利きのリンクなんて…偽者ぉぉぉ。て思いたくなる。あ、ゼルダのことね。

しゅーりょー

Maxtorなんか嫌いだ;-; これからkmt経由で会社に戻るっす。

あーうー

一昨日と同じ所にリベンジ出張orz てな訳で今kmtに向かう途中〜。

くまがやー。

なんだあのナムコランドは! 東京では考えられない「1ゲーム20円」なんて設定がコブラザアーケードとマイエンジェルとなんとかハイスクールと…。スイートランドも\100で30秒とり放題、とか。 そんなところからアイドルマスターがなくなっちゃうなんて。ひど…

現在地:Bar MIKAKU

FPとOKIMIPと呑んでまふ。 まさかこんなところでTHUMB WARS*1が観れるとは思わなかったw 明日は熊谷って路線で一致。 *1:邦題:「親指スターウォーズ」。どうやらこのおバカさ加減がウケたらしく、その後親指シリーズで「親指タイタニック」「親指ゴッド…

帰還。

帰りに迷子になって危うく目蒲線2駅分歩きそうになったのは内緒だ! …気付かなければ本当に矢口の聖地*1のド真ん前を通っていたかもしれないwwwはい、地図見る角度90度間違ってました。il|||li _| ̄|○ il|||li *1:namco本社!!

プロデューサーさーん、

kmtですよ、kmt! …もーウラシマ効果バリバリ。駅前ステーキ屋がアイフルに変わってたorzので仕方なくCoCo壱で蛎蠣カレー4辛400。久々の4辛400は結構胃に堪えた。3辛300ぐらいでやめとけばよかった。

ぐはぁ;;

ワンセグ録画に失敗した。orz 「14歳の母」毎話録画してたんだけど、メモリカードが一杯になったので新しいのに変えたのが悪かった。どうやらカードの性能が足りてなかったらしい。仕方ないけど無理に2GBのをワンセグ録画には使わずに実績のある1GBのに戻し…

楽しいなようつべ。

アイドルマスターに「涼宮ハルヒの憂鬱」のアニメを当てたマッドビデオがあがってたり、かたやハピマテにアイドルマスターの動画を当てたマッドビデオがあがってたり、さらにそのアイマス版マッドハピマテを逆再生した空耳アワーまで字幕スーパーつきであが…

そうそう、

akbの三月兎に、エミリーザストレンジの新作グッズが入荷してる。

携帯動画編集君。

Vodafone904SH…640×480・29.97fpsの3gpp動画再生に耐える。すばらしい。 Vodafone905SH…320×240・29.97fpsの3gpp動画再生OK、さらにシネスコ拡大しても全然もたつかないしジャギらない。すばらしい。 auW41S…320×240・14.985fpsの3gpp2にダウンコンバートし…

初めて

http://www.bar-mikaku.jp/ ココ行ってきた。 http://anachira.blog.shinobi.jp/Entry/545/ 絶対また行く。つーかここう君辺り徹夜許せばつれてきたいと思った。一度オーナー氏とファミコンについて語ってほしい感じ。 自分が帰った後、スタッフの人たちはオ…

ちきしょう。

せっかくみつけたプリンシェイク、売り切れですか、そうですかorz

銚電テラヤバス!!みんな濡れ煎を買え!!

緊急報告電車運行維持のためにぬれ煎餅を買ってください!!電車修理代を稼がなくちゃ、いけないんです。銚子電鉄商品購入と電車ご利用のお願い 拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は、弊社鉄道事業並びにぬれ煎餅事業に対して、格…

昨日は

まさPがアイドルマスターに昇格するというので、仕事帰りにトラタワまで見に行って来た。 見事、219万・91点・460位ぐらい?で昇格成功。おめでとうございます。その後、UDXビル(だっけ?)の「味噌汁屋」でみんなで夕飯食って、帰宅。薬を会社に忘れてき…

そういえば、

ゆりしーが日記でビデオデッキ壊れたなんていってたけど、気がついたら我が家のビデオデッキもまた、壊れてた。 一応、チューナーとしては、機能する。しかし、デッキとしては、全くダメ。トラッキングが狂いまくってて、直らない。テレビの方もチューナーが…

びっくり!!

おうちに帰ったら、玄関先にこんなものがっっ!!→ ……mamaがパチンコで獲ってきたらしい。ありがとうっっ、mama!!

まさか

自分の誕生日というものが、SMAPの木村拓哉と1日違いというのは知っていたが、まさか「パチンコの日」というのは全く知らなかった。うっう〜……(;_;)。鐵ちゃんとしての自分にとっては、24年前の今日、北への玄関口だった「停車場」上野駅から、数多くの特…

どーでーもいーいでーすよ…

明日またくだらんものを一つとってしまうま…orz

憶え書き

フルタイド(赤) 気管支拡張剤。ステロイド系吸入薬。朝晩2回吸入。 「ディスカス」と呼ばれる赤い円盤型の吸入器に入っている。弾倉wには60回分の薬剤が詰まっていて、撃鉄wを起こすと1回分の薬剤が薬室にチャージされるので、それを一気に吸い込む。なん…