2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・謙信討ち取り

…もしかすると、全鯖初の快挙かもしれないと思うのですが、どうだったでしょう? とは言え、全体的に苦戦が多いところがしんどいところです。 ともあれ皆様お疲れ様でした。

時節柄…

全国的猛暑に、局地的に自然災害級の大雨洪水、そうでなくとも変わりやすい夏の天気。外に出入りすれば突然の雨や空調の気温差で体調を崩しがちになります。皆様もどうか体には気をつけてください。 セフィーロさんも体と相談しながら参戦時間変わったりしな…

現況としては…

mama退院から明日で1週間。結構シビアな体調管理のためにも生活にリズムを作ることが大事と考えたmamaは、娘を預けて働きに出ることに。とんとん拍子にちょっとしたパートの仕事まではきまったものの、肝心の保育園がまだで、明日の面接で決まるかどうか。 …

何人かはお気づきでしょうが…

御癒姫のアカウントが8/2まで残っていて、ちょっと川中島行ったりもしてます。 いや、土曜の朝なんか思いっ切り小荷駄横で酒豪釣って死んでましたしw。 弟が綾女のアカウント更新したようなので、稀に日向ってのもアリかもしれません。 ただ、まっとうにゴ…

プチ引退

今晩限りで、一旦プチ引退とさせていただきました…。 ゲーム内では斎藤家と合戦中・来週は川中島防衛戦という大変な時にも関わらず、またonでお別れ言えた人も少なかったですが…本当に申し訳ないです。7/19限りでアカウント切れましたし、今日7/20には入院し…

気掛かり

そろそろ妖琥のアカウントが切れます。 このところ仕事の忙しさが半端じゃなく、徹夜仕事二晩続いて直後出張二日連続、とかやらされて死んでます。mamaの面会時間にも間に合わず二日行ってないのでさぞかし洗濯物が溜まりまくってる事でしょう。今日も間に合…

とゆわけで週末事情。

金曜は仕事上がったらまず車をとってきて*1、自宅でチャイルドシートを積み込んでまず病院へ。面会時間いっぱいだったので手短に話して、慌ただしく病院をあとにして一路首都高を横浜へ向かってちびの待つウチの実家へ。実家からちょっとログイン。 翌日土曜…

そうこう書いてるうちに…、

担当医がいきなり明日退院とか言ってみたりそれを院長が却下してみたり。医者が言う事覆すのって非常に不信感持たざるをえないんだけどな… とりあえず、今週はちびをmamaの実家に預けてお義母さんに面倒見ていただく事に。

さてリアルの方は…

まずmama事情。結局、病名は『急性胃腸炎』という事だった。 これは、もともと自己管理の必要な持病の管理を怠ったのが原因で悪化させたこと、特に掛かり付けが大学病院だったのが担当医の予約が一杯で取れず本来月イチで通わなきゃいけないところが飛んでニ…

七夕です。

実家のPS2で数日ぶりにログイン。ちびをここに預けているので、このところ職場〜病院〜自宅〜病院〜自宅〜実家(泊)〜職場、ってな生活を送っとります。交通費もバカになりませんが、ちびのためです。おやばかですね。 さて、ゲーム中で七夕祭が始まりました…

7月7日、晴れ。

七夕様はデート日和です良い天気です。はつらつの陽に畳の匂いはしませんし、くすくす笑って起き出したりもしませんが、不思議と私は元気です。そんな谷山広子趣味は(/_`)/置いといて。

プチ引退の危機…

先に言っとくと、mamakageことうちのカミさんが入院しました。仕事もきつい中育児が出来ない緊急事態、暫くゲームから遠ざかるかもしれません。

神職武将強化…

キイハナなのですが… 神職武将が、乱れ撃ちみたいな特殊技能でダメージ1700たたき出すとか、凶嵐(?)とかいう全体術450ダメージ+死の唄状態とか… これだと結局、武将行くなら生命付与必須…駄目じゃん;; 毎週何千貫もの改修費用を余裕で賄える奴以外は合戦…

改修費用;;

死ぬわっ;; 生気210付与の振分袋耐久98%、わずか2%改修するのに37貫… 袋だけで改修費用毎週900貫以上出せと…_|~|○ il||li これじゃ合戦行けませんよ;;