7月7日、晴れ。

七夕様はデート日和です良い天気です。
はつらつの陽に畳の匂いはしませんし、
くすくす笑って起き出したりもしませんが、
不思議と私は元気です。
そんな谷山広子趣味は(/_`)/置いといて。
昨日は18時チョイ前に強引に仕事を上がって、病院に直行…正確には100円ショップとコンビニに寄りましたが。入院中あった方がよさげな物(小物入れとかTV用枕元スピーカとか)を買って、バス待ち中にファミマのファミポートでケータイのカメラで撮ってあったちびの写真をプリントアウト。お見舞いがてら置いてきたです。
昨日の話じゃ今日は朝から夕方まで検査三昧の予定だったのが、どうも胃カメラだけしかできなかったらしい。
今日造影剤飲んでCT撮るって話だった。まだまだ検査長くかかるらしい。
これは今週中どころか、来週一杯出てこれなさそうな気配濃厚…。
いつまでもうちの実家にちびを預けっぱなしに出来ない(ってのはうちの母が仕事休んで面倒見てる)ので、今後のこと考えなきゃいけない。
さて、今時の選挙。
こんどの日曜が投票日ですが、病院の入院患者も事前に病院内で投票できるんですね…始めて知った。
てな訳で慌てて自宅に取って返して、まず最初に洗濯機仕掛けてついでに自分も着替えて、投票所入場券をmamaの分だけ切り出して、あとリクエストのあったものを鞄に詰めてまた病院へとんぼ返り。
入りが門限ぎりぎりの20時だったので、またもや昨日みたいに慌しく病院を後に。
でもって自宅への帰り道でケータイからmamaの実家へ連絡。一度お母さんにきてもらった方が安心できると思うし。
自宅戻って洗濯物を室内に干してエアコンをランドリーモードに仕掛けて、また慌しく横浜の実家へ。
22時半過ぎに到着、まだちびは起きてた。ちょうど風呂上がって泣きわめいてたのが落ち着いたところだったらしく。寝かしつけて自分も風呂にして、onする気力もなく就寝。
みなさんごめんなさい…
春日山は惨敗だったようで。そしてこのまま今日から手取川
気がかりだらけです。