2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

んと

大阪出張は回避になりますた。ヤッタネ

なんか…

下手すると明日大阪出張な悪寒…ガクブル

迂闊にも

昨晩こんなもの観てたら、うっかり脳内でインタラプトベクタが狂ってしまって、ヘビロテが常駐解除できなくなってしまった。orz ふたりのはるぴったん インタラプトベクタが狂った理由は、脳内でボーカルが仁後真耶子に自動変換されてるからだwww俺テラキ…

おぼえがき

tUNAK M@ster

にちようわ(3)

その後はとらのあなでKAZPの買い物を済ませて、ビル風の寒さに震えながらMIKAKUへ。 セットリスト サービスモスコ(\100)×2 百年 エクストリーム・アブサンとシュタインヒェーガーのジンビターズ シャルトリューズ・イブとタンカレー・TENのグリ−ンアラスカ …

にちようわ(2)

アフターはFPオキミPKAZPと一緒に4人で、「腹減った、どこ行く?」「カレー?」でまんてん行ったら休業日。あたりまえかorz。とりあえずサテが空いてたのでメーストこなして、でもってイベントでゲットした特製千早スタンプシートにスマ館設置の律子スタ…

にちようわ(1)

やっぱり疲れてて朝寝坊。 オキミPから借りてた週刊アイドルマスターの第1号をあわててスキャンして、ちゃんと取れてることを確認して出撃したら、合流が14時半なんぞにorz。真っ先にYou.T.先輩のところに顔を出して新譜をゲット。onlyイベント限定スタン…

どようわ

前日まで知らされてなかった、ちびの保育園行事のため、いいだしっぺがオフ会をキャンセルorz。 冷蔵庫に張ってあった保育園だよりを隅まで読んでなかった自分も自分だけど、こういう大事な行事ぐらいちゃんと教えろと。orzしかもうちの親呼んであるなんて当…

よしぎゅっ!

吉野家3月1日より深夜0時まで牛丼の販売時間を延長『特盛』『牛皿』『牛鮭定食』も販売開始 現在、吉野家では午前11時〜午後3時の時間限定で毎日「牛丼」を販売しておりますが、3月1日より、販売時間を深夜0時まで延長することとなりました。是非、吉野家…

ド…ドッドッドッドッドッ…

ドルアーガ、キターーーー(゚∀゚)ーーーー!! 本編要らないから予約特典だけキボン。 つーかこれ邪神知ってるのかな…?

日本オワタヽ(^o^)ノ

http://www.heiwaboke.com/2007/02/post_699.html 種明しは、としあき達のちょっとした余興が他所でこんな形でスレ建てられて貼られたもの。 いつも思うがやっぱとしあき達って凄い。

さて困った。

欽。 やっぱ朝飯はちゃんと家で食って来ないとキツいな。食費ダブルってのは。 ほかに食費を切り詰める方法は、昼は弁当作ってくるとかになっちゃうなぁ。

土曜は

仕事おわって、FPオキミPと、日暮里のBarへ。 そしたら、もう5年ぶりなんだろうか、ここんとこ年賀状でしか音信の無い旧知のご夫妻にばったり。うちがちび生まれてから会ってないので、めちゃめちゃ久しぶりで。 そうしたら、あとからPAICAL師匠まで!こ…

んーと

あ…何か言われたような気がするけど覚えてないorz

東京マルイがっ!!

http://www.hobidas.com/blog/rail/natori/archives/2007/02/pro_z.html

ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン

■[はてセリ]黒オキミが降りてます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ((;゚Д゚)ガクガクブルブル ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ く…クーリングオフ…で…できますか…?

明日の出張地が

九段下。つーか神保町〜竹橋。 …こ…これは…ぽひるをまんてんに行けという啓示なのカッ?!?!?!P.S. まさP、一緒にどう?www

はてなのトップが

すっかりイベント仕様になってます。Googleは何にも無いのにw折角凶箱のiM@sがカレンダー制になったのに、こういう時のイベントが実装されてないのは残念。誕生日すら実装されてないってんだから…orz

げつようびー

やはりおうちで箱鱒、の他は妙に体がダルくて午前中から昼寝なダメ人間的生活。 毎年恒例の花粉症が壮大に発症。orz 前日からマスクして動いてたんだけど、もうそれどころじゃない。自宅じゃ昨年mamaがプレゼントしてくれた空気清浄機が絶賛フル稼働中。今年…

にちようび〜

洗濯した以外は、やはりおうちで箱鱒。他には午前中ちびと公園に行ったり、昼を回転寿司屋で喰ったぐらい。 保木間のサミットにある「すし一丁」の丼メニュー、ねぎトロ丼やづけ丼みたいに刺身が載るものはともかく、鶏唐と焼肉とハンバーグが載ってくる商品…

どようび〜

仕事は休み。折角の3連休ではありながら、どっかに出かける予定もなく、家で箱鱒。夕方から、高校時代の同窓生でマイミクで富山在住なJimmy君が所用で東京に出てきているという事で、一緒に飯でもって事で、レストラン馬車道に行って来た。行った先は自宅か…

昨日は

先週に引き続きツンデレマスタードラよけお涼先生が来日。 復調したオキミPに頼んだ買い物(週マス)を受け取るついでにトラタワで待ち合わせて、久々に上野駅の立ち喰い寿司屋「魚がし日本一」で寿司と相成りましたとさ。…で、そのツンデレマスターの言動…

懐かしいな

あなただけ見つめてる by id:OKIMI めちゃめちゃ懐かしいな、スラムダンクな大黒摩季。もう何年前の曲なんだろ…? この曲、某NBGIのnyankoてんてーの18番だったな*1。 *1:いや、これに限らず大黒摩季ナンバー全般がオハコだったか

…あふぅ。お布団がミキのこと呼んでるの。おやすみなさい。

また携帯忘れたorz

メインのケータイを忘れてきた。orz メーストがわかりません!orz P.S.連絡ある人はvodafoneのメアドまでどうぞ…

しかも飛び込んでくる奴に限って高ランク高レベルのユニット。明らかに確信犯。さらに言うと、こっちが勝ったと思ったら合否発表で大半相手のゲーマータグ表示が消えてる罠…どうりで勝てる訳だよな。*1 *1:ゲーマータグ消えたからといって、決して相手が途中…

……。

ニコニコ動画(β)|新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師 PV(↑リアルタイムコメント入り版/↓なし版(YouTube)) もうね、なんていうか……だめぽ。

時事通信がF22を「イカ」呼ばわり

東アジアの空守る「巨大なイカ」=F22、沖縄配備前に公開〜米軍 【ラングレー米空軍基地(米バージニア州)31日時事】2月10日に沖縄県の米軍嘉手納基地に暫定配備される米空軍の最新鋭戦闘機F22が31日(日本時間1日)、米バージニア州のラングレー空軍基地で…