2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなこと言ったら怒られるけど

合戦に行きたい自分を投げ棄ててひたすら虎熊狩りとキャラクタの底上げに集中の蜻蛉です。 川中島入って丹売りすると何の役にも立たないくせに前線行きたくなってしまうので、丹売りは松本。ひたすら禁欲の日々です。 やはり妖琥一人では近江の湿原虎はきつ…

クレクレ厨ヽ(`д´)ノ

めっきり貰い物してばかりの乞食かげろーです。 今朝はにゃ〜さんから、先日この世を去られた鈴音さん(たぶん享年45)の銘入り装備を遺品にいただきました。ありがたく使わせていただきます…。 妖琥は最近、両替商にスタックアイテムをめっきり見かけなくなり…

僧といえば

大佛様…いないよぉ;; どなたか私の代わりに青染料と蛋白100×2個渡して、染めて入魂した頭巾受け取っておいてもらえる人居ませんか?;;

来月は低Lv強化月間かなぁ?

鍛冶屋が目録ちょっと進んだので、やはり材料を自給するために僧が欲しくなってきた。 今Lv5の僧:空深が3アカ目にいて御癒姫の倉庫になってるので、これを20に乗っけるまでPLして生産かなぁ。その代わりに御癒姫の倉庫には同じ3アカ目から忍者16:綾女を捻出(…

サボリーマン、午後起動w

朝酷くて仕事を休んだ。 …ら、午後3時ぐらいまでは断続的に寝込めたんだけど、その後が全く眠れない。安静にしているならPCに向かっても大差ないので、暖房こっちむけて、毛布持ってきて、壁に頭を凭れ掛けられるようにして、会社からのメールをチェックした…

与力試験

匠の与力試験が放置状態だったので、量産中のあいくちを渡してみたら…2本でクリアしてしまったw。だいぶ前に納めた小刀子や包丁はほぼ無駄だったっぽ。最初っからあいくち3〜4本でクリアできるんだろうな…。 さて、匠を今後移籍させるかさせないかで知行に…

風邪ダウン(x_x)

えー、旅行中また風邪悪化させました。前回の伊豆と全く同じやん・・・_|~|○親父の誕生祝だったんだけど、ごめんなさいして三島から昼の新幹線とタクシーで帰宅、直後薬飲む気力すらなくダウン。夜起きて嘔吐して薬飲んで再ダウン。翌朝早く出張なので下痢の…

まぁアレです、

眠気には勝てなかったんですよ!!妖琥でログインすると、そこは京都。丁度機会だからと「糸屋の娘は……」クエを。結論、「♀忍者でやっちゃダメ!w」慌てて松本で倉庫整理中の御癒姫を京都へ走らせるも、夜明けには間に合わず。だれかラナルータ唱えてくださ…

あ、

ついでに今まで使っていた器用装備や大薙刀も売りに出してみた。〜(略)〜大鎧とウェイト修正の大薙刀はさっぱり売れなかったけど、まあ大鎧は誰かにあげちゃってもいいし売って!m(__)m *1 *1:…こういう時にトラックバック使いたくなるのは自分だけかなぁw

で、昨日は

精神的にだるかったので早めに帰宅。とか言うくせにログインして遊んでるダメ人間ですw 妖琥でTD1回。鶯谷。

最近思うに…

金砕棒持った盾鍛冶Lv48〜50位の反撃極意+後之先より自分(忍者Lv42腕力0振り)が普通に殴った方がダメージ行ってる事が多い。腕力付与のおかげだけど、今までの自分には全く考えられなかったことだ。

今日の貰い物…

青神主さんから、中古と仰いつつしっかり整備改修された生気付与の修善弓をいただきました。 ありがたく日向が修得に使わせていただきまするるるー。m(__)mあとは…頭と特殊装備、それからLv5僧には服と刀子かなぁ。

もう1つ、教えてエラい人!

頭装備で僧の生産物「頭巾」と「もうす」ですが、♀薬師が装備した場合、何色の染料を使うと何色に染まったか覚えてる人います? とにかく染料とは違う色になるって事は確かなんだけど、赤染料を使うと黄色になって黒染料を使うと紫になったような…記憶がいい…

ところで、

知行産物って、もしかして設備改良終わってないと収穫されないの? 妖琥の牧場は今改良中ですが、御癒姫の林地は適正に★ついた村役が見つからないので改良できないのです。毎回ログイン時とログアウト前に探してるんですけどね…。 もう1つ、知行もらえるの…

金山リベンジ!

今日も雁皮希望で青!出しつつ、妖琥で竹伐採、御癒姫は甲府門前でぼーっとします。 Lv40台にもなると、そろそろ外出時の主食は重量と容積を考えると竹筒飯+αとか行李飯+αになってくるので、竹と紐の在庫は欠かせなくなります。今度小田原寄ったら紐買っと…

はぁ…

大佛さん銘の頭巾を記念にいただく予定も、ログインして対話送るとオフライン。もっと早く帰宅しないと無理かぁ…;;。 (追記)体調不良だったご様子。お大事に…

今年も鬱の季節到来

はンな゛み゛ぃ〜ずだっら゛〜〜〜〜ん!! くっしゃみ゛ぃ〜がハクショーーーーーイ!!今年もそんな鬱の季節が到来です。;;

今週末1/22の会議不参加

papakageの実父が先週土曜64歳の誕生日でした。 そのお祝い旅行に今週末の土日行きますので、土日はログインできません。 なお行き先は、駿河の國は御殿場高原ビールの「時之栖」なので、お土産キボンな人は今晩対話くださいw

珍しく…

甲斐で青!出してたら、先に徒党決まったのはナント妖琥。たまには珍しいこともあるもんだ。 しかも、行き先は富士!!\(^^)/二週間前にも「目利きの隊列」で雁1巡しかしなかった、とってもマゾい富士地下ですよ!!喜び勇んで参加。 構成は侍侍忍忍鍛巫…

で…

隣の芝生は青い。 御癒姫の雁皮を第一として、飽きが来ない程度にTDしたり装備維持のために買い替えたり、そのために費用捻出したり…にも、この2キャラではマンネリ化する。特に徒党が組めないときの不足職は大概神職。 …となると、いよいよ本格的に日向尊(…

一方…

妖琥はずっとジャコウ採取だったので進歩なし。あ、知行がLv2になったか。ジャコウの出は採取『に』じゃないとだめなのかなぁ。さすがに堪えるので僧でも育てたくなる今日此の頃。 いかんせん妖琥の俸禄は安いし知行で出費してるし身入はないわなので、また…

雁皮断片…

薬師は不足してるのかなぁ? 勧誘希望出してないのに、採取してたり、甲府で倉庫整理してたり薬作ってたりする最中にも *:11修得行きませんか? *:千引いかがですか? *:砦行きますが一緒にいかがですか? なんて対話が結構来る。(で…御癒姫の検索補…

熊の皮…

旦那様のブログで、薬師の梅按先生が昇進にわずか足りないとの話があったので、旦那様に献上。

信on中に…

ガス漏れ警報機なったぁぁぁ;;…これってどうやって止めたらいいんだ@@;;;; 結局。 団長、コメントどもです。 結局ガス屋に電話して、コンセント抜いて挿し直しても音がまた鳴っちゃうのは故障らしいとの事。 替えのガス漏れ警報機をすぐ持ってきてく…

車検。

さて、今月は年の頭から大きな出費が。 まず通勤定期の更新(6ヶ月)。 次に車検。こっちはデカい。中古で入手してから2年3ヶ月、買って間もなくの車検は買った中古車屋でやってもらったので、自分で車検に出すのは初めて。いかんせん、購入時点で60000kmも…

昨日は

ログインしてまず知行。妖琥の人口が900突破、知行レベル上がるまで100人を切りました。御癒姫の石高がMAXの498に到達、これ以上はマゲ納入しないと増えません。 御癒姫が富山で丹の立売り。知人から川中島行かないなら白紙取りに金沢御坊おいでよと対話もら…

気が付けば

10000Hit。o(^^)o♪

さて。

まぁ、いろいろとありまして… 両方の合戦に参加を見合わせてます。 いろいろ悩んだ末のこと。申し訳ないです。 幸い、武田も何とか1勝を挙げてカウンターだけは阻止できたとのことですし、特に後備の要害を初めて陥落せしめていることは大きな一歩です。徹夜…

最近…

ついうっかり浴槽の中で睡魔に襲われて溺死しそうになりますw 昨日なんか鼻に水入ってましたw だめすぎ…_|~|〇il||li

模様替え

今日は日中は家族で初詣、その足で親戚宅へ。おせち喰って呑んで、夜帰宅。 その状態で、やり残しの大掃除を再開、風呂の廃止口に詰まり予防の洗剤を流し込んで、タイルにカビキラーして、風呂釜をジャバで洗って。 放置時間の間、TVで国盗り物語を見ながらP…