2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今時のPC…

週末は、ちょっと前にリアル弟から『リネ2やるPC欲しいので相談に乗って』と言われてたので、ちょうど横浜は能見台の眼鏡屋に修理出してた眼鏡*1が出来上がって来ていたのを受取がてら、実家に。mamaが本来休みのはずの土曜日を臨時で出てくれないかと打診さ…

とかいう割にリアルは忙しく…

夏休み3日穴開けた分仕事がたまっていて…日曜も午後から会社に忍び込んで仕事。平日はほぼ毎日午前様です…。 せめてもの救いは、最近mamaが働きに出始めた事で、ちびも近所の保育ママさんに預けているので、朝は一家揃って起きてる事でしょうか。

さて

なんとなく入ってみた週末。 久々に会議にも出て、信濃のピンチを同盟国の北条今川が協力して外交関係面からなんとかしてみようという動きになった事に驚きと喜びを覚えてみたり、越中堤屋クエを輪廻さんご夫妻と猫さん影丸さんに手伝ってもらったり、お返し…

束の間の復帰でした。

夏休みが8/18までの5連休だったのですが、その直前で合戦開始に合わせて妖琥のアカウントを課金して、11〜12にちょこっとだけ川中島参戦しました。ものすごいブランクを感じました…。武将も釣って申し訳ない限り。m(__)m 13日は仕事が鬼のように忙しく終電で…

プチ復帰

妖琥のアカウントを課金しました。 ちょっと川中島も行ってみましたが、たった3週間にしてはものすごくブランクを感じます。 13日の晩からmamaの実家に帰省して戻りは16日の予定なので、何もなければ17,18の昼間は参戦するつもりです。

綾女と匠は弟です…

一応、報告。 弟が課金しまして、たまに綾女と匠と内緒キャラで遊んでます。所在地が美濃越前が多いのは、綾女(伊賀忍所属)で上杉領に入れない(正確には入り難い)し逆もまた真なり(こっちは事実上無理)のせいで、決してpapakage自身が武田を裏切ったわけでは…

全アカ失効

今日で御癒姫のアカウントが切れます。 一昨日は武田の会議を途中から覗いて^^;、昨日は朝晩少しだけ手取川に参戦しました。 今晩は入れそうにないと思います。 まぁ、北条の知人数名には手取川でしばしお別れを言って来れたので。そうそう、御癒姫が妖琥のL…