綾女と匠は弟です…

一応、報告。
弟が課金しまして、たまに綾女と匠と内緒キャラで遊んでます。所在地が美濃越前が多いのは、綾女(伊賀忍所属)で上杉領に入れない(正確には入り難い)し逆もまた真なり(こっちは事実上無理)のせいで、決してpapakage自身が武田を裏切ったわけではありませんので。それから、北条知人に配慮して御癒姫は使わないとのこと。
某所に群雄武田主力大量引退?とか書き込みがあったっぽいですが、セフィーロさんが半引退ってのは状況知ってるのでともかく、他にやめちゃった人いたら悲しいなぁ。個人的には今の家老の皆さんも2nd以降のキャラがだんだん育ってきたので1stキャラ以外で出てらっしゃるんだと想像してるのですが…。
papakageとしては…もし夏休みが本当にとれるのなら8/17・18あたりに妖琥でプチ復帰したいところです。でも現状の忙しさからすると、無理っぽいかな…。
P.S. mamaも一応元気です。ちびも1歳9ヶ月、最近甘えと駄々コネが激しくなってきて一層手が掛かってくるようになりましたが。