2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3アカ

綾女・蒼次郎・匠で綾女の修得やってます。今毒蛇中。 1台のPCで綾女、2台のPS2で蒼次郎と匠で、モニタは2つしかないので綾女と蒼次郎みてプレイしてます。匠は鍛冶屋だし殴るだけだから一番モニタ必要ないからw。本当は匠はPCにした方が快適なんだろう…

修得相手募集

Lv30にもなって目録残しまくってるこの2人の修得に付き合ってくれる人大募集。獲物は信濃の野武士頭とか足まがりとかになっちゃうかな。他にも修得美味しい敵いたら教えてください;; ここまでくると妖琥は戦闘目録残り4つ(剣術4忍術5諜報5暗殺5)なのでLv…

皿廻師ハケーンw

真里さん*1と対話でゲヱセン談義、実は現役の皿廻師*2だったことが判明、過去には矢印踏んでいた*3とも。この事mamaに話したら「類友ね〜」等と言いつつも歓喜してたw。 かくいうpapakageも元皿廻師で、ⅡDXではない5ボタンのbeatmaniaでは2ndmixと3rdmixで…

三国峠終了。

全9陣、4勝3敗2分け。お疲れ様でした。 北条家でも伝令システムが働き出して、武田よりも活発だったかも。また、上級身分の部隊には伝令の内容がかなり速くリレーされてたとのことで、すばらしいことです。まとめ役だったさむらい咲夜さん一点集中はかな…

ネカマネナベ云々w

九さん*1のホームページが閉鎖になってた。 最初は、前に掲示板がoutdateして参照できなくなった前例があったものだから、てっきり「えええええ;;、掲示板に続いて?」とか思ってたのが、実は2ちゃんねるで晒しに遭ったと言うことを後からマリ通*2見て知…

マジック11?

…いや、国力上げの努力10%入るので実際は点燈しないのですけども。w 逆に上杉は2引分すれば今週の滅亡を免れます。

2/18サーバーパッチ

今週から国力回復に10%のキャップがかかるサーバーパッチが入ります。防戦側にとってはとてつもなく辛い修正です。 明日は我が身、今まで以上に「負けない合戦」を要求される辛い内容となります…。 個人的な感想としては正直のところ、国力全体比10%キャップ…

13勝負1分

ルール改正後、初めて上杉に勝ちを収めました。皆様お疲れ様でした(^^) これによって越後の国力は一時的に50%を割り込みました。

…。

papa:こんなことしてる暇有ったら御癒姫の修得を… mama:こんなことしてる暇有ったら愛梨*1の面倒ミロ…(`_´) papa:オマエモナ… *1:うちの娘。現在1歳3ヶ月のいたずらっ子。

新キャラのデビュー

Windows版アカウントで7人目、薄羽蜻蛉綾女(ありじごくあやめ)がデビューしました。 妖琥に続くくノ一2人目、腕力10振りの…倉庫キャラです(っW) 姓が「蜻蛉」二文字でないのは2人目です。 現在Lv6、心得2帖1懐剣1剣術1で山伏に会ったところです。 Lv…

今日から川中島です。

はーん、結局前回の川中島から1レベルも上がってない;; 妖琥は昨日になってようやく神速弐を覚え(あんたそれでも諜報忍者か?w) 御癒姫もまだ丹作れないですし、 匠が今頃になって武具之書皆伝したぐらい(遅すぎ)。鉄砲と小刀はまだまだ遠いですね… …何は…

とりあえず置いてみた。

リアル知人のページでこんなの見つけたので、まねてみた。 続くかなぁ。w

Windows版入れてみた。

とりあえず、解禁日から4日ほど遅れてWindows版到着。本当はもう少し早く欲しかったのだが、家人の認識違いで不在票見て「日曜届けろ」とか言われちゃったらしい;;。その後佐川急便と紆余曲折有って昨日になっちゃったと。あ〜あ。 βで覚悟はしてたが、我…