2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予測変換を晒せ

ハッちゃんがうるさいので( -_-) あ行 秋葉原 います うち 駅 教えて か行 改札 北千住 ください けど コンビニ さ行 さっき しました すぐ 設定 そう た行 足して 中央 つくば てる とは な行 何分 人 盗まれ 寝かして 望む は行 初の 人が 二人とも 返事 …

『月の見えない夜』

先一昨日(9/25)が「中秋の名月」だったが見れず…いや見ていられず、かつ今年は暦上の「中秋の名月」(所謂「十五夜」)と天文学的な月齢で言う「満月」とが実は一致していなくて、その満月が昨日だったと言う事で、月にちなんだカクテル遊びを試みた。 ・・・…

つーか

OKIMI 『つーか発作が起きてるのに薬忘れるなよ〜 キメる言うなw』 と言われてからサルタノール忘れたことに気付いた俺マー(ry(ノ∀`)アチャー

そして

喘息の内服薬をうちに忘れてきた俺マー(ry…ちょっと吸引ヤクきめてくるわ。

んー

やっぱり朝飯食う気になれない薬のまなきゃいけないのに・・・今朝もヴィダーinゼリー確定かな

自殺未遂

昨晩 僕は自殺予告を発信して、結果未遂に終わるという狂言をやらかしました。父 母 妻 娘 親友わたる(FP)・おきみ おきみのお父さん・妹さん もあいしさん 高橋さんご夫妻 行きつけのバーのマスター PAICAL師匠 ☆野君 ほか関係してくれた多数の人々に、多…

ごめん

これは本当のことなんだ・・・もう おしまいだ

舞浜リゾートライン

モノレールでは珍しい、単線の環状線。跨座式はオーソドックスながら、ディズニーリゾートらしく車両の窓や吊革がミッキーマウスのシルエットを象ってたり、車内放送でBGMが流れてたりする。

もうね・・・

定時から人多すぎで、1003時にようやく帰ってきた画面が「予定枚数終了」・・・糸冬 了もうね・・・

『〇〇は氏ねばいいと思う』

こんなフレーズをここ数日のマイミク日記でイヤというほど目にする。 自分は相当凹む出来事があったので、そういうフレーズを見るたび『俺なんて死ねばいいと思う』と思いつめてしまう。…死ねないけど。

よしぎゅ→が

「2枚で牛丼\100に」な券をばら撒いてた!迂闊だった! 来週木曜まで吉牛生活にしよう。

アドエアー副作用

局所的な副作用としては口の中が荒れる(カンジダという真菌が増殖することがあります)、声がかれるという副作用がみられます。使用後のうがいを励行しましょう。 うがいはちゃんとしてますが、見事に咽喉がガラガラで、声が若干嗄れてますorz。

ちびたのおでん

んまんま。(@〇Kサンクス)

ルーター欲しい人います?

うちで使おうと思って買ったけど結局見合わなかったので手放します。 WZR-AMPG300NH/P AirStation NFINITI Giga 11n対応 11a&g&b 無線LANブロードバンドルータ CardBus用 無線子機セット : Wi-Fiルーター | バッファロー 802.11nドラフトに対応、高速を謳…

ダイジェスト

1日目 仕事で凹む 暗躍 逃避 2日目 うれし恥ずかし朝帰り(禿違*1 リサイクル屋巡り…? 2in1を岩盤浴へ送迎のアッシー君 鎌倉パスタ、んまんま。@R4足立区役所のすぐそば 3日目 無線LANと格闘。(とりあえずmamaのとこは別回線で仮復旧した…が本人怖くて告知して…

タバコやめます!

…いやとっくにやめてるってw信on関係のハナウサたんとっから拾い物。@ルール@ 見た人はコメントを残して自分もやる事。。。 絶対強制 足跡に証拠残ります。地雷バトンです。 タイトルは 『ミクシーやっぱりやめます』 経験したことあるものには○、ないも…

おまいら腹筋の用意はいいか!?

お食事中の方はご遠慮ください。 【2ch】屁の音だけで曲作ってみた by るろうに 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画

『おまえ死ぬぞ!』

『だから2週間もほっとかないでもっと早く来い』 …という趣旨で怒られました、医者から。(女医さんだったのでもっと物腰は柔らかいですが、要約するとこうなります。) そのまま吸入と点滴直行。…あーうー。会社には当然遅刻です。 処方箋を晒す プレドニン…

はぁ…

嫌われ者で上等。それでもドブ浚いしなきゃいかん時だってあるのです…。会社は決して評価してくれないけどな! >

久々にスマ館。

本当は、もあいPに先日の小鳥さんonlyのスタンプシートを納品する予定だったんだけど、都合が合わず。でも、まさPと川島P*1にリアマチできましたよっと(^-^)。 そして久々のアケマス。あずささんでDa.レッスン。いいね、やっぱタッチパネルはやりやすくて…

昨日はサルタノールを会社に置き忘れたっぽいorz。出社して捕獲。 ホクナリンテープの量を1mg×2枚に増やした。 …効果がない。やっぱり吸入薬でないと…。

@東京駅…

常温かよ!!

…orz

喘息の薬が見つかんないorz 見つかったのはカラビナ付きのケータイポーチに収納して吊るしてあるサルタノールと、使用期限が切れかけてるホクナリンテープ1mg。 効き目が弱すぎることは承知でとりあえずホクナリン1枚貼って出勤

#1 You.T.さんはこのイベントに興味を持たれたようです 「THE VOC@LOiD M@STER(ボーマス)」ボーカロイドonly event まだ所有していないのでサークル参加は微妙だけど。 ちょwwwwまてwwww早すぎwwww

体調不良部・その後

新橋で呑んだ日…とりあえずは凌げたっぽ。 akbで呑んだ日…その日はそれでよかったんだけど、翌日が見事に二日酔い。 飲まなかった日…TVKでゼノグラの放映観てから寝た夜中、喘息としか思えないほど咳き込んで、夜通しmamaに介抱されてた。流石に起きてから日…

ぐはっ…!!

萌えボイスで自作曲を歌ってくれる「初音ミク」 - ITmedia NEWS 来るべき時が来たか。ついにボーカロイドにも萌えボイスか。 …欲しい。

台風ダイジェスト

(更新中) 9/6(Fri) 1730定時 バイトに「早くカエレ!(AAry」の大号令が掛かる。社員は…(T-T) 1832 退社、いつものルートでまっすぐ帰る。職場最寄駅でタッチの差でレア編成を逃して鐵オタ的にかなり凹むorz。途中、北千住のTXホームで早速「キタワー(AAry」な豪雨で…

蜘蛛

たった今、自分の机上を徘徊していた指爪大の蜘蛛を、コピー用紙で誘導して窓の外に逃がしてきた。 見た途端にデジャヴ。…ああ、こいつは今朝うちを出る時に鍵をかけてたら扉を徘徊していたあの蜘蛛じゃないか。よりによって遅刻寸前で駅までマラソンな俺に…

ぶりかえし

また汗ダラダラ状態に逆戻り。どうみても風邪っぴきです本t(ry もう総合感冒薬じゃ全然効かないレベルだな、医者の薬が必要だ。抗生物質と抗炎症剤と咳止めが要る…が抗生物質を切らしているんだよな。 近況 体調不良部… 前述の通り。 信長… Da.審査員(カブキ…

咽喉痛その後

服薬 昨晩…クラリス錠(抗生物質)、ロキソニン(消炎鎮痛剤)、ムコソルバン、メジコン今朝…薬持ってくるの忘れたorz、とりあえずウェストポーチにあったPL顆粒(総合感冒薬)とブロモックスとムコソルバン。昼…ベンザブロックSP(総合感冒薬) 食事 昨晩…自宅で焼…