タバコやめます!

…いやとっくにやめてるってw

信on関係のハナウサたんとっから拾い物。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。。。
絶対強制
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
タイトルは 『ミクシーやっぱりやめます』
経験したことあるものには○、ないものには×をつける。

そんじゃこっちもスタート!!

                  • -

【入院】○
【手術】○
【骨折】○
献血】○ 
【失神】○
【風俗】× …オールナイトのポルノ映画館で一夜を明かしたのは風俗に含めない。w
【しゃぶしゃぶ】○
エスカルゴ】×
【万引き】○
【補導】○ ↑つかまったw
【停学】○ 煙草でも万引きでもないよ。友達の部室でマージャンしてて現行犯でみっかっただけだお。
【男を殴る】○
【女を殴る】○ …小学生の頃な!
【就職】○
【海外】○
【ギター】×
【ピアノ】×
【バイオリン】×
【眼鏡】○
【オペラ鑑賞】× ミュージカルならあるが。
【テレビ出演】× 東映のLDなら…隣に映ってたのはid:roh103さんだ!www
【パチンコ】○ トンとご無沙汰
【競馬】○ 好きです
【合コン】× …唯一の参加例は自分の中では合コンになってない黒歴史です。
【北海道】○ 幼稚園の頃二年間すんでた
【沖縄】△ ものごごろつかない赤ん坊の頃にいたらしいです、本土復帰直後の沖縄に。
【四国】○
【大阪】○
【名古屋】○
エスカレーターを逆走】○
【フルマラソン】×
【自動車の運転】○
【10kg以上の減量】×
【交通事故】○ 中学の頃自転車で長者町に向かう坂の下でbe-1に当て逃げされた。それ以来be-1とそれに似てたマーチが大っ嫌い。
【1万円以上拾う】× 
【1万円以上落とす】○
【徹夜で遊ぶ】○
【ピアス】×
【50万円以上のものをもらう】× 
【ラブレターをもらう】○
【一目惚れ】○
幽体離脱】× 夢の中なら…
【先生に殴られる】○
【徒競走で1位】×
【妊婦に席を譲る】○
【他の子供を叱る】○
【20歳を過ぎて素で転ぶ】○
【同棲】○
【ストリート誌に載る】×
【学級委員長】×
【恋人が外国人】×
【ナンパ】× 友人と一緒だったのは数えない。
【逆ナンパ】×
【ディズニーランド】○
【一人暮し】○
【スキー】×
【スノボ】×
【サーフィン】×
【異性に告白】○
【同性から告白】×
【中退】×
【留年】×
【浪人】×
【酔って記憶をなくす】○
【飲酒運転】×
【保証人】×
【幽霊を見る】×
【先生を殴る】○
【親を殴る】○
【食中毒】×?
【ピンポンダッシュ】○

うはwwwいろいろあるなwww思い出して楽しいwww