2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイツの買えないクレジットカード

マイクロソフトポイントを追加しようと思って仕方なくクレジットカードで追加しようと思ったら… 登録出来ませんでしたorz …なんでや、正しい番号とか入れたのに 敢えて再言及。 多分、条件は 海外メジャーブランド…MasterCard, VISA, AMEXあたり かつ、3Dセ…

ジラソーレ

http://www.auto-ev-japan.com/girasole.htm なかなかかわいいじゃん。 …でもあーまーげーのすまーとっぽいイメージは避けられないなぁ。

ここんとこ…

みゃあの国の人のはてセリが面白くてたまらない。 昨日MIKAKUに行った時もFPのノートPCを囲んで思いっきり盛り上がったwww

にちようび。

ちびとの約束により昼から新しい靴を買いに親子でお出かけ。 近い順に近所の赤ポン・フレスポ八潮のロッテリアで昼食にしてからABCマート〜西松屋と回ってイマイチなのしかなく、結局錦糸町のベビーザらスまで行く羽目に。…失敗したな、八潮と錦糸町なら電車…

どようび。

家事都合により、信on知人との飯会に参加できなかったorz。 代わりといっちゃ何だけど、おうちで家事と子守りしてた以外には凶360でiM@sやってた。

これは懐かしい!

悪魔に魅せられし者作者: 鈴木直人出版社/メーカー: 創土社発売日: 2007/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (23件) を見るすっ…鈴木直人先生のドルアーガ本じゃないかっっ!! ようやく、復刻が実現したのですね……。 原作のゲ…

そして…

そんな一夜明けた当日朝ですが、勤務中にもかかわらず既に頭の中には胡麻和えでもRelationsでもわ〜た〜しが一番♪でも太陽のデスメタルでもなく、なぜかアイマスせよがエンドレスループしてます。 重症です。早く胡麻和えて中和しないと。 ,。、_,。、 ♪ .く/!…

>

うっう〜、おはよう!朝ごはん

今日の出張先は、我孫子〜。 と言うわけで、朝っぱらから名物やよい軒で鳥になってます。しかし、実物を目の前にすると評判以上のボリュームだ。…うっう〜、朝から負けちゃいそうですぅ〜。…という内容を朝ポストし損ねた。さて…お昼も鳥になる?!

その後結局・・・

さすがに胃もたれしているっぽくて、蕎麦は入ってもあのデカい唐揚は無理、ってことでさらっとファストフードにしてしまうことに。南口に出たらマクドが見えたんでそっちに行ったらイトーヨーカドーにロッテリアがあることに気がついたので、ここ最近マクド…

二番煎じでも納得がいかなかったので粘着してみた。…ちょっとだけ反省している。ぐはっ…日記に晒す前に☆5つもついてたっwww補足、「唯一の」というのは正確ではなく、「最後の」とすべきでしたね。1979年までもう1路線姫路に存在したので、こちらも廃線に…

昨晩は

仕事を1830時に早上がりして、北千住マルイの上にある足立区の出張所(千住区民事務所)に行って、車検に必要な書類(継続検査用納税証明書)の取り寄せ。北千住の区民事務所だけが19時まで営業していて、他の区民事務所はみんな17時迄なので、社会人にとっては…

↑の記念。

…もったいない、年・開催回・レース番号・日付がいじれたらもっと良かったのに。 あ!南関競馬の馬券だと騎手名も入るんだった!…うちにまだ残ってないかなぁ…? 憶え書き 千住区民事務所:午後7時まで営業。軽自動車納税証明書(継続検査用:再発行)取り…

苦節1年半

…去年の8月下旬に始めてから足掛け1年半、やっとアイドルマスターに昇格できました。アドバイスくれた皆さん、ありがとう。マッチングしてくれたプロデューサーの皆さん、ありがとう。こんなゲームにひきずり込んでくれたドラよけお涼さん、こんちくしょう…

どうみても二番煎じです。本当にありがとうございました。 今はこれが精一杯。援軍求む。

うはwwwおkwww

http://serif.hatelabo.jp/14819524be75304d0cab260af116bdd4f8bb8450/f35e9757e9c528350c88b8833919094c4902704a それ何てうちの大ボス?www http://serif.hatelabo.jp/177c25cb17297b1dc54497c0ae97bcaeadc0e78f/8338716ab01099ae9b9b18c91e1116b174c76…

…うぐぅ。

憶え書き

土曜までに車検出せ。 土曜までに車検出せ。 土曜までに車検出せ。 …の前に今日帰宅したら荷物全部降ろしとけ。 明日からアイドルマスター昇格式のチャンスです。

FPがオキミPに(ゲフンゲフン)した時には伊織ネタで返す。

懲りずに

久々に外道スタイル様より。

飽きずに…

…やべぇ、コレ中毒性あるなwww

いつのまに

http://serif.hatelabo.jp/ ついにはてなもジェネレータブームか…。オキミP作: んじゃ普通じゃないのはこうか? 遊んでみた。人のネタだけど。

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://therealps3grill.com/therealps3grill!_000003.htm http://therealps3grill.com/therealps3grill!_000002.htmhttp://www.therealps3grill.com/ps3grillinaction.wmv ( д ) ゚ ゚ The PS3 grill will be going up for sale on eBay in the next few nigh…

昨晩は

23時頃帰宅したら、まだちびが起きてて泣きじゃくってた。ぉぃぉぃ……orz その前もそうだったんだけど、事の原因にmamaが「寝室にTVがない」事を理由に、居間のエアーソファーにちび寝かせてTV観てたなんて事もあるので、寝室にあるmamaのPCをTV化するとか考…

しかし…なんだ。

凶360をうちの液晶モニタに繋いだ。そこまでは、いい。問題は、凶360の解像度設定に、1280×1024というのが、ない。1280×768なんてゆーワイド液晶向けな設定はあるんだけど、それにすると事もあろうに、 画面が縦にストレッチされてしまうorz …というか、ワイ…

知人のみなさんへ

ゲーマーズタグのフレンド登録お願いします。 「kagero45」です。

“成人の日”はそろそろ“DQNの日”に改名した方がいいと思うシエルです、こんばんは …禿同。

太鼓の達人9

胡麻和え、306コンボ切れたらボロボロ。 水没都市(ドラゴンセイバー)が楽しい。 ウェアハウス草加店別館が4曲\100。

今日は

一家でお袋の実家近くにある根津神社に初詣。但し弟だけは発熱でダウンしてしまいお留守番に。箱根駅伝を平塚中継所のたすきリレーまで見て昼頃出発、御徒町からタクシーで移動して*1、例年行事となっている通り本殿のご神前に上げてもらってお祓いしてもら…

元旦は

初電…よりは遅く5時回って実家に帰宅、風呂沸かして入って、出てすぐ就寝、10時ぐらいに起床。 15時ぐらいに、弟からちびへお年玉を現物支給でおもちゃ買ってくれるというので、隣駅前にあるトイザらスまでおでかけ。いろいろ悩んだ挙句、第一希望のアンパン…