これは懐かしい!

悪魔に魅せられし者

悪魔に魅せられし者

すっ…鈴木直人先生のドルアーガ本じゃないかっっ!!
ようやく、復刻が実現したのですね……。
原作のゲーム3部作には無いこのゲームブックのオリジナルな設定がナムカプに登場するギルに使われたという話は記憶に新しいところ。

そう云えば、正月に実家に帰省した時に、やっぱり昔大好きだったルパン三世ゲームブックがゴッソリ出てきて、「さらば愛しきハリウッド」「黄金のデッドチェイス」「青の女王強奪作戦」とかすんげぇ懐かしいタイトルを見て思わず母に『コレ捨てないで絶対っ!!』と叫んでしまった俺マー(ry。
実家で捨てたと思っていた樋口作品に再会するとは…ねぇ。