2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

狩りだ〜^^…@@;…m(__)m

今日は、アイドル神主のセカンド薬師さんを焚きつけて遠江に。 さすがアイドル、目の前で売り子していた輪廻奥様や鍛冶屋さんを次々と拉致して徒党を組み立てていきます。神職がそろわないので撫子さんに無理言ってきてもらうことに…侍は玩具屋さんの超裏キ…

にせものブーム…

甲府でのお話。 蜻蛉妖琥:「武田僧:甘えん坊将軍:レベル1:6体捕捉。」雪枝梅按:「さっき暴れん房将軍ってのもみました、たしか30台の鍛冶屋で…」蜻蛉妖琥:「武田僧:隠れん坊将軍:レベル1:6体捕捉@@;;」朱雀葵:「…さては斎藤か?w」…そんなぁ;; なんて…

で、

…屋敷/zkn狩り以上誘ってください;;特に御癒姫は水曜から合戦が始まってしまうので、今日明日でどれだけ稼げるかですね…。 気が付いたらニンニン薬局さんがLv41ですよ!! 妖琥の立場って一体…_|~|〇il||li

技応丹作成を覚えた^^

これで妖琥の熊六技丹に困らない…と思ったられい羊角が品切れ;;。越中実装前からコツコツ買い集めてたのを使い切ってしまったようです。 越中で買えるようになってからというもの、滅多にPC取引されなくなってるので、Lv上げて買いにいくしかないかなぁ…。…

梅按先生おめでとう^^

左中・穴山梅雪斎信君殿の部隊だそうで。 これで梅按先生もzkniesの仲間入り…鬼の角要ります?w

さて、

今晩は会議ですー。 北条:21:00〜小田原城二の郭・お題はズバリ対卍開戦ですね^^ 武田:22:00〜躑躅ヶ先館前・献策と東西戦と暫くの斎藤対策辺りになるのかな? なお、伊賀忍の会議は明日30日(日曜)21:00〜伊賀卿城内石川五右衛門前です。お題はやっぱり献…

梅按先生、侍大将試験。

輪廻家旦那様の3rd薬師、雪枝梅按先生が、侍大将試験です。昨日一緒に信濃の鬼小熊いきましたが1個も出ず。そういえば御癒姫の時も鈴音さんに手伝ってもらいつつも結構かかっていたようなことを思い出してたりします。西部署の皆さんお手伝いお願いします。(…

全然進んでないな…

妖琥(忍者33奉行) Lv35にして越中富山でれい羊角が買えるようになるクエストを受ける。 → 現在Lv33。あと2つ。 次の武田の合戦までにLv40にする → 同じく、あと7つ。無理かな… 痩せる。 → また餓死放置かな… 残り目録 → 諜報術5(忍犬召還3)、剣術指南書4(2…

武田-斎藤敵視、北条-本願寺敵対。

ついにきました。(^^) いよいよ木曽路越えの火蓋が切られることが目前に見えてきました。 斎藤から城攻めも来てたようですし、さっそく仁科狩られてしまってましたが。なお、匠は既に稲葉山に篭って与力試験中です。それから幼稚な挑発叫んでくる徒党は無敵…

狩りメンバー募集

茸屋敷/土岐屋敷/犬屋敷/昇仙峡/破壊僧兵(zkn狩)など希望。こちらのメンバーは忍33(妖琥)と薬32(御癒姫)。だいたいLv24〜39ぐらいで修得のまずくない敵をやりたいです。とりあえず今晩10〜11時ぐらいに。

戦果…

10陣して6勝2敗2分、勝率60%負率20%で、遠江の国力10%↓(推定62%)三河の国力15%↓(同90%)となりました。 最初と最後の2陣を落としてしまいましたが、三国同盟あっての2敗をどう見るかですが、意見はわかれるかと思います。最後の陣を負けに終ってしまうの…

ページの主旨とは関係ないけど、『はてな本欲しい!』w 社長ご夫妻のサインなんか入ってたりしたらプレミアムつきそうですo(^-^)o♪

5陣目勝利〜

日曜は妖琥と御癒姫で三方ヶ原。外に出れず丹も尽き気味で苦しいところ。 この日は戦果先行でちょっと怖いムード。これまで延長戦ずるずるで負けたり引き分けたりしてるし、何しろ右後ろが落ちてる状態で長時間かかると大名敗走コンボを決められる危険性が高…

上杉家:復興戦勃発まで小判あと1、リーチ。機を見て復興戦発動させるべし。 北条家:友好-今川武田同盟維持、侵攻-本願寺敵視を敵対まで下げ合戦を起こす。 武田家;友好-北条今側同盟維持、侵攻-斎藤疎遠を敵対まで下げ合戦を起こす。 但し上杉復興戦告知…

会議に出てみた。

伊賀忍の会議…討論の方法が面白いです。ずばり、『どっちの〇〇ショー』w 百地館入り口の道を境にして、石川五右衛門側(右)と反対側にわかれ、それぞれの案を支持する方へ移動して意見を述べ合います。なんか草ナギツヨポンの心境ですw。 今回のお題は、献…

嗚呼三方ヶ原…

第1陣目…引き分けペースと思ったのに、最後の最後(時間切れ50分前ぐらい?)で大名敗走。 マジですか…。これだと24時間気が抜けないって事になる…。 第2陣目…参戦時点(22時頃)で確か6000vs1700、このまま防衛すれば勝てそうってところで徳川軍が猛反撃、 25時…

そのほか…。

匠 結局与力試験発生させてない。勲功@140だっけか。 稲葉山寄合で足軽大将のまま献策して終了。 綾女と侍7 妖琥と御癒姫が合戦中はお休みかな。 倉庫キャラ 稲葉山の巫女はまだ目録が3つ目だっけか。早く5つ覚えて飛脚ゲットすべし。あ、この子も野外覚えた…

野外1皆伝

倉庫整理がてら軍事クエストアイテム(蛇の皮)を集めようと思って、御癒姫でPLしようとしたところ、甲府北の山蛇ポイントに低Lv徒党いたので狩場変更、北西の屯所脇毒蛇エリアに桃井鈴音さんを発見したのでPLに入れてもらう。見慣れないお侍さんが… 飛脚入門…

いまいち。

金策それなりに進めて預金600貫突破。真里さん推奨の薬師錬金術で自給55貫ぐらい行ってるのが大きいですね。気合総量あれば多分採取は+ろコンボでもノンストップでいけるかもしれないので、70貫に近づけるかも。 習得は戦闘生産共に進まず。結局強壮丹も作…

生産目録皆伝/大きな買い物

小雪ちゃんのおかげで生産目録全皆伝。ありがとう^^習得72も入る仕込み刀おいしいですねー。細太刀の原価高いけど;;。この生産中にLvがあがった。食料調整しないと太る… 倉庫整理中のセフィーロさんに300貫ぐらい貢いで付与小刀3本と鍛錬小刀2本ゲッ…

僧の場合?

たまには人のダイアリーから引用してみるテスト。 防衛は、敵徒党が走ってきて、見えたらターゲット。同じ方向に走りながら○ボタン連打という感じなのですが。僧は足が遅く、離されてしまいがち。うまく射程とラグの差が合っている短い時間でしか捕まえられ…

加賀調略

武田会議の裏で調略実施。武田会議と知人チャットの傍ら、富山と加賀御坊を3〜4往復ぐらいした。 最初は地図作りながらだったので、40分ぐらいかけたかな?でも流言飛語クエのターゲットにできる人物を8人中6人しか発見できず。悪いことにうち一人は警護の…

土曜会議

主に今後の方針。上杉の軍資金が貯まってきたので、近日の復興戦勃発が現実味を帯びてきた。その際、2国受けを受けるかどちらかに絞るかの論議。とりあえず北条との連携も必要な内容なので、論議と武田の希望方針のアンケートに留め、決定は三国同盟で代表会…

北条][献策]土曜会議

とりあえず、来週は三国同盟で三方ヶ原防衛戦。前回の三方ヶ原は、今川が攻撃側で単独だったので、敵方の同盟国上杉織田を含めた数の暴力に圧倒されまくったけど、今回は向こうが単独でこっちが三国同盟なので、思う存分やり返せるはず。なので、強制ではな…

仕事終わって会社から実家に直行。幸い弟が友人の結婚2次会で帰宅遅いとのことだったので、これ幸いとPS2を2台占領して2アカでログイン。

信オンやってる人に100の質問(ver.竹)

前に載っけた奴は思いっきりバージョン古かったので、やりなおしw1. あなたのハンドルネームは? かげろー(papakage) 2. サイト名とメインコンテンツ、URLを教えて下さい? 薄羽蜻蛉(ウスバカゲロウ) http://d.hatena.ne.jp/kagero-yoko/ 3. 信オンをい…

5/14明け現在

妖琥:越中クエのためにLv35にする…現在32、進展無し。 御癒姫:越中クエのためにLv35にする…現在32、進展無し。 修得…修験道7:1コマ(混沌)/医術7神通力7手付かず。 [追加]強壮丹作れるようになる…現在修得進行中だがまだ今週の進展無し。 綾女:越前で流…

流れ兵法家オイシー!!

Lv10と6のキャラ育てるのに越前行って見ました。 不幸にしてLv10のキャラ(綾女)つれてったら惜しいところぬっころされて、人の少ない越前では当然辻転生などもらえるはずもなく…成仏して飛んだところは伊賀卿;;。飛脚も穏行もなく片側は敵視の三好領、もう…

左手の固定が取れました。が…、都合10日間強も固定してたので、手首の関節や指が固まってて思うように動きません…。最後まで動かないし、無理に動かそうとすると思いっきり痛い。筋肉衰えてるわ腱は伸びなくなってるわ、おかげで関節が若干空いて(緩んで)が…

…無理だけど。

妖琥・Lv37にして越中富山でれい羊角が買えるようになるクエストを受ける。 次の武田の合戦までにLv40にする 御癒姫・修験道7医術7神通力7を皆伝する Lv37にして越中富山でれい羊角が買えるようになるクエストを受ける。 匠・斎藤家のまま与力になる(試…