2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクテカきても封印。

律子から明日出頭要請がきました。でも行きません。今日から糸魚川合戦だからというのは建前で、 どうみても金欠です。 本当にありがとうございました。

ヤバい方向に来たな…

足利−北条 △敵視 朝倉−北条 ▼敵対 足利−今川 ▼敵対 糸魚川合戦 上杉越後(98)→北条越中(77) 天王山合戦 雑賀攝津和泉(98)→足利山城(61)足利滅亡まで@4週 越中陥落まで@7週 朝倉−徳川敵対ウザいな。

最近…

ちょっと遅めに帰宅する ちび起きてる@@;;;;;; 寝かしつける papaごと寝落ち 気がつくと朝7時 こんなことばっかです…課金がもったいない。orz 今日から合戦だと言うのに、丹薬の準備も出来てない。それ以前に自分自身合戦に行けるかどうかすら微妙……

買っちゃった

給料日前で金もないのにっ! 新編クロノス・ジョウンターの伝説作者: 梶尾真治出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2005/07メディア: 単行本 クリック: 44回この商品を含むブログ (27件) を見る ↑これを買いに駅前の本屋2軒漁って玉砕、この日チャリじゃな…

24時制…

律子、頼むから翌日零時までじゃなくて当日24時までって言ってくれ…orz

風雲急なり?

風の噂では、 足利が握っている北条敵対枠を巡って斎藤だか伊賀だか朝倉だかが争奪戦を…だとか、(その前に領土数5の北条はもう1国ぐらい敵対枠ありそうな気がする。障壁になってるのは単純に友好度総和制による反作用だけじゃないかと思うんだけど。) 足…

クロノス(キャラメルボックス)

伊東英明だかミムラ?だかが出てるという映画と同じ原作の、舞台。*1 と言っては元も子もないんだけど、中身はしっかり「キャラメルボックスの舞台」だった。 *1:だもんで、今回のスポンサーにはTBSがついてたり、開幕前の選曲が柴崎コウが歌ってる映画の曲…

ナンジャタウン。

もうすっかりアトラクションらしいアトラクションは片手で数えられる数を除いてなくなってしまったナンジャタウン。そいつら潰してできたのが、言わずと知れた「食」のテーマパーク。縁日ストリートと民家セットを潰して餃子の専門店街*1、3Dシューティング…

にちようのできごと

朝起きてとりあえず知行メンテ。みゆきの知行がLv4に上がった。さっそく第2収穫施設の建設と、林地の改良を開始。市の改良材料も作っとかなきゃ…。 なんだかんだドタバタして10時ごろ家を出て。mamaとちびと一緒に、町屋から都電荒川線に乗ってサンシャイン…

どようのできごと

まぁ、競馬(JCダート)は負け。 その後買い物に出て*1、梅島陸橋のドンキで食料品買って帰宅。その足でmamaとちび連れて綾瀬のジョナサンで夕食。 帰宅して北条会議…の裏でナガセの知行開拓条件のために村長マラソン。の後は武田会議。また不穏な空気だったけ…

東京11Rジャパンカップダート(GI)

◎ペリエ○カネヒキリ△アンカツ▲ひろゆき☆デザーモ パーソナルラッシュ 3連複フォーメーション 5/10-4/5/10-/4/5/6/10/11/12/14 \1300 てかミルコ・デムーロの容態が気になってしょうがない。はやくTV埼玉映れよ…;;結果…ひろゆき行き過ぎ。ああ、デザ…

それが…

テラワロスvip star 君をもっと 夢中にそれ〜何て〜エロゲ♪ もう頭から離れません@@

ミルコおおおおおおおおおおおおおお

11/26(土)東京3R 馬番 馬名 鞍上 着順 8 キングルーキー ボニヤ 競走中止 15 ラビングルック デムーロ 競走中止 何があった!?!?!?!?!

帰宅したらTVで滝川クリステルがにこにこしてる時間だったorz 翌朝(つまり今日ね)mamaが仕事早く7:30には出ないとやばいらしいのでそのまま布団にぶっ倒れ就寝。ログインしてません…

低Lv装備のてこ入れ

2nd蒼次郎時代に知り合った現斎藤の忍者さん(の2nd鍛冶)に作ってもらった棍棒が寿命を迎えたので、Lv20〜28用の長柄武器を新調してみることに。 うちの匠は何作れるかな…「大」のつかない薙刀止まりでした… orz しかもLv16用か…まぁ、元の棍棒が攻撃力57〜44…

武田移籍

弟垢の鍛冶弐號、「千貝虎正」を出生地浅井から武田に移籍させました。 浅井滅亡しちゃったし、今のままじゃ昇進しても知行もらえないし、生産目録も武田にくれば防具の上位目録あるし、何より戦闘習得中の甲斐相模武蔵駿河を移動しやすいというのが最大の利…

猫会乙彼。

予定よりも大遅刻して行ってきましたよ、よよよ。(きてくださった皆さんゴメンですm(_ _)m)面子。 にゃ〜さん (ネコミミ) ぷりんさん (よぱリーマン) もらくぎんぢタン (いっぱいいっぱい) なばりん (いつも議事録ありがたう) かげろー (il|||li orz il|||…

猫会最新情報

集合場所 JR中央・総武緩行線(黄色い電車) 大久保駅※山手線の新大久保ではないのでお間違えありませんよう。 間違えても新大久保〜大久保は歩ける距離ですけどね。。。 集合時間 19時※ただし、かげろーは遅れて19:30頃の到着予定です。 1次会(飯) 申…

ぷりん計画

日曜の晩、信濃屋敷ボスに薬師7人の「エセ中華徒党」で行ってしっかり溝口と諏訪をいてこましてきた。w 消えない詠唱の韻!乱れ飛ぶ敵の術、救護、閃光、電曜!! 楽しかった!またやりたい。

追加

えーと、久々にいきつけの整骨院行ったら、「筋肉が炎症起こして熱もってるよ」orz そういうときにバンテリンは余計に発熱して×だそうです。しっかり貼ってました!orz 風呂出たらアイシングしろだって。あ−うー。

そのほか

女子バレー… 消化不良。 なんか… 右の背筋が痛くてたまんない。肉離れったかなぁ…。昨日ちびを肩車してヒャッホイしたせいかなぁ。歳だ…。orz

マイルCS

デュランダル8着な件について そしてmamaがワイドをフォーメーション買いするのが板についてきてしっかり1枠1番の3歳牝馬(3着)を軸に2件ゲットして黒字をたたき出している件について …ええ、負担重量54.0kgとはいえ3着は賞賛に値しますよ。 バランスオ…

猫会

カニ鍋らしいです。集合はぷりん携帯に連絡の上新宿らしいです。飛び入り参加希望者は、ぷりん・にゃ〜さんまたはかげろーまで。

猫チャンネルから

今週から稼動し出した「私設会話」、にゃ〜さんとこにお邪魔しましたよ、よよよ。 まぁアレです、千客万来で。賑やかで良いですね。団長がいた時の真田隊の人数をはるかに凌駕してましたよ…。 で、武田会議が議題らしい議題がなしであっさりと終っちゃったの…

時系列に立ち返ってみる。w 土曜は仕事帰りにまずヨドバシでそのマウス買って、西郷会館でiM@sを3プレイして、上野駅前で軽く飯食って帰ってきたわけですが、千代田線が常磐線馬橋駅付近で沿線火災だとかで遅れてたおかげでバス1本逃しちゃって、北条会議…

マウス新調

本務機で使ってたマウスがいかれまして。ケーブルの断続的接触不良(軽度の断線)。うちのUSBデバイスの故障原因第1位タイに浮上;; …で、今回はその対抗策として、マウスをコードレスにしてみました。 元々パイプラックの柱に後付けしたマウステーブルを斜…

il|||li _| ̄|○ il|||li

ワクテカで 善永記者ついてて Lv11→16ブーストで…LOVE LOVE LIVE 負けた。 本当はVo.マスターかHIT-TV受けたかったんですよ;; 時間切れで強制的にLOVE LOVE LIVEに突っ込まれて、PC3人いて。 ランクCなLv10プレイヤー2人に負けました。一応ランクEは脱…

で、信ring

id:kaichosanがはてなringで信onのリングを開設したので、乗っかってます。 はてなユーザー以外でものっかれるので、nobloggerな皆さんはガンガン乗っかりましょう。 → http://nobunagaonline.ring.hatena.ne.jp/ ここでってボタンを押すと乗っかり登録でき…

ここにも書いておくか。

にゃ〜さん送別会(仮) いつ…11/22(祝前日) 夜 時刻…19時 どこ…山手線北半球内のどこか → 候補地・大久保に決定(11/20) なに…1次会・飯&呑。2次会・桶。 あご…1次会\3〜4kぐらい? あし/まくら…最悪でも祝前日だから、終電逃したら寝カフェでも徹桶でも(……

寝落ち(2)

仕事終わって電車で帰る ケータイ取り出してふと今日が「11月の第3木曜日」であることに気付く コンビニで案の定張り紙を見かける では酒屋に行くかと言う事で、コースを変更してはるかぜ2号で北綾瀬の西友へ ここの酒屋「萬吉屋」さんはよく行く酒屋の一…