猫会乙彼。

予定よりも大遅刻して行ってきましたよ、よよよ。
(きてくださった皆さんゴメンですm(_ _)m)

面子。

  • にゃ〜さん (ネコミミ)
  • ぷりんさん (よぱリーマン)
  • もらくぎんぢタン (いっぱいいっぱい)
  • なばりん (いつも議事録ありがたう)
  • かげろー (il|||li orz il|||li)

中川さん来れなかったのが残念です。(てか余計なメール飛ばしてごめんなさい) 
にゃ〜さん以外初対面だったね。

まぁ、アレです、自分がいかに話題ない人間か(ry

ぷりん飯会のお作法に習って、2次会にならず解散となりました。 
みんなガンガレ(・∀・)!!


P.S. にゃ〜さん、失敗した写真ボケてブレてるから目線いれずにうpできそうな感じですよ?w