猫会最新情報

集合場所
JR中央・総武緩行線(黄色い電車) 大久保駅
※山手線の新大久保ではないのでお間違えありませんよう。
 間違えても新大久保〜大久保は歩ける距離ですけどね。。。
集合時間
19時
※ただし、かげろーは遅れて19:30頃の到着予定です。
1次会(飯)
申し訳ありませんがカニ鍋の予定はボツりましたm(_ _)m
でもって店の選定はプリンさんに一任しました。
役に立たない言い出しっぺでごめんなさい…。
2次会(桶)
新宿を予定。途中参加もおk。
合流方法
19時の1次会集合に間に合う人は、JR大久保駅でにゃ〜さんのネコミミ立物を目印にw
それ以後は、ぷりんさんのケータイに連絡を。
ぷりんさんのケータイがわからない人は、かげろーのケータイまでメールください。