2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神タイガース、リーグ優勝。

よっしゃあああああああ!! 一昨年取れなかった日本一も甘くはないので、がんばれがんばれ。

そうそう、

ドラよけPが明日ツインリンクもてぎでマイレージマラソン本田宗一郎杯にドライバーとして出走なさるとのこと。…今はマイレージマラソンじゃなくてエコカップって言うのか。昔は鈴鹿サーキットの東コースでやってたんだけどね、その頃のは毎年TVでちょっとや…

で、信長はといえば

最近だんだんiM@s日記になりつつありますが。 壷を売り払って2000貫のあぶく銭を手に入れた一方、2人共差塩不足で工房の改良が止まっててショック。慌てて陰陽から補充。 で、加工に足りない産物材料を買って補充しようとしたら、思いっきり値上がりしてて…

早くもEランク卒業。。。

これでもうそろそろドラよけPの前回に並べそうでしょうか? …阪神が日本一に王手をかけている間に…行ってきちゃいましたよゲームフジ亀有。虎キチ失格です。(木亥火暴) EFランク一番上のオーディション連勝で、Eランク卒業。あいにくタッチパネルの反応…

はてなアイデア初成就。

idea:6203 はてなアイデア 対応してもらえますたヽ(^o^)ノ これでまたケータイから日記をいぢれます。この利便性があるから、はてなはやめらんない。

60000Hit!

気がつけばもうそんなに行ったんですねぇ。 歓迎光臨、熱烈多謝。

で、

帰ってPC立ち上げる気力もなく寝落ち。あーあ。朝廷から使者が来てるというのに…。ヤバい、すっかり信長の日記じゃなくなったwついでに、これだけiM@sネタふってもドラよけPからコメントがないと寂しいものがあります。朝からたくさんデムパは飛んでくるの…

さよならパセラ

普段ならここから京成乗って*1帰るところなんだけど、運悪く各駅停車が行っちゃったばっかりなので、久々に日比谷線経由。北千住で乗り換えたら、構内で22時までやってる\1000な床屋が21:35なのに閉まってた。ありゃ…やってたら寄ってたのに。 今日は一駅先…

Fランク卒業。

まぁ、ドラよけPにそそのかされたこともあって、パセラ*1行ったんですよ、パセラ。 そしたら、妙に双子のテンションが高くてですね、とりあえずFランクLv3下限定5000なオーディション受けてみたんですよ。 …まあ、なんということでしょう! 嘘のようにスコ…

で、

今週は誰一人開拓条件を満たせなかったので、メンテ明けはまず全員の開拓条件を整えることからかな…

9/28今週の概況…

上杉越後:国力99→76 軍資金0 北条上野:国力99→99 軍資金5枚 織田尾張:国力61→11 軍資金3枚 斎藤美濃:国力99→99 軍資金3枚 浅井近江:国力69→34 軍資金3枚 伊賀忍伊勢:国力99→99 軍資金2枚 賤ヶ岳前哨戦:朝倉越前(98)→浅井近江(34) 三方ヶ原合戦…

で、昨日は何してたかって言うと

帰宅前に公式でチェックしたら負けてた三国峠が、皆さんのがんばりでほぼ24h2倍勝ちペースになってきてたので、下の子を引っ張り出してドラよけPと一緒にPLしてました。鍛冶屋2人をエスコートにつけて、僧の目録が一つ進んで、侍はやっとみねを覚えたところ…

11勝0敗1分

…正直、なにもしてませんでした。申し訳ないです。 三連休旅行に出ていて、平日は帰宅が遅くて、…今回の成績は、戦果ゼロ、まげ7…。 今川の皆さんが本当に頼もしかった。三方ヶ原の山岳地形を熟知していることは大きい。 これがもし次回攻撃側だと、稼動数…

こんな時に限って…

3)それ以外の仕様変更 ●オーディションゲーム中に『ポジティブ!』をプレイされた際の ジャストアピールタイミングを修正しました。 うわ、ホントだったのか!…思いっきりうちの双子の持ち歌なんですけど… _|~|○ il|||li ゲームフジ亀有 葛飾区亀有3-21-2 …

……。

藤枝かえで :アイマスできなくて、禁断症状でてますが何か? 藤枝かえで :あずささんの幻聴が聞こえますが何か? それ以前に私は思いっ切り欽ですが何か? 信onで1st忍者アカウントの課金切れてますが何か? 給料日来月5日ですが何か? 9日には同僚が結…

結局、、、

妖琥のアカウントは課金した。あうー でもって、あずささんのPLに空深とケイを組み合わせて1時間。 その席上聞いたお話 「ポジティブ」のタイミングがおかしかったバグ取れただとぉ!? ・・・今までポジティブ以外やったことないんですがorz だって双子に…

……。

藤枝かえで :アイマスできなくて、禁断症状でてますが何か? 藤枝かえで :あずささんの幻聴が聞こえますが何か? それ以前に私は思いっ切り欽ですが何か? 1st忍者アカウントの課金切れてますが何か? 給料日来月5日ですが何か? 9日には同僚が結婚式挙…

結局、、、

信長のアカウントは課金した。あうー でもって、知人と遊んでた席上聞いたお話 「ポジティブ」のタイミングがおかしかったバグ取れただとぉ!? ・・・今までポジティブ以外やったことないんですがorz だって双子にはポジティブでしょう? …金返せと;;

ときのすみか。

時之栖、と書いて「ときのすみか」と読みます。 まぁ、知る人ぞ知る、御殿場高原ビールなわけです。 食肉加工製品の有名メーカー米久が10年ちょっと前に立ち上げた、リゾート施設なわけで。 そこの目玉が、温泉気楽坊だったり天龍だったり茶目湯殿だったり、…

現在地:御殿場プレミアムアウトレットモール

ビビった! いきなり頭上の鹿の剥製が動き出して大音量でカントリー歌いだしやがった@@;

現在地:御殿場・時之栖

…LAN来てます!!w

遅目に帰宅したら、ログインしてちょっとで陣終了。 開幕待ち切れずに寝落ち!…ルナルさんごめんなさいm(_ _)m今日は残業次第だけど23時頃ログインしたいとこ。ちゃんとルナルさんに砲術4改、ピノコさんに土風5改持っていきます…

たぶん明日から不在なので

昨晩は双子と遊んで来た。Fランク卒業出来ず、活動打ち切り。オーディションで流行1位に粘着されて潰される罠に嵌まって、すげー悔しかった。 無念ながら、消化試合して、次の双子をプロデュース開始。´ユニットカードの裏面の絵柄も双子を引いた(・∀・)…

ケータイではてな

d:id:hatenadiary:20050921#1127273090 キターーー(・∀・)ーーー!! 待ってましたよ長いこと、ええ。あ、昨日の日記に、花火の写真貼りました。

んで、今週のおぼえ書き

手柄 先週全員できてないので。御癒姫は合戦で1000以上ヒャッホイすること。妖琥は刀狩6周。綾女は野武士のまげ20、蒼次郎は賊のまげ20。

開発本陣更新されたね

合戦対象国の拡張自国または同盟国に隣接する敵対国に攻め込むことが可能にこれで-合戦、援軍投票軍資金がたまると寄合所の外交献策に合戦対象国投票が発生、合戦を起こさない選択肢もあり。自国の合戦ない場合はどの同盟国に援軍参加するかも献策投票で決定…

残業

今週は3日しかないので大変! 昨日仕事上がったの2230。その足で上野へ赴いて双子と遊んでこようとしたら… 真美いませんが何か…?;_; …しかもバッドレッスンしか出ませんが何か?

双子からメールが来て

今週の平日19時までに来いと言われた件について…ボスケテ。

甲府花火大会

昨日TDでご一緒した織田の人なんかから花火あるよって聞いてたので、機会とばかりにSS撮影。 甲府前の茶屋付近はもう早くから混雑。小雪ちゃんもスタッフで花火配ってましたねー。 あずさちゃんを「写真撮るよ」って誘ってみました。でも、照れてばっかでポ…

せっかくblogpet貼ってみたのに

紋さんだけしかフレンド登録してくれません…他の皆さん武田家老だからかな。