11勝0敗1分

…正直、なにもしてませんでした。申し訳ないです。
三連休旅行に出ていて、平日は帰宅が遅くて、…今回の成績は、戦果ゼロ、まげ7…。
今川の皆さんが本当に頼もしかった。三方ヶ原の山岳地形を熟知していることは大きい。
これがもし次回攻撃側だと、稼動数約60の北条が140の上杉+徳川本願寺援軍を相手にしなくちゃいけないわけで、かなりしんどくなること間違いなし…
正直言ってまだこの地形で立ち回れる自信は全くない。甘粕($上杉左先)前の「内藤坂*1」が対人の要所になっている真っ只中を駆け上がって甘粕や吉江に取り付くのも大変だし*2、吉江も神職武将で強化されてるし、それでいながらはが($北条右中)や内藤($北条中中)はダイレクト7で落ちるし、小太郎($北条左先)陣は遠くて目をかけるのも一苦労。
もっと三国峠行きたかった。

*1:三方ヶ原で徳川の左先武将が内藤。北条にも武田にも内藤って名前があるので注意しなきゃいけない。

*2:囮でさえ視界があまりないので勘を培っておく必要がある