2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海岸地帯って…

マップは田倉崎でした。アヒャ。今川は雑賀側です。22時まで会社にいて、帰ると23時。入って知行して三方ヶ原行って、ついて観光しているうちに陣終わり。軍船は浮いてるわ畑に農家はあるわw、門と本陣の間に陣はあるわ@@、新鮮です。三方ヶ原海水浴場は…

かようびわ、

歯医者に寄った。日曜に治療で削って型とって仮にゴム詰めて塞いでいたところが、食事で物噛むと痛くてたまらない!ので、詰めなおしてもらった。タダでやってくれたのはありがたかったんだけど、結局のところ、元のゴムの盛り方が厚過ぎたんではなく、逆に…

修正キター

PS2のハングする不具合直ったのか。

にちようび

知行メンテ。進歩ナシ。 またもや紅茶姫さんとこそ泥。今日はドラよけお由紀さんも一緒。場所を裾野のこそ泥村に換えて、イパーイイパーイ。さもらいに経験来すぎ。で、紅茶姫さんも強欲すぎ。w

土曜

さもらいの新参者クエをやった。かんむしをLv15にしてつきあわせて、ようやく新参者目録をゲトー。 その前に紅茶姫さんと駿河のこそ泥に行って、旧い方のPCが熱暴走で何度も落ちた。やばいな。イマガワン会議で汁さんに乗っかられた。キモいので逃げた。 足…

ばりぼー

バレーボール好きなmamaの影響で、TV中継見てますが。 菅山イイヨー!! この人ホントにVリーグの所属チームじゃリベロなのか?ってぐらいアタックも良いし、身長170cmない小柄であるにもかかわらず、ジャンプしたときの滞空時間が長いってことでブロックもイ…

で、修正入った感じでは

それまで100〜300だった辻の経験値が300〜1000にブーストアップしてる。たぶん6〜7人徒党のせい。 これは一層低Lvキャラの育成が加速されますね。野武士世代は3〜5人徒党がよさげな感じがします。でも、修得遅れのリカバーが効く修正は大歓迎で、獲得修…

知行拝領。

昨日は、弟アカまで動員した4アカ(蒼次郎・空深・匠・虎まー)に、屈伸一家のドンブリ侍と、真田一家の寒松院ママを引き込んで、駿河の辻斬り。途中野良で斎藤の巫女さんも加わって7人徒党に。 修得も経験もウマー。予定通りLv20到達で、知行をゲット。今川…

こんな時間に

屈伸さん発見。代休ですか、そうですか…_|~|○ il|||li

今後のにのつぎさんのつぎ

手柄ランキング 開拓権のないキャラは積極的に狙っていかないと。妖琥・御癒姫・匠かな。匠は合戦手柄も開拓権獲得の条件になるのかなぁ?その他は…まぁ虎熊でも狩ろうか。 鍛冶屋の生産 いいかげん匠をLv30にして生産潜在の入るようにしたいってのと、美濃…

今日の予定は

知行拝領 とにかく蒼次郎を辻凶で1Lv上げる。 村役入替 綾女に水田★☆、匠に器用で工房★☆の村役を探す。 官位 一応妖琥と御癒姫だけでも申請いっとこうかなぁ?御癒姫は北条籍で領地多いからちょっと期待。

おまいら…

両替前で 寝そべるなと! お行儀が悪いぞw 特に、昨日寝そべって丹売ってたプリンさんを、マイマイさんと2人で踏みつけてやりました。w (ss掲載にあたってはプリンさん本人の了解を取り付けました。あしからず。

昨日は無事安房守パパから赤目をいただけたので、ござの材料の裁縫針を加工しようと… チョマがない _|~|○ il|||li わずか10出来上がっただけでアウト。今度はチョマ探さなきゃ。って事で鋸を加工で作ることに。

これからしばらくの育成

今うちで辻世代のキャラ: 蜻蛉蒼次郎(今川陰陽19) 蜻蛉日向尊(武田神主13) 蜻蛉空深(武田僧12) これらがLv22以下で駿河にいたらまず凶陰陽・辻・東海道の賊だと思ってください。23越えたら30まで野武士の予定です。 野武士世代のキャラ: 蜻蛉匠(斎藤鍛冶27…

オーラス…

ぢょんたん達と一緒に桶狭間東軍。 編成は、ぢょん巫女侍、ふーこ(あれい)さん薬師、虎さん僧鍛冶、かげろー綾女(忍)蒼次郎(陰)、と中の人4人。 やっぱり陰陽は大変だ@@ただでさえスロット多い=やること多い。で、各技能のウェイトが長いもんだから的確な…

故障

帰宅してPCを立ち上げたら、キーボードもマウスも効かない。マウスもゲームパッドも通電はしている。いろいろ調べたら、USBハブが壊れていた。南無(AAry そんなこんなで物凄い時間をロス。 智美さんゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ… 明けたら辻斬り行…

気が付いたら

40000PV (^^)v

帰宅が遅かったので

伐採と知行と倉庫整理だけ。終電逃したんですよ、ええ。どうしてこんな訳わかんないサーバーのOS再インストールでM$のKnowledge Base調べまくらなきゃできないのかと。なんで自動更新サイトに全部用意しておいてくれないのかと。てか同じモジュールに対する…

きのぉわ、

いいともやってる頃に起きてきて、 知人いなさそうなのでちょっと神主育ててLvが13になって(技能枠1個増えた)、 いつまで経ってもしずがたけで徒党組めなさそうなので木曽川にinして、綾女で対人徒党に加わっては見たものの、まぁまげられっつですね。2勝6…

きのうのできごと 21:30頃帰宅したらまだちびが夕飯食ってなかった件について 先にデザート食わせちゃったじゃないか;; リアル親父殿が御殿場高原ブルワリーからビール3本も送りつけてきた件について 先週リアル叔母が同じ所から2本送ってきたばかりで冷蔵…

本日の討ち取り

おけはざま第三陣あやめ(忍23) 左後副将村上義清・左後大将武田勝頼 徒党の構成は忍忍忍鍛巫僧薬。党首は桶狭間掲示板常連の「不審な娘」さんでした。ログインして10秒で誘われw。以後村上弱体させて村上やって勝頼様やって、一旦戻って犬千代行く途中で…

昨日帰宅が遅くてログインしてないからネタがない。 だもんで、先週末に鎌倉行った時の事でも画像追加しようかと思ったんだけど…写真の入っているケータイを忘れてきた!(爆まぁ、あっちゃこっちゃにあったミツウロコの御紋のオンパレードでも載せようかとし…

今夜の予定

歯医者の予約が21:30。さようなら。

燃え尽き?焼け残り?

東西戦のご褒美アイテムに、家具大砲とびっくり染料が追加された。欲しいかも。それ以前にも、般若の面は欲しい。囮装備にいいよなーなんて。 …と思っては見たものの。 知人の多くは既に東西戦飽きたりLV制限に掛かって修得行ってたり。一番下の戦場に付き合…

本日の討ち取り6/15

桶狭間第一陣あやめ(忍者23) 右先風魔小太郎・右中副将原虎胤・右中大将蛍 苦節一週間、ようやく蛍を倒しました。途中何度か死人出ました、アタッカー4人は全員1度以上死んでます。@@;固有必殺技「群集蛍」「舞蛍」って乱射乱撃が3連続で来ても、鍛冶…

そっか…

みんなしずがたけ卒業かあ……ちびがmamaに怒られてこの時間でもまだ泣きじゃくってるので、今日はこれでログアウト。

また

本日の討ち取り:しずがたけ第6陣くみ(僧12):右先風魔小太郎・左先小雀・中先鶴 またもや小太郎の時は大将首紅茶姫さんです^^

…それで、

…素で昨日会議って事忘れてましたorz 誠に申し訳ございません…

かまくら〜

明月院の紫陽花。 モモモさん見てる?きれいだったよー。人出も多かったけどw

で、討ち取り

きそがわ第3陣みゆき 右先奪還:土屋昌次 おけはざま第3陣あやめ 左先:小雀 土屋7体めちゃめちゃ強かった。1(本人)3(ネームドお供)5(鉄砲鍛冶)が一所陽動持ちでタゲ分散されまくり、でもって呪縛沈黙がろくすっぽ効かない効かない;;。思いっきり準備…