2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お頭、すげいや!

め組のおかしらが昨晩必死にこんなものを作っていたそうな。 → prevで紙芝居。うはwwwwおkwwwww かえでさんゴメンナサイm(_ _)m

飯落ちして、K-1見終わったところでin。小雪ちゃんがヒマヒマ〜って言ってたので、TDへ行く事に。小雪ちゃんと組むのは凄く久々だ。というのも、小雪ちゃん福岡地震被災して、しばらく入れなかったから。で、復帰した後も、お涼さんとかと一緒にどっか行こう…

初TD。

その後、荷物整理をしていたら鍛冶屋に対話着信。「TD行きませんか?w」『極みありませんが;;』「構わないですよw」…おいおい、大丈夫か?と思いつつも低LvTDには興味もあったので加わることに。鍛冶屋で徒党に加わるのは初めてということもあって、他の…

年に一度の…

午後はちびがお昼寝に寝付いた辺りでin。ようやく「植物採取之ろ」を覚えたばかりの綾女を含めて3アカで福寿草掘ってたら、 猫湖檜 :中華ばりに3アカで必死に屈伸してるかげろーを発見しました(’’ 蜻蛉妖琥 :やぁん(*ノノ) 甲斐って怖いところですね。 …

おさんぽ

それからちょっと休んでた後のお話。mamaがPS2でイリスのアトリエ2にハマってて、ちびが構って構ってしてたので、三輪車に載せて近所の公園まで散歩へ。 うちのちびは発育が悪くて、もう2歳半なのにサイズが1歳児ぐらいしかないので、まだ三輪車もまとも…

にちようび。

前の晩は帰ってすぐ潰れオチ。朝7時過ぎに目が覚めて、直後襲ってくる倦怠感+立ち上がって眩暈・吐き気・平衡感覚喪失・頭痛の激しい追い討ち。 二日酔いキターー(゜∀゜)ーー!! とりあえずPC起動して、ケータイから写真をはてなフォトライフにうpして、日…

おはようございますorz

帰宅して、PCの電源入れて、即、寝落ち極意が発動しました。;; 目が覚めたら、二日酔い・極にかかってました。;; 勝てそうにありません …皆様どうもありがとうございました。 なんか三次会の写真は、保存し損ねてたみたいだ;; …そのくせ、なぜか巨乳ハ…

あれだ、

物凄くよっばらっている。 で 二次会三次会の写真をうpしそこねた。 で 会議おわた辺りでノートのバッテリ切れたので、あとは、ぉうちに帰ってからにする。 3G携帯って偉大。ノートに繋いで会議ぐらいなら耐える。

オフ〜

はぢまりますた

明日はいよいよオフ会

ですね! できる限り明日出勤しないで済むよう仕事頑張るか。w (出勤になっちゃったら遅刻確定なので!) …なんか、演歌さんが「お前らネカフェから会議来い」とか叫んでるので、ちょっとLANパーティ向けの装備を借りていかなきゃいけないかなー。。。 …で…

さて、

ここんとこ、帰ってinすると1丹もできるほどの根性すら残ってないかげろーです。 もっぱら、匠と綾女を育てるためにどこかで虎や熊を狩っていることが多いです。でも3アカ出すだけ出して30分ほどでギブアップして寝るのが日課です…。 そろそろ綾女に生産を…

で、今日の出来事。(AM)

鼻ウサたんところで、自動車税!って言われて思い出したので、 向こうにコメントしたついでにこっちにも転記。 今日仕事を午前半休貰って払ってきましたよ、ええ。 本来の目的は納税じゃなくて病院だったわけですが、余りにも放置プレイが長いもんで、その間…

で…昨日は

出張で現場出たのが23時近く><、当然直帰。千代田線を端から端まで乗り通して帰宅。よく綾瀬で一旦夕飯ゲットしにマクド寄って北綾瀬行の最終に間に合ったもんだな…って時間。 うちに帰り着いて、眠くて眠くて、ちょっと虎狩りしただけで精根尽き果てそう…

新規紹介キャンペーンって…

何よ、あの立物。w 卍形…本願寺さん欲しそうですね。でも、扇はちょっと…あんな恥ずかしいの欧米人でもしないだろ!って感じ。 だれか、御守アイテムゲットした人いたら性能レポートきぼんぬ〜。

開拓…

一番乗りは綾女だった@@。 ふつーに倉庫の邪魔な髷をちょびっと納入したら国力手柄66位で、知行ゲット1週経たずして開拓権発生。ビバ、過疎勢力!!ただ、知行産物が何もないので誰かから移動してこないと開拓できないし、そもそも村役がまだ3人しかいないの…

浮気テストw

ぢょん日記参照。→ http://mykit.jp/pc/jyon/#0523 ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。あなたが生涯費やす浮気費用はは、248724円です。この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。あなたは、一生の間に、…

そっか…

セフィーロさん浅井移籍かぁ… うちは…綾女:伊賀で知行ゲット。匠:知行活動を加工/戦支度以外凍結。 つぎなるは… 匠(鍛冶26)に棍棒術指南書3・砲術指南書1・刀刃之書2・鈍器之書2・槍剣之書2を皆伝させる。(いつでも稲葉山を撤退できる準備をする) 綾…

蒼次郎、与力になる

辻斬りで勲功が溜まった、1アカ目2ndの陰陽ソウジロウ君。 いまさらこいつが2ndと言っても誰も信じないほど出番がなく、成長とまってますた。知行ゲット目的に育成再開、Lv19まできました。それはもうすぐでいいとして、もうひとつの条件が身分与力以上。試…

会議

土曜夜は小田原と躑躅ヶ崎で会議(今川は合戦中のため会議なし)。 北条会議は、足利との仮想敵対は物別れに終わったものの、足利家は力づくで敵対枠埋めに来る立場表明。ほか、どうにかして朝倉家の敵対とるための外交策をいくつか検討。 武田会議は、長くな…

辻斬り

弟分アカの鍛冶娘(11)を加えた4アカで、中途半端キャラの育成。綾女(18)・蒼次郎(17)に盾兼修理要員の匠(25)を加えて辻斬り。 土曜昼間は屈伸さんの鍛冶娘(15)が合流して鍛冶屋3人という異様な徒党に…w。 結果、綾女Lv20到達で知行ゲット(平地で水田建設…

仕事を休んだ。昨日は無理して仕事に行って、悪化させたツケ。 病院に行ったら、また気管支炎だった。喘息系の薬を山ほどもらった。

三連単結果

9−1−2。 対話を含めて投票総数7、的中ナシ。仮に3連複でも的中ナシ。 1番人気は1−8−9(3票)。惜しいのは「本命10」を述べてたセフィーロさん、それは9に含みます…を読み替えても9-1-8。 みなさん予想に8が入ってたんですがw、2の粉作りは40分強…

金曜 駿府にLv1キャラで人狼。(体験版アカウント) その裏で、匠で菊地祭り200本(その間妖琥は両替で倉庫のやりくり)、日向を駿河に送ってにゃーさん探し(甲府でキャラ名は特定できてたのでほぼ時間掛からず)、その後はPLに混ぜてもらいつつ、倉庫整理に御癒…

で、

その間、メインキャラは何してるでしょう? 炭を掘ってる 粉を作ってる 国力アイテム必死に虎を狩ってる 断片集めに行ってる TDに行ってる ソロ狩り経験ウマーな敵をしばきに行ってる 低LvキャラのPLをしてる にゃーさんを探してる 両替にボーっと突っ立って…

今晩は人狼です…

メインキャラは用事があるので、今川にLv1作って参加しますね^-^

ぎゃああああああああ><

間違って 死の頭巾 捨てた。_|~|○il|||li しばらく立ち直れそうにありません…

昨日はせっかくログインして、お涼さん・とももさんのPLにご一緒しよう…ってところで風呂入れコールとめ組お頭ポップが同時にきて、開始早々断念。お待たせしっぱなしでろくに狩れずすみません。で、ちびと入浴した後は、炭掘り砂鉄掘りジャコウ掘り福寿草採…

5/10は

うちのmamaの誕生日。すっかりわすれてたぁ、あぶねーあぶねー、って事で仕事上がってすぐ職場の近所のパティスリーに駆け込んでデコレーションケーキを一つゲット。あと他にプレゼントどうしよう…去年アクセサリやったような気がしたしな…今年は実用品だよ…

あ、

気が付いたら30000PV超えてた@@;……ダレカナンカクダサイw 気が付いたら今日はmamaの誕生日だ@@;……ナンカカッテカエンナキャw 気が付いたら今日は歯医者の予約@@;……シニマシタorz

中川萌詠ちゃん

鉄子(仮)改め餃子(仮)もとい、萌えるに詠唱の詠と書いて、もえちゃんですか。巫女決定ですね!(をぃ) 可愛い名前です、いいですね!…でも、画数多すぎませんか?(^-^;;;;; あと…もよみトカ読まれなきゃいいのですが。 うっかり、「もえタン」とでも云った日…