飯落ちして、K-1見終わったところでin。小雪ちゃんがヒマヒマ〜って言ってたので、TDへ行く事に。
小雪ちゃんと組むのは凄く久々だ。というのも、小雪ちゃん福岡地震被災して、しばらく入れなかったから。で、復帰した後も、お涼さんとかと一緒にどっか行こうって話はしてたんだけど、お涼さんが先にめ組で動いてたりして、これまでなかなかタイミングが会わなかった。
今日は偶々、め組のお頭がポップするのが遅かったので、運良く組めた。
小雪ちゃん忍者、小雪ちゃんの織田の知人鍛冶屋さんと、確か北条にいた人の別アカ鍛冶屋さん(斎藤籍)と、うち薬師御癒姫、ちょうど沸いたお涼さんを陰陽で加えて、さらにまた知人らしい雑賀の神主さん来て、自動編成でニ刀侍さん加わって、龍爪天狗導師クエ。
このクエは初めてだったけど…マズい。
修得はいいけど経験は遺恨の方がまだ良かったんじゃないかと思うぐらい信じられなくマズい。
そのくせ小ボスの導師ですら強い。あっさり「ふつーに」攻撃2発連続で旗の御癒姫に抜けて、満タンで2500あっても一撃1500クラス来れば、当然ちぼんぬ;;、旗落ちで崩壊。鍛冶屋が2いても、これだ;;。
しかも守護持ちのお供が異常に堅くて、ニ刀侍や忍者が4連3連したって300〜200とかしかでなくて、まともに通用するのが陰陽の華(単体無属性)で700ぐらいってのがきつい。
その後は導師だけ避けて時間まで狩るってことにして、5本坂の途中で時間切れ終了。当然、銅銭はゼロ。
敵のLvはだいたい52ぐらいだから修得としては問題なく、良薬2がほぼ1マス進んだ。しかし、経験がマズすぎて、一戦闘して3万とかしか来ない。おぜぜとしても遺恨のがよかったかもしれない。この差は何よ?みたいな。
ある意味、最初に小雪ちゃんと「マズさ加減を確かめに」って言ってたのが現実になった;;。