2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

げ!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071031/sg.htm 注目してた同人ゲー。バトルロワイヤルのような設定に惹かれるものがあった。 ・・・PS2移植ですか!しかもシナリオ一新だと。これはヤバい…

川中島開戦

きたああああああ エースコンバット6が控えてるので、今晩明晩限定で参戦します。大門さん、演歌姉さん、ブランク長いですがどうかよろしくお願いしますっ!!…え?何で明日もかって?通販頼んだのがKO.nozamAだからですよ(´・ω・`)配送予定日が11/2〜4と…

W54Sって

本当に東芝のOEMだったのか… W56Tと全く同じコンストラクション、ヒンジが2軸から1軸に減ってる以外にハードウェアの違いはなし。裏蓋開けた写真で電池の形状とか全く一緒。ちょっとショックだ…さすがに日本語変換はPOboxとかその辺ソニーの手が入ってるらし…

もう今年も…

コンビニの店頭に『Melty Kiss』が並ぶ時期なのか…早いもんだ。 いろいろなことがありすぎて…自分一人が時間の流れについていけない。 …それでも、タイムリミットは、流れが変わることなく確実に、近づいている。避けられないことは解ってるのに、この期に及…

スト4のPV…

かっこいいな… http://www.streetfighterworld.com/

だめじゃん…

KDDIは、ソニー・エリクソン製のCDMA 1X WIN端末「W53S」に不具合が見つかったとして、ソフトウェア更新サービス「ケータイアップデート」の提供を開始した。 今回明らかにされた不具合は、EZムービー、ムービー、着うた、着うたフル、ビデオクリップ、EZチ…

ちび運動会

つかれた。 とりあえず、親子競技の障害物競走で1等取った。偉いぞ、ちび!背ぇ低いくせによく頑張った!低すぎて他の子が引っかかりまくってる網くぐりを無難に抜けてきちゃったのが勝因か。あとは余裕で逃げ切っただけ。…まさか、親だけの競技に連続で出さ…

キターー(゜∀゜)ーー!!

何年振りだろう、ジョグのついたケータイを持つのは。さて、このカラーリングですから、とにかくイタいカスタマイズを企んでます…。

みかたがはら

信onでは今川vs徳川の合戦場として知られているこの地名… まさか、こんな形でお目にかかるとは思わなかった。

きのうの

大湧谷限定、黒たまごキティ。…。…サンリオは自社のフラッグシップキャラクターを一体どう考えてるのか疑った瞬間。 しかし後日談としてアクアライン限定のメロンパンキティ等という実に最も酷いミュータントキティを見てしまったのでもうね…

たびにでます

探さないでください。

同時多発ゲロ

日本信号製の自動改札機が関東一円でダウンちぅ。 原因は日本信号のサーバダウンだとか…。

I NEVVVVVVVVVVVVVVVVVVER WANT TO SAY ANY MORE....

くっ…

まだ立ち直れていない自分がいる。それを認識すると凹む。そんな急速になんて回復できるはずがない事だって解ってるつもりなのに・・・なのに。

北千住で缶詰

TX六町0829→0834北千住 千代田線北千住0846(+9'00)→0857根津 元々遅刻ギリギリの電車で出たところが、北千住に着いてみたら常磐緩行線が車両故障のため遅れていて、ホームがえらいことに。既にいる電車はいつも通りの超満員で、積み残し行列の長さはだいたい…

きのこのこたぬきのこ…

ホクトの『きのこの唄』の歌詞がフルコーラスで書いてある、メンチカツの袋を発見。どうやら、エリンギ入りのメンチカツだったらしい。 普通にうまかった(いやそこじゃなくてw 思ったよか、長かったんだなぁ。この歌。

与野

船チャリのあとは一旦おうちに寄って忘れ物取って、高速から与野へ。高速道路のくせに信号機つきの十字路のある美女木JCTを通って、与野へ。 いちP合流して、馬車道でぽよる〜。 スタンプワイヤーのメンテお疲れ様なの。

エース津田沼…

新津田沼駅裏のジャスコに駐車。お買い上げ金額に関わらず2時間半の駐車場無料サービスは嬉しい。これを利用して、ジャスコ1Fのフードコートでぽひる。で新京成の駅を突っ切って、JR駅前のエース津田沼へ。 …Quest of Dの大会だったらしくスタンプ台占領され…

六チャリ

1200時の開店時間丁度のとうつき。春香2ぺったん。 次はごはんです。

アブぎょ→出発

いくます。

帰還

大宮大林檎で本日最後のぺったん。KAZP・いちPと別れて、駐車場を2245ぐらいに出発。お疲れ様でした。 0015時帰着。途中佐川急便に荷物の引き取りに寄ったのに、無駄足に終わったのが悔しい。畜生。

今日のToDo

DTMマガジン今からでも手に入らないかな… 往復はがき書け おいるこーかん 不要なルーターをオークションに出す準備 明日はロングドライブなので早く寝ろ、特に深夜アニメなんか観ちゃらめぇぇ

今度は

今朝早朝に、右の脹脛がこむら返り。 やっぱり軽減措置は効を奏さず、左ほど甚大ではないもののダメージがががorz。 ・・・やっと左の痛みが引き始めたばかりだって言うのに・・・しかも喘息薬服用中でバンテリンとか使えないってのに・・・

とりあえず

つつがなく出張を済ませられたことに感謝して今日の仕事を終える。 出張の時間が客先都合で突然変更になって混乱して、本来午前中に仕上げなきゃいけなかったはずの別件を削って帰社後に回さざるを得なかったのが痛い。その件で中間に入っているの販社が相当…

また

仕事への不安から一日が始まる。 そして脹脛もまだ痛い。ダッシュも踏ん張りも効かないから、駐輪場にはいつもの電車に乗り遅れる時間にしかつけず、会社最寄駅からマラソンという訳にもいかず、そして朝礼ギリギリのタイムカードを押す。それでも、革靴で競…

PaSoRi…

USB接続のFelicaリーダなんだけど。 確かSonyCard契約したときに貰った旧式の奴がうちにあったんだけど、引越のドサクサで紛失したっぽい。それに最近IEプラグインとかで旧式非対応とかのたまうプログラムまであるっぽくてちょっとorz入る;;。 今日の帰り…

伝えられない思い、理解できない自分

伝えられない想い。・・・出してはいけない想い。 理解できない自分。・・・理解しなかった自分。 言い足りないことはたくさんあるのに、自己嫌悪が邪魔になって、言葉にできない。

肉離れ

またもや、早朝に左ふくらはぎが酷くこむらがえりを起こして激痛のあまり飛び起きた。 いつもなら、膝ごと抱え込んで手で足の指を思いっきり曲げ、顔は目一杯上を向いて…ちょっとしたストレッチみたいなもので、制御の効かない筋肉の収縮を軽減することでダ…

なぜだろう

自分の言いたいことが、相手には真逆の意味で解釈されてしまう。必要だと力説しているのに不要と判断されてしまう。余計だ/相応しくない/もっと適合する別の候補があると言ってるのに、意図しないものを採用されてしまう。 そんなに日本語0点かな自分って… …

あ…あはははは… …… ………

富士観戦に行った同僚の、血と汗と涙と怨念のこもった、みやげもの。…ココロシテイタダキマス。