2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜あ

今日の出張は、惨敗orz。まさかハードトラブルとは。昨日は客先の環境に問題があって時間を食っただけで、その他は特に問題なかった。今日は起動確認さえ問題なければすんなり…のはずだったのに。あーうー。

今日の出張先は

鶴間! 旧友Pinちゃんが住んでた近くだな。w

あきはらば

うちのちびは、まだ秋葉原が言えず『あきはらば』になってしまう。ちょっと噴いた。

ちょ…orz

http://www.idolmaster.jp/marketplace/top.html 5/30に50506050ゲイツの出費が確定しました。… ど う し ろ と 。 orz

また難儀な…

はてなプロダクションで3ヶ月前から計画していた温泉旅行オフを明日に控えていたのだけど、中止した。結局2名病欠が出たため。 まぁ、それ以前にメンバーがあまり集まらずって時点で企画倒れなんだけど、身内を巻き込んででも温泉に行きたいってワガママを通…

つーかケータイ忘れた!!

♪ナーヤンデモシーッカタナーイ… il|||li _| ̄|〇 il|||liあ、Vodafoneは鞄の中に入ってました。こーゆー日は伊織メーストが来る。間違いない。

都電…

6/2に熊野前の模型屋が都電貸切イベントやるらしくて、たぶんそれが新車9001の初貸切になるんじゃないかって気がする。 …「鉄道物語」の史絵さん来るらしいぞ。 模型屋のお得意様限定の招待イベントらしいから「今から参加」は無理っぽいけど。(その前に自…

真打ちキタコレ!

ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ株式会社(所在地:東京都港区 代表取締役社長:久保田幸雄)はこの度、新開発の操作デバイス「+JOG(プラスジョグ)*1」を搭載し、快適な操作性を実現した『W53S』を開発、KDDI株式会社、沖縄セルラー電…

発売再開

幻の『あまじょうゆ』味。 クォリティ向上のために約半年もの間販売見合わせになっていたものが、バージョンアップして発売再開。 …はいそこ、カルドセプトなんて言わないのっ!!

あーあ。

車の方は、相当キてるみたいだ。 この前連休で連続帰省とかで比較的長目の距離走った時に、やたらと高速の継ぎ目とか路肩出入りの段差後かで底突きっぽい凸凹感が気になるので、近所のオートバックスに検査入院させてた。結果は、ショックアブソーバーを前後…

鐡オフは西武のイベントから秩鉄のSL急行パレオエクスプレスへのハシゴに決定。都電貸切は、『貸切にして何をやるか』のネタをもっとよく練ってからにしようと言うことで、先送り。総帥も5周年記念ぐらいにやりたいとの意向だし。自分自身もネタと言われると…

さて

これからg:trainのオフ会議オフに行きますよっと。 帰りはオートバックスに出して診てもらってた車を治さず引き取ってくる予定。財政難につき夏ボでてから考える。

キター(゚∀゚)ー!!

■[鉄] Suica/ICOCA/TOICA相互利用よく読んどけ >漏れ キタ━(゚∀゚)━┥一│二│三│四│伍│六│七│八│九│東│東│北│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!! よく読んどけ >漏れ ついにICカード2枚同時タッチ時代到来ってのが技術的に激しく燃える。俺の右手が光って唸る、モバスイかざ…

くっ…

RAIDの原理も理解してない人が自分からしっちゃかめっちゃかにいじってふっ飛ばすの、流行ですか?orz

どうやら

ケータイなくしたっ!Vodafoneの方っ!!本体なくしたことよりも、中に入ってたちびの写真を失ったのが痛いっ!!orzUSIMは再発行してきました。あーあ、赤いのから白くなっちゃったよorz今後は手元の905SHかぁ…ちぅわけで、黒月さんKAZさんと同じ機種になり…

昨日は本来、母の日だったはずなのに

ちびの自転車が届くって事で、ちびの日になってしまった。mamaごめん。先週、横浜のジジババにおねだりしてたハローキティ自転車が佐川急便で届いた。組立済で届いたのは良いんだけど、開梱でちと難儀。四苦八苦して出した後はベルを取り付けて早速練習から…

最近の関心事…

おじいちゃんの地球防衛軍3(影山ヒロノブ・JAM Project「未来への咆哮」他) なんてこった、先週のカラオケでJimmy君とかが歌ってた曲ばっかじゃん!! "A's COMBAT ZERO - 魔法少女リリカルなのはA's" 自分は「なのは」は全然知らないが、ACE-AEROをやっ…

勝った!!

……阪神が。

連休は。

4/28 … 待機命令を受けてmamaの実家には行けず、おうちでだるだる。 4/29 … FP達とkmtのM3行って南蛮カレー行ってupQup行ってMIKAKUに行った。 4/30 … 車で茨城。スーパー銭湯でゆっくりして、mamaとちびを迎えに行って帰ってきた。 5/1〜5/2 … 出勤。 5/3 …

おかしいなぁ

…今日都参祭のはずなのに …今日横浜の実家に帰る予定なのにこんな時間までアイマスチャンプPlusをぅわなにをするやめろくぁw背drftgyふじこlp;@:「」… しかも毎回小鳥さんエンディングなのは仕様ですか?orz

都参祭

とりあえずakb駅ナカで昼食経由で浜松町に出撃。 お目当ては、都参貿で開催されているiM@sオンリーイベントの「イオリフェスティバル」に、スタンプぺったんしに行くこと。なのに俺ってばスタンプシート忘れていきましたよorz とりあえず、いつものFPオキミ…