真打ちキタコレ!

ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ株式会社(所在地:東京都港区  代表取締役社長:久保田幸雄)はこの度、新開発の操作デバイス「+JOG(プラスジョグ)*1」を搭載し、快適な操作性を実現した『W53S』を開発、KDDI株式会社、沖縄セルラー電話株式会社へ納入いたします。

CDMA 1X WIN*2に対応した『W53S』は、新開発の操作デバイス「+JOG」を搭載しました。中央のジョグダイヤルを回転させることで上下の項目移動・選択をし、押すことで決定が可能です。メールの作成・EZweb*2の閲覧などを快適に行えます。さらに周辺部に十字キーを配置しているので、ゲームなどのアプリケーションも従来機種同様の操作感で楽しめます。また、数字キーは立体的で押しやすいキー形状にしました。

着せかえが可能な Style-Up®*1パネルに対応しており、100種類以上のバリエーションが登場予定です。

約 2.7インチのフルワイド液晶画面を搭載しました。「+JOG」で大画面でもスクロールがしやすく、リッチな各種コンテンツを快適にお楽しみいただけます。高画質エンジン「RealityMAX®*1」を搭載し、画像・動画のコンテンツをくっきりと鮮やかに表示することが可能です。
ページトップへ

祝!ジョグ復活!!
これでキマリさ、これでキマリさ、これが最高ぉっ!

TU-KA時代、TH241・TH271・TH291と渡り歩いて、会社のケータイもauのジョグ付を2代に渡って選ばせた程のジョグ信者だった。
GSMコンパチなケータイがほしくてVodafoneV801SHなんか平行して持った訳なんだけども、結局TU-KAからauに同番意向でキャリア替えした時にはジョグ付のWIN機がなくて悲しかった。
それだけに、「待ちに待った」一台なんだよな…。
そして、今度の6月下旬に、ちょうどau転換から1年になるんだよな。なんていうタイミングだろう。