2007-01-01から1年間の記事一覧

緑色のヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

…が出たorz。もちろん、ゆるゆるの。 汚い話で申し訳ないけど。 便秘して局地的に酷い腹痛(=腸炎)が起きて腹ゴロゴロ言いだしてからトイレに駆け込むと、下り急行発車してスッキリ…なのがいつものパターンなんだけど…今回コンニチハしてきたのはまるでチキンサグ…orz…

Amazonから発送連絡。:)

メリークリスマス

ニコ動に上がってるAC6・F-117A雪歩×Kosmos,CosmosのPV風なMADの出来が、F-117Aの動画として見ても秀逸な件について。 確かにAIM*1運用もできるけどさ、ホーネット*2と同じエンジンとは言えアフターバーナー無しでだよ?スロットル全開で最大速力出して、真…

久々に靴を新調した

…正確には、数ヶ月しか持たないド〇キの安靴をやめてまともなのを買った! さすがに\800の靴は2ヶ月持たなかった!orz\1000の靴は半年持ったのに!久々にちゃんとしたメーカーの靴、GTホーキンスのウォーキングシューズです。果たしてどのぐらい持つかな…う…

私信

年末年始のご挨拶、ご遠慮ください。 m(_ _)m

さむい!

心も体もフトコロも寒くてたまらないかげろーです。 …気がつけばもう12月も半ばなんだよな!いろんな事ありすぎてるのに、結局仕事に忙殺されてロクに考えごとする暇も取れないし、問題から逃げてばかりの毎日。あーうー。 とりあえず人減らしの話が出てるぐ…

えええええ!!

エコプレが閉店ですって? 真スタンプどうなるのでしょ。 …あと、ごっついレゲーの数々 な、なんだってー!!(はセリry…ググった。 http://journal.mycom.co.jp/column/hobbysouguu/029/index.html マジだったのか…しかもあの奥にギャラ3まであったのか… 修正…

鏡音リン…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1686851 正直、レン声の方も聞きたかった。

不審電話

050で始まるIP電話の番号から着信が昨晩と今朝の2回あった。留守電に何か吹き込まれてるんだけどIP電話のせいか何言ってるか聞き取れない。 昨晩遅くかけ直してみたけど出なかった。 今流行の振り込め詐欺とかじゃなきゃいいんだけど。

あふぅコンバット…

交戦規定 使用機体…Su-33MiKi 接敵コール…『てきとーにがんばるの』 ミサイル発射コール…FOX1の代わりに『あふぅ』 援護要請応諾コール…『ハニーのためにがんばるの』 RTBコール…『おふとんがミキのこと呼んでるの』

あふぅ

何、「あふぅコンバット」だとぉ!?

いいよな…レナはフランカーに乗れて。

いいよな…ミキはフランカーに成れて。 …という訳で、早速購入しちゃったの、あふぅ。うん、これはイタい。左主翼といい垂直尾翼といいイタさ満点、サインまで入ってる始末。右主翼のProject iM@sロゴが超絶にマブいぜ…アイタタタタタ……w。

私信

延期になってた休日出勤は12/9と、12/22〜24のどこか1日の、計2日間に飛び込んでくる模様。…無念。

ありす

届いた。au純正のディズニー柄。

診断

予想通り、「急性胃腸炎」。 とりあえず3日間、固形物は絶食、流動食なら少し可。エコーまでは撮らなかった。 風邪薬(PL顆粒)と胃薬(ガスターD)と整腸剤(見た事無いバイエルの)がでた。 ガスターは水なしでも口でスーっと溶けて飲めるらしい、食後に拘る必…

…あふぅ。

ハイハイ、ミキペイントされた機体がDLCで登場ですよっと ■Su-33 Flanker -THE IDOLM@STER MIKI <PACK02>400マイクロソフトポイント 【機体説明】 THE IDOLM@STER「星井美希」カラー機。安定性を引き上げた他、全体的にスタンダードな能力を持つけれど、大…

午後

ほぼ1時間おき。3時は0分15分と2回来た、きっとスポドリ飲んだせいだ。でも下痢も尿意もない。…尿意きてくれよ尿意。

ぽひる

とりあえず激痛を凌いだ後でコンビにまで往復、ヴィダーinビタミンとビタミンウォーターとダノンBio。 上からガメてきた新三共胃腸薬をヴィダーinビタミンで流し込む。さらにダノンBioで追い討ち。 腸穿孔とかだったらやだな…エコー撮りに行ったほうが良いよ…

って書いた途端に

また激痛。8分間持続。 次はいつだよ勘弁してくれよ…

小康状態

最後の腹痛から1時間経過… この隙にヴィダーinゼリーとスポーツドリンク買って来よう。

5分周期で3分間

から、10〜15分周期で5〜10分間持続になってきてる…ボスケテ

激痛って言うレベルじゃねーぞ 間違いなく腸炎起こしてるなこれ… 昨晩心当たりのあるものといえば、毎年恒例のアレしかないんだが… 同じ物ハーフボトル2本買って、まだ1本自宅にある

ぐぉぉぉ、腹がぁぁ…

むちゃくちゃ痛いぃぃぃ。起床時から何となくゆるくてトイレ行ったら確かにやらか目だったんだけど… 会社についてから激痛。

定期入れ

mamaからのプレゼントには前々から定期入れをリクエストしてあって、発注通りにカード類のたくさん入る奴を用意してくれた。ありがとう!!改めてカード類の多さを調べてみると…

誕生日は。

mamaがシャトレーゼのアイスケーキを用意しておいてくれた*1。ありがとう。何年ぶりだったかな、アイスケーキは。 *1:昨日の写真参照

同僚のところに

配達記録郵便で最期通告きたらしいです…

四字熟語メーカー

ハっつぁんとこより。 でどころ→もあいぴ http://usokomaker.com/yoji/ 四字熟語メイカー 実行結果↓

御蔵番拡張

・・・忘れてたっ!!! GAMECITY全体メンテナンスで1230時から課金不可。神主、\(^0^)/オワタ!!! ノートPCのクライアントが古かった。v3.00。最新のバージョン:v3.16。陰陽師、\(^0^)/オワタ!!!il|||li 〇| ̄|_ il|||li

誕生日

にゃ〜さん明日誕生日おめでとうwww

神様、仏様、稲生様!!

元西鉄ライオンズの投手、稲尾和久氏が13日午前1時すぎ、悪性腫瘍(しゅよう)ため、福岡市内の病院で死去した。享年70。 また昭和の「伝説のヒーロー」が1人、この世を去りました。ご冥福をお祈りいたします。