メリークリスマス

ニコ動に上がってるAC6・F-117A雪歩×Kosmos,CosmosのPV風なMADの出来が、
F-117Aの動画として見ても秀逸な件について。
確かにAIM*1運用もできるけどさ、ホーネット*2と同じエンジンとは言えアフターバーナー無しでだよ?スロットル全開で最大速力出して、真っ昼間に空戦ですよ!!

もう退役も始まってるF-117A、ステルスでなく痛い塗装ではありますが、PVとして見るとスノーフレーク(雪の結晶)模様のマジョーラ塗装*3もなかなか綺麗なもんです。

…ねこセット*4や尾翼のペイント*5はイタいけどな!
さらにウェポンベイ内側の一番後ろ側に至っちゃドリル描いてあるしwww


何はともあれ、昨日雪歩誕生日おめでとうございましたって事で。
オイラは久々に以下(ry

*1:空対空ミサイル

*2:F/A-18戦闘機

*3:光の加減で色の見え方が変わって来る塗装

*4:コクピット窓斜め上にネコミミ主翼裏側(下面)にネコ手グローブ、尾翼内側にネコ尻尾

*5:まねき猫ポーズの雪歩、左尾翼にいたっちゃウインクw