2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30は

弟の誕生日(4つ下)。でもって従妹の誕生日(7つ下)。しかし何もしない。茨城のmama実家にmamaとちびを迎えに行くついでに、天然温泉の露天風呂がある町営浴場に一っ風呂浴びに行って来たので、終日車で移動。

ドッツ後日談

あの時のあまりパーツを使ってお店の看板を作ったので、マスターに納品してきますた。

本日のエラー

…mixiの人気コミュ「人生エラーだらけ」風に綴ってみる。 昨晩mamaに今日の予定をメールで聞いてそれに対して聞き返しのメールを送ったら返事がないエラー。結局夜が明けて起きてからもう一度メールしたが既に間に合わない時間なエラー。どうみてもやんわり…

ぎゃあああああ

明日から一家で茨城に帰省したかったんだけど・・・客先トラブルのため待機命令orz 家族との時間はPricelessですよ?Pricelessの意味、解ってますか?

またもやドラよけP襲来。

って事で、なりゆきでLittleBSDに同じ面子でリベンジ。 今回はジャンボコロッケが品切れで、変わりに大串とピザをオーダー。でもってドリンクは…1ラウンド目から飛ばして「小悪魔のいたずら」。これは目の前でロングカクテルの上にデコレーションしてパフェ…

う〜ん、

以前、mixiの足跡に、SUPER BELL”Zの保線DJサマご本人の足跡がついてた、という話を知人にしたことがあったんだけど、ど……今日確認した、4/20の足跡に…いたんですよ、今度は。車掌DJこと野月貴弘サマご本人が!しかも850hit目。…同い年だったのね、この人。

うつのみやー

餃子像。 オキミPいわく『どうみても半魚人にしか見えない』本当にありがとうございました。…ま…まさか「餃子像」がキーワード化されているだなんて思わなかった。唖然。

男前豆腐店

なんじゃこりゃwww リュウイチ 寅年牡牛座 テツオ 寅年山羊座 マサヒロ 丑年蟹座 …だそうで。なかなか謎なモノを…。

LittleBSD

という名前のコスプレ居酒屋に、ドラよけお涼さん来日接待。FPオキミP同伴。 いかんせん氏の東京滞在時間が短く、店に入ったのが2050時ぐらいだったかな?で、2145時に店を出る迄あまりゆっくりできず。ロシアン肉球、という辛いミートボールの混じった奴…

そして

案の定どハマり…M$なんか嫌いだ。 WindowsServer2003R2(英語版)の特殊な奴が1回目の再起動直後に青ゲロ吐いてインストールできない。SP2有/無、32bit/64bit問わず同じエラー*1でコケる。普通の日本語版(SPなし)なら通るのに…。一体何なんだろう。少なくと…

今日は

信州からドラよけお涼さんが来日予定。 …って時に限って、フロア長と、同じ班の同僚が、違う部署の奴が病欠した代打で緊急出張。えー…ユーザー対応できる人間2人も掛けるとあからさまに日中の負荷が思いやられる。ぶっちゃけ早く上がれそうに無い。参ったな…

日曜わ。

前日のリベンジにFPオキミPを藤沢に誘おうかと思ったが、FP外出中との事で断念。 昼から家族で買い物に出て、昼飯は近所のスーパーで買ってきた惣菜+ビール。 昼食後はmamaがパチンコに出て自分とちびはお留守番で昼寝。 夕食もmamaが勝ってこなかったの…

13日の金曜日は

仕事は出張。役どころは怒られ役。とりあえず宿題はしっかりもらったがその場は一応無難にこなせた…のかなぁ? 仕事上がって、「FPのアイマス昇格式やるよー」って事だったので、合流しにakbへ。

まつさをな

土曜日はキャラメル観劇@池袋サンシャイン劇場。 またもやmamaが俺のチケットとってくれてなかった(っつーかこの日行く事すら直前まで全く知らされずorz)にもかかわらず、ちびが「ぱぱとままと3にんでいくよ!」と言い出してたので、池袋について自分一…

しおいぬ

あとで書く。前日、仕事を所用で早く上がって、翌日の出張に備えて綾瀬の床屋に行って、その足で久々のiM@s設置店行脚。ゲームフジ船橋→エース津田沼→その日限りの撤去店ムー大陸稲毛店。自宅に帰ってから、この前の日曜にスーパーで「おつとめ品」のグレー…

昨晩のHexicHD…黒瑪瑙2個+ダイヤ1個。爆弾投下された近くに同色がないのは痛い。同色降ってくるのを祈る他力本願じゃ無理ってもんで…やっぱダイヤ18個作ってから固めるのがいいのかなぁ?

あああ

HexicHD。ダイヤ12個とか作っときながら、黒瑪瑙3個まで到達できないorz。…は〜やくしないとACE6出ちゃうな。

土曜出勤日

…の裏で、横浜の実家からジジババ弟の暇人セットがうちのちびと花見行こうとか言い出して浅草くんだりまで来てたらしい。 自分は仕事で職場離脱が2244時という酷い時間。本当は19時には上がって友人と呑みに行く約束をしていたのに…のに…。職場から店までタ…

ミンゴスもフリー転身だってさ。

今井麻美さんが、さる2007-04-05付でアーツビジョンを退社して、フリーになったとの事。まさぽんとこで情報見て、ミンゴス本人のblogで確認してきた。765プロの中の人では、ゆりしーに続いて2人目って事になりますか…。 iM@sの千早の「蒼い鳥」をはじめ、同…

くっ…

日曜に、mixiのPASMOコミュで見つかった、記念PASMO交換とムトス藤沢*1行脚のついでに、ちびつれて実家によって来ようかと思ってた。…駄菓子菓子。 明日出勤の俺をのけ者にして、おとんとおかんがちびつれて花見に行くとか言い出した。…あの〜、もう東京は桜…

やべ…

財布の中身の計算が2万合わない。つーか、ゆきち2人ほどいるはずなのにいない。 これはものすごくマズいぞ…っつー事で今月もアケ鱒封印*1。そして来月は月末行事のために同様に封印必須。もう削れるものが食費しかないな…とりあえず、朝ちゃんと起きて朝飯を…

筋肉痛

4日も遅れて肩と背中に筋肉痛ががが。orz …スーパー銭湯でも行ってジェットバスでほぐして、泥のように眠りたい…。