しおいぬ

しおいぬ。(後は塩皿/スミノフ/シェー

あとで書く

前日、仕事を所用で早く上がって、翌日の出張に備えて綾瀬の床屋に行って、その足で久々のiM@s設置店行脚。
ゲームフジ船橋→エース津田沼→その日限りの撤去店ムー大陸稲毛店。

自宅に帰ってから、この前の日曜にスーパーで「おつとめ品」のグレープフルーツを1個買ってあったことを思い出したので、悪くならないうちにしおいぬを作ることにする。
去年は引越し云々でばたばたしてるのでシーズンでも全く作らなかったから久しぶり。
おつとめ品の割りに美味しいグレープフルーツで、ここ数年レベルでも自分的にはかなーり会心の出来。「この胸のドキドキを伝えたい♪」のでオキミPに写メって悦に浸って、満足しておやすみンゴス。

翌朝お目覚めスッキリ…と思ったらすっかり寝坊の時間で、朝飯食いはぐったのは公然の秘密だだっだー。