2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イチネンテンケン

早い、もう帰って来た。偉いぞオートバックス。オイル交換込みでクーポン券使ったけど税込\10000ポッキリだった。 …来年、車を乗り換えたらこうは行かなくなるんだろうな…。

で、週末からの信は…

出かける用事があったり車を12ヶ月点検に出したりとかで忙しかったので、まとまった時間が取れず、合戦にもチョイ顔出し以外に何も出来ず。 久々に某九月忍者さん(武田家老)からお声が掛かったのにご一緒できませんでした;;。もったいない事したとは思うん…

気付いてみれば

土曜日にワクテカ1件すっぽかしたら、その後メールが少ない。えぐえぐ。

ゆりかもめ

それでは、ドラヨケ・トシマスキーさんに。 つ[http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php] >竹芝:たかはし智秋まぁ、今度上京してきたら是非萌え狂ってきてくださいね。別に新橋から行かなくても、JR浜松町駅徒歩6分です。あんまり詳しく書いちゃ…

キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

新しいONUがやってきた。 …あんまりはやくならなかったorz。http://www.rbbtoday.com/ のベンチマークが今まで6Mbps台だったのが20に乗った程度。

で、

コストダウンのために、ひかり電話申し込みました。これでISDNの月額基本料\2600+付加機能\1000とかいうミニマムコストが、ひかり電話基本料\500+付加機能\800に下がります…

ONU続き。

まぁ、やってきたONUですが… デカくなりました。 より四角くなりました。 壁への取り付けが不安定になりました。 …ダメじゃん。工事の人からして台座の形状が悪いとブーイングしてた程で。ホントにグラグラしてます。スピードに関してですが、工事の人が持っ…

LBA

PC

…Logical Block Address : 論理ブロックアドレス。要するに、ディスク装置のセクタ数、またはその場所を表す位置番号のこと。1つのセクタには512バイトのデータが書ける。それが1つのディスクに何箇所あるかって事が、そのディスクはどれだけの容量がある…

昨日のまとめ

キャラ 芸名 ランク 週数 FAN数 リミット ブースト Lv Vo.Da.Vi./曲名 テンション メモリ 勝率 獲得特別 亜美 双海亜美 B 41 84.4→91.5万/100万 15 敏腕3 16 8/8↓/9魔法を掛けて 高 13 95% 唱踊麗姫新彩飛長× 律子 都築みらい C 43 61.5→64.6万/70万 3 なし 11 7/6/8ポ…

昨日の合戦は…

iM@s終って帰宅して風呂釜に火ぃつけたら、もうすぐ陣終わりそうな雰囲気;; あまりにもタイミング悪すぎたので、仕方なく妖琥裏の侍(ナガセ)で初歩の生産修得を兼ねて竹筒飯を生産。風呂沸いたところでログアウト、そのまま風呂入って挙がったら陣終ってた…

はてなが重い…

そしてInternal Server Error 500が出まくる… 閲覧も更新もままならない。なんでやねん。 昨日からblogpetの背景画像も壊れてるし。あーうー。

結果…

亜美…LLL(一般2枠5万)合格、91万5千。 律子…一般3枠2万5千合格、64万6千。次回は蝶の腕輪に戻せ。蝶の腕輪>羽根つき腕輪 (Vo.Vi.) >

携帯の予測変換を晒せ!

なぜかはてな鉄道ファングループから飛び火。 あ行 愛梨 以下 氏繁 エントリー 追い切り か行 活動 北綾瀬 空深 結果 子も が行 ガックリ ぎりぎり ググッても ゲンナリ 合格 さ行 最終ラウンド 終電 数 積雪 蒼次郎 ざ行 残業 次回は 好き 全国 属性を た行…

バレンタイン告知キター

景品は声優直筆サイン入りカード(但しゲーム使用不可)。 当選数18… …やってくれるねぇ。でももっと増やして欲しかったなぁ。

今日は律子と亜美真美ワクテカの予定。最近もう1キャラ作りたい衝動に度々駆られるんだけど、それだと前の金欠ジレンマに逆戻り… まぁ、久々の律子なんで、精一杯喰いのないよう萌えて来ようか。w ラッキーなのは、現時点で流行順位がVi>Vo.>Da.になって…

律子キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

[FM]autumn_judge@idolmaster.jp ┌┐ ┌──┐ .. ┌┐ ┌┘└┐ │┌┐│ -‐''""''ヽ . ││ └┐┌┘ │└┘│ ┌‖ ヽ─┐││ ┌┘└┐ │┌┐│ └‖律 R 子 .,>┘└┘ └┐┌┘ └┘││ ‖ _,.:-−'´ ┌┐ ││ ││ ‖./~ └┘ └┘ └┘ ‖ , )) ,、 ,、 /'ll__/ ヽ / ヽ__/ ヽ/ _‖ _ ヽ. ∧___∧ / / ´ ‖ー/ ` …

…って

早速また亜美から [FM]ami-_-wmami@idolmaster.jp [件名]しょ→じきにNE (ry 今週の水よ→ごご3時〜土よ→ごご3時にジムショに亜美真美に会いに来てNE 来なかったら。。。やっぱりパ→ンチNEちなみに、手は石ころにぎってグーです。 …おまいらホント元気すぎ(つ_…

亜美真美、特別オーディション終了。

ワクテカメールきたので、早速仕事帰りに保木間のウェアハウスへ。 Lv11→ワクテカで13だったかな?で結構円グラフのバランスが良くて、減衰のかけらも見えないので、思い切って最後ひとつ残った特別オーディションDa.マスターを受けてみた。 運良く対人戦に…

順調

活動40週目。亜美でLLL*1受けて、一位合格。 エントリー時間残り30秒で登録したら、同時に池袋GIGOからのプレイヤーもエントリーされて、うげぇぇぇマジかよぉぉぉと思って、しかも履歴が全部1位通過…案の定Aランク…。こりゃ厳しいなぁと思ったんだけど、…

…って

早速また亜美からワクテカメール来てるんですガッ! …おまいら元気すぎ(つ_T)

今朝は…

一昨日の雪が素人除雪のおかげで日陰の歩道とか交通量が多いくせに余地のない道の路肩とかで凍りまくってて、さすがにそのアイスバーン上をmamaが自転車にちび乗せて保育園まで送り迎えする訳にも行かないので、朝は車を出して送っていく事に。 って事で、今…

日曜は

遅く起きて、午前中はちびを近所の公園につれてって、一緒に雪だるま作って。公園の積雪は多いところで7〜8cmって感じだった。ちょっと解けてたんだな。だもんで、転がして作ろうとするとすぐ地面出ちゃって、茶色い雪だるまが出来上がっちゃうから、手でバ…

忍者忘れました…

えーと、えーと、えーと、…土曜の晩は会議がどこも終ってて(ぇ 風呂から上がってちびを寝かしつけて戻ったのが22時。妖琥を躑躅ヶ崎に急行させたんですが、会議終って既に雑談モードだった。翌日限りで引退するけんもタンを囲んでだらだら雑談して、さらにけ…

意外と降ってます、朝起きた段階で足立区じゃ既に積雪5cm以上、出勤途中の公園のダートには10cm近く積もってましたよ…orz…って案の定、中山競馬中止だし。何年か前も2月1週だかの東京競馬で雪にやられて根岸ステークスが月曜順延になったりしてたしなぁ。帰…

明日は雪かよ!

今朝のTVの天気予報で「日付が変わる頃から雪が降り始め、4cm程度の積雪が予想されます」なんて言ってたのが、さっきウェザーニューズで最新の予報を見たら「雪の降り始めが遅くなっています」と煽り文句で警告が。しかも「大粒のボタン雪でしっかり降る」で…

日本語テスト

某所で見かけたので。 ATOK presents 全国一斉!日本語テスト

昨晩は

ドラヨケ=ツンツンスキーさんから赤紙が飛んできたんだけど、帰宅したらまだちびが起きてたので、風呂に入れて、就寝。他に何もできる余裕なし。

ナンダカンダ言っても

結局iM@sの話は書く。w THE iDOLM@STERのケータイサイトに、ハプニング☆ロケの新章が配信されてまして。 まぁ…地元横浜なんですよ。自分の出身地で、一応ナムコのお膝元*1でもあり。でも…キャラが…キャラが…ううぇっうぇっうぇ;;。正直、ツンデレは苦手な…

最近

日記がiM@sに侵食されつつありますが。 昨晩は仕事終わってまた上野パセラでiM@s\200、亜美真美のランクアップイベントだけ消化して帰宅。せっかくダンスレッスンでグッドが出たのに、肝心のパフェコミュ逃したorz…mamaもちびもぐっすりだったので、久々に忍…

初Bランク

やたーーー\(^o^)/ーーー!!。昨晩、亜美真美で達成。残り5万6千のところ、ワクテカでHIT-TV((カテゴリ3の特別オーディション。獲得5万、特別ルール:☆は各ラウンド上位1名のみ付与(通常3名)。)を受けて、20点で合格。ランクアップの70万まであと5万6…