順調

活動40週目。
亜美でLLL*1受けて、一位合格。
エントリー時間残り30秒で登録したら、同時に池袋GIGOからのプレイヤーもエントリーされて、うげぇぇぇマジかよぉぉぉと思って、しかも履歴が全部1位通過…案の定Aランク…。
こりゃ厳しいなぁと思ったんだけど、敏腕記者取られる訳にはいかないので、しっかりメモリーボムを3発叩き込んで、30点満点で合格。
向こうさんも20点2位で合格してたんだけど、1〜2ラウンド目は流行1位だけしか拾えてなくて最終ラウンドだけ満点拾ってスレスレ合格だったようで、流行1位帰らなくてよかったね、って感じ。
実は最終ラウンド半ばで帰りそうだったんだけど、もし帰してたら3位落選のNPCが流行1位以外を漏らさず15点持ってってたので自分が同点で敏腕かっさらわれる危険性があったんだな…あぶないあぶない。
これで獲得ファン数が77.6万→84.4万に。
また一歩、Aランクに近づいた!

*1:LOVE LOVE LIVE…一般・常設の全国オーディションの中では最大の獲得ファン数(50000人)を誇る。それだけに、無差別級の猛者が主な狩場にしているので侮れず、合格枠2名なので先にエントリーしていてもガンガン割り込んで来られる。