亜美真美、特別オーディション終了。

ワクテカメールきたので、早速仕事帰りに保木間のウェアハウスへ。
Lv11→ワクテカで13だったかな?で結構円グラフのバランスが良くて、減衰のかけらも見えないので、思い切って最後ひとつ残った特別オーディションDa.マスターを受けてみた。
運良く対人戦にならず、しかも敏腕記者まで!これはがんばるしかない、とメモリーボムしっかり3発叩き込んで、Da.審査員帰ったものの残る2ジャンル満点で文句なく合格。
敏腕ゲットしてLv16になるみたい。これなら、敏腕期間3週しっかりLLL1位合格を目指してみようかなって感じになる。今77万で、仮にその3週5万づつ来ようものなら、Aランクまで残り8万って事になる…嘘だろ?そんなトントン拍子に行くわけねーじゃん…減衰しっかり来るはずだから…。
しかし、これで受験可能な特別はすべて受け尽くしたことになる。
まさか、TOP×TOP以外の特別オーディション全部取れるとは思っても見なかったものだから、ホントもったいないなぁと…。TOP×TOP受けられてたら今もう5万持ってるはずで…はぅぅぅぅ。
まぁ、この次の律子と亜美真美は特別全制覇を目指してみよう。