2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ考えましたが

まぁ、相当凹んだことは事実です。 特に「Lv30〜40で身につけておかなきゃいけない技術が全然出来てない」というのは。事実だし。その頃は虎刈りしかしてなかったわけで、まだ追加ダンジョンや断片すらない頃から屋敷やボス行きまくって技術を磨いて来られた…

中川家さん産休

さて、中川家の奥様がいよいよ出産予定日まで@5日!って事で、お二人共ゲームの方は産休に入られます。とりあえず今までお疲れ様でした。そして、母子ともに健康にいられますよう、安産をお祈りいたします。 特にハゲ様、以前宿題に出したオススメブログは…

…。

今回、確かに勝った。武田単独では絶対無理だったことだ。長い間武田を支えてきた人が、2人も休止発表。しかもお一人は復帰したて早々。かなりショックだ。お二人の日記で触れられているほど、今回自分は閉塞感を持たなかった。これは自分に危機感が欠如して…

昨日は

松本でアイテム整理して、演歌さんと雑談して、御癒姫で前橋に行って軍旗と焼き饅頭を補充して、妖琥御癒姫日向の3人を甲府に戻して、アイテム整理の続きして………寝落ち。orz 信濃で移動中に日向が絡まれて逃げるのに失敗して妖琥が一撃で倒してしまい、日向…

人気投票

大名・武田信玄(武田) 軍師・真田幸隆(武田) 四天王・山県昌景(武田) 山中俊房(伊賀) 伴長信(伊賀) 鈴木重朝(雑賀) 小荷駄・直江景綱(上杉) 後備・山本勘助(武田) 竹中半兵衛(斎藤) 果心居士(伊賀) 中堅・安田顕元(上杉) 服部半蔵(徳川) 町井定信(伊賀) 先鋒…

今週の目標

みかたがはら。 みかたがはら。 みかたがはら。 桜の撤去 金策2000貫 まずあいくち祭りで木柄の在庫を換金してから箔買って短刀修得祭りして、余った玉鋼を車で金策かなぁ…

今週を振り返って

とにかく参戦人数が多かった。武田の人数も前より少しだけ増えてると思うけど、とにかく援軍で着てくれている北条今川の皆さんの数も多ければ物凄く活躍してくれてる。 特に今回の功労者は、北条の「防衛神」47さんと、連携して徒党潰しに動いてくれた対人徒…

げつようび〜かようび。

月曜 帰宅が遅すぎ。ログインしていきなり 坂田めぐみ :戌井さんが本陣行くって、凄く大勢の囮が走りましたよ 坂田めぐみ :感動しました〜>< …行きたかった。/しょんぼり 結局、諸角から本陣囮二本走っただけ。 火曜 残業大杉、修正汁! …いや、屈伸サ…

にちようび〜

さすがにあれだけ早く寝ると、早く目が覚める。4時半頃だったかなぁ? とりあえずログインしてみる。陣開始から6時間待たずに戦果が余裕で1万超してる…ああ、これはもうちょっとで陣が終わるな、なら早く起きすぎたから、1時間寝とくべ…と思いきや。 寝坊…

どようび。

寝ずに仕事に早朝行って、待ち時間発生したところで1時間半ほど仮眠。スッキリ。…でもまた仕事でモヤモヤ。ともあれ、できることがなくなった昼過ぎの時点でお手上げして帰宅。 参戦は14時ごろだったかな? まぁ、霊視持ちの御癒姫で駆けずり回って情報収集…

伝令とか…

演歌さんとこにつけるコメントのつもりが、長ったらしくなったので、自分とこに貼ってトラックバック。 ログインした途端に本家伝令衆のかげろーさん辺りから陣取り表が対話で送り付けられたりするので、 日曜は偶々早起きできて朝から稼動していただけです!…

零時前?帰宅。ログインして囮防衛伝令。 帰宅前には負けていたのが、気がつけば逆転している! これは、防戦側で純粋に援軍が多いって以上に、 武田自体でも参加者が多いこと 北条主体の防衛さん(47兵衛さん他メチャメチャうまい人)&撃退徒党+まげっつが…

…。

本来、会社の歓送迎会だったんだけど、どっかのクソ営業のせいで一人残業。あーむかつく。誰も居ないのをいい事に、待ち時間にコッソリ川中島へログイン。良い子はマネしないでくださいw

酒豪狩り…

合戦の週は、昼間仕事中でも戦況が機になって気になって仕方がない。不良サラリーマンですね! 携帯電話からこんなサイトを時折見たりなんかして。 → http://nolstat.ddo.jp/nolstat.php?d=&w=1&r=2 最初見たときは、「すごいですグラフが携帯電話で見れます…

昨日は

帰宅そのものは割と早めで21時前だったはずなんだけど、既にちびもmamaも寝つぶれてて「おや珍しい」と思ったら…実は ・ちび高熱出してぐったり(x_x) ・mama看病疲れでバタンキュー(x_x) だったという><。ログインしては見たものの、前日川越で寝落ちして…

地雷

目の付け所が何ともな数字を踏みますた。(゜∀゜)アヒャ

で、今日から川中島…

桜が終わるのでまずパッチが来ること間違い無しと。昨日川越で寝落ちしてるので、御癒姫で桜餅(価値8)仕入れて前橋によって焼き饅頭(価値9)仕入れて旗貰って、妖琥で甲府の日向を回収して松本行って旗もらって…あ、まてよ?僧の空深が先週転生1と霊視覚えな…

まぁアレです、禿しく勘違いなどありまして。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ m(_ _)m長良川さん辺りですと、両親学級いける機会があるなら、ぜひ行っとけと。w よく、病院や自治体が定期的に開いてくれてますよね。(あと、もし立会い出産希望の場合…

流通会…

珍しく早めに帰宅できて、珍しく親子3人で夕食にありつけて、珍しくTVで9時のドラマなんぞ見ることができて…流通会に遅刻ですよ。 モコナ :大乗衣売りに出したいのでいいかげん流通会来てください 蜻蛉妖琥 <え、まだ22時なってないんじゃ… モコナ :どん…

>長良川さん、 9月出産だといいですね、ちょうど暑いのが過ぎた頃に出産になりますから、生まれてからが過ごしやすそうです。 もうそろそろ、しゃっくりだのキックだの出てきそうですね。キックが来たら、指でぽんぽん叩き返して胎教開始ですw(4/20修正)…

寝落ちweek

まぁ、例によって川越でログイン。すると、知行の人口が2500人を突破して知行Lvが上がったみたいだ。という訳で、市の建設と村の改良を開始。 妖琥の目標は、桜の植木30本まで@1・雪洞10燈まで@9だったので、ノックしてゲット。しかし、くねくね刀作るの…

昨日のコメント

>屈伸様、 花びら回収率は3割越えないですね…orz 昨日はいいかげん形代こさえて詠句ノックを連射だけでやりましたけど、920詠んで回収約300なんで。あれだけ苦労して、その結果が植木10本だけってのは、ものすごく納得行かないものがあります…。…暴れても…

桜ノック、のち寝落ち。

土曜の晩は、結局また北条の会議に間に合わず。妖琥でログインするも現在地が川越で、下手すると武田の会議にも怪しいぐらいだったので、妖琥はその場に放置して、甲府にいたLv10神主の日向尊を躑躅ヶ崎に急行。途中で鼻うさタンに追いつかれたので拉致。そ…

そういえば

群雄武田がベビーラッシュなんですが。 中川さん長良川さん大八さんあと誰だっけ?妻帯者かなーり多かったような。そのうち、長良川さんが既にお休み中でたまーに入ってくる程度、大八さんは今週でプチ引退、しかも中川さんところも、もうそろそろって時期じ…

昨日の成果:1時間弱して2人合わせて桜の植木4本…たった4本…たった…_|~|○ il||li *1この花びらの出なさは一体何なんだ。…日頃の行いの悪さですか、そうですか。いや、否!きっと屈伸さんが吸って行ったからに違いない!!(AAry眠いものには勝てません。おや…

…ついに

やぐちマリーまで脱退でつか、そうでつか…。昨晩は川越で寝落ち! 連射パッドの使い方が下手で誤って貰っちゃった桜餅の皿が二人合計で10枚!それどころか花びら自体の出が悪くて昨日ゲットした桜の植木たったの3本!目標30本で今僅か6本!残り5日でノル…

考え事。

やっぱり自分は、他人のおんぶに抱っこになって生きている。自分一人じゃ何一つ出来ない。何事も他人任せ。依存症。駄目すぎる。他の人に事あるごとに何かしてもらいっ放し。ここ数週間、そういう感覚が全くと言っていい程麻痺していたんだ。 …思えば思う程…

4/13〜16 今週の献策は、会議まで保留で!そして軍資金上げは凍結!今日載せようと思って書き溜めていた昨日の日記は、掲載を見合わせます。 顛末は、屈伸様の日記に載っている通りです。 最初にキレた自分の負けです。こういう大人げ無い事をやらかす辺り全…

三椏マゾい><

4/9〜13 今週の献策は、友好:上杉・侵攻:雑賀衆で!昨晩は中川家ルルさん(尼)と奥様(巫女)に誤変換鍛冶屋様を加えて三椏にGO。武芸侍と陰陽さんを野良で補充。行き先は比叡山ムラクモドー。相変わらず鍛冶屋さんが見つからず編成に手間取り、神主で行きた…

比叡山再び

…すっかり寝過ごした。夕飯も食い損ねた。あーうー。 蜻蛉妖琥 <寝過ごしたあ~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 朱雀葵 :かげろーさん、気を確かに(’’ いや、寝起きって以外平静ですが(←説得力なし …とそこに、屈伸様から着弾…