昨日のコメント

>屈伸様、
花びら回収率は3割越えないですね…orz
昨日はいいかげん形代こさえて詠句ノックを連射だけでやりましたけど、920詠んで回収約300なんで。
あれだけ苦労して、その結果が植木10本だけってのは、ものすごく納得行かないものがあります…。
…暴れてもいいですか?(Y/y)
>中川さん、
うちは予定日最初11/7だったんですが、母胎側が合併症を抱えていたため、帝王切開になってもいいよう、出産日を「計画的に」帝王切開できるドクターが来る予定の日に合わせて調整されてしまって2日早まった経緯がありますた。まぁ帝王切開にはならなかったのですが…
2w前から入院して云われて…これは結果的にうちの事情で1w前になっちゃったりもしましたが…相当早めに入院させられて、点滴で陣痛誘発剤投与されて、おかげで予定より1日以上早く陣痛がきまして、そこからが超難産の始まりで…母子手帳の記録上は30時間ですが、実質的に陣痛来始めてから36時間を超える…はい、経験したものにしか解らない貴重な経験をさせていただきますた。
…って、@2wチョイでハゲ様もpapaの仲間入りじゃないですか!うぇるかむ!
名前決まりました?