2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本合戦初大将首

右中大将:本願寺実悟討ち取り。 旗頭だったので、本合戦では初の掲示板となりました。(^-^)vヤッタネ! 中老試験まで勲功@8900。まだまだ虎皮募集中!

だめだね…

また、下痢った。 半ドン認めてもらえなかったので、2時間以上給料泥棒状態…

退院してその後…

午前中外来にかかって午後から出勤したのですが…重役に呼び出されて資質がどーのと怒られて、見る見るうちに腹痛発生。間違いなくストレスが原因であることをいやというほど自覚させられましたよ、ええ。『医者の診断で休むのは仕方ない、しかしそんなことさ…

花火

mamaとちびを呼び出したのに、人が会場に着いた頃には既に帰ってやがった(-.-#)凸 コノウラミハラサデオクベキカ…

釈放

帰宅しますた。 昼食…御飯、里芋の煮っ転がし、ほうれん草のお味噌汁、茄子の古漬け。 とりあえず、入院中睡眠時間が長いせいで口内の歯周病菌が猛威を振るっていたらしく…最悪の状況に近いので歯医者に行きたい。予約とれるかなぁ?まぁ、合戦は体調と相談…

やっと…

今日午後、退院します…。 正味9日間、長かった…。 朝食…食パン2枚、あんずジャム(激甘)、ザワークラウトみたいなサラダ、コンソメスープ、種なしぶどう。

午後は…

スカーンと爆睡。16時過ぎに薬剤師が薬届けに来て叩き起こされなければ、夕飯まで寝てたに違いない。 夕飯…御飯、かれい?の竜田揚げトマトレタス添え、五目豆の煮物、小松菜っぽいお浸し。外は小雨なので携帯を取り出す余裕はあってもさすがにノートPCを膝…

雨風は小康状態。 昼食…御飯、白菜の味噌汁、肉じゃが、胡瓜と大根おろしと缶みかんの酢の物、お新香。凄く不思議でたまらないw。

明日退院決定。

明日の夕方、退院します。 …メンテ前には間に合わんかったorz 手取川合戦に間に合っただけよしとしよう。昨晩の夕食…御飯、煮魚、サツマイモのオレンジ煮、みかん。よく噛んで食べるのに時間が掛かった。 今朝の朝食…御飯、納豆、茄子の煮浸し、牛乳。納豆な…

でた!

うんち出たーーーー(゜∀゜)ーーーー!! 早く退院したい。 でも台風きてるんだよな…

んで

朝食…全粥、朧豆腐と椎茸といんげんの煮物、カボチャの味噌汁。この病院はそうとうなインゲン好きらしい。椎茸は危険なので残した。 昼食…素うどん、豚汁、菜の花と白菜のお浸し、ぷりん。お粥じゃなかったw。 これでおかゆフィーバーとはお別れ。夜からは…

(゜∀゜)アヒャ。

早ければ 明日退院できるかも。 今晩からの通常食を残さず摂っても問題ないこと まともなうんちが出ること 二番目が鬼門です…。入院以来まだ一度も出てないのよね…。

地震

忘れてた。w 足立区は震度5強。病院でも長いこと揺れました。EV被害とかは全くなし。 我が家は本棚の上からいくつか物が落下したらしくて、さすがにちびが泣きじゃくったそうな。でもそのあと元気に面会来てたので大丈夫。 それよりも、横浜在住のおふくろ…

夕食…

5分粥のままだった…orz。これはきっと何かの間違いだと思われ。 金目鯛の煮付け…うまかった。ナポリタン…マッシュルームととうもろこしが激しく邪魔だったが我慢してよく噛んで食べた。いんげんの胡麻和えおひたし…うまかった。すいか…ホントに食って大丈夫…

昇進報告

配置変わりませんでした。中後:綱成隊です。 部隊アイテムは北条黄龍鱗肩掛って法衣で、半袈裟に似た黄色の法衣に脚半がちょっと菱形の筋が入ってます。 さて、勲功10000貯めなきゃ…。

昼のpapakage

昼のおかずは鶏の竜田とほうれん草の煮物。それにマッシュポテトのサラダ。マヨネーズぶっ掛けて食いました。味があるおかずって幸せなんですが、肝心のお粥にかけるものがない><。それにデザートもなかった…orz 今晩からまたおかゆがアップグレードして全…

今朝のpapakage

久々にお眠です。夜中度々目が覚めるもまたすぐ眠って、5時にトイレに起きた後は朝食まで寝てました。なんか入院前の普段の起床時間に近いような気がする…。 食事は昨晩からお粥にグレードアップして、なんとおかずまでついてきてます。めちゃめちゃうれし…

WANTED

公開買付:虎の皮買います。買い取り価格@1貫。買い付け数:約1400枚 目的は御癒姫を今度の手取川合戦で中老に昇進させるためで、勲功10000相当の国力アイテムが必要です。支払いは妖琥から。受け取りは御癒姫で。 公開買付:銅買います。買い取り価格…

近況。

昨日晩から食事におもゆが出ています。今晩から3分粥になるらしいです。 7/22晩…おもゆ(大茶碗)、オレンジジュース(小コップ)、牛乳(紙パック180) 7/23朝…おもゆ(大茶碗)、味噌汁(具なし、中おわん)、牛乳(紙パック180) 7/23昼…おもゆ(大茶碗)…

昼のコッソリ…

メンテのばかぁ〜!! 糸冬 了。

朝のコッソリ。

朝の検温前の短い隙を使って昇進しようとしてログイン。昨日、富士地下のお社の前で落ちていたので、そこから再開。装備外して成仏して帰ると… … …… ……… (ノ_;)お社の中をよ〜く調べておいで……ガーン。また戻らなきゃ…時間切れ終了。

食事キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

…「スープ」とは名ばかりの、全く味のない「お粥の上澄み」…これはおもゆって云うんだっけ?こんなんじゃ、到底空腹は満たされません…ショボーン。

コッソリ…

奉行試験手伝ってくれた、おだーらさん、まきさん、あさぎりさんはじめ、北条のみなさん、本当にありがとうございました#平伏 昇進報告は後日。 >

うーん

mamaに差し入れをねだったら、PSPの本体じゃなくてUMDビデオの「ほしのこえ」の殻だけもってきた…orz 本体ないと観れませんから!残念! でもノートPC持ってきてもらえました。これでちょっとだけ仕事出来ないこともないんですが、携帯に同じく外じゃないと…

拘留確定

今日の回診で何も云われなかったって事は、まだご飯も食べれないし、何より明日の退院がない=少なくとも火曜までの拘留延長が確定してしまった訳で。おうち帰りたい…

入院生活2日目…

ヒマー…まぁ、突然入院してしまったことで職場大混乱なのは目に見えてる訳で。 …それよりも、病室6人部屋で自分一人飲食厳禁なもので、隣の患者が食事してると切なくなります…。あと、唯一携帯の使用が許可されてる場所がベランダの喫煙所ってのは差別だと…

突然ですが

入院しますた 急性だかストレス性だかの腸炎で、2〜3日でてこれません…まぁとりあえずですね、朝起きて激しい腹痛で、トイレに駆け込んだっきり動けなくなりまして、…1H半もがき苦しんだ揚句、…救急車のお世話です。今は飲み食いを禁じられていて点滴打っ…

達成度

妖琥…金策2000貫未達成。銅が足りない。鍛冶2号の生産修得をかねるべきかどうか思案中。 蒼次郎…知行開拓中。来週はまた開拓権ゲットを目指す。そして、妖琥の知行(牧場v2改良中)にイワシの供給を絶やさないよう毎日収穫チェック。 御癒姫…世は並べてことも…

薬師奉行試験…

今日は火曜日だということを忘れていて。あわてて寄り合い所に本願寺のまげを納入。石高が5増えた。…ん?奉行試験発生。すっかり忘れてましたよええ。

滅殺閃

久々に妖琥をTDに送り込んでみたわけですが、いかんせん活動凍結してからというもの腕力付与装備を整えていないので、ダメージソースにならないならない;;。それは決して今日に始まった訳じゃないんだけど、三連撃して600とか有り得ない…。頭は+33、袋は+3…