2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

むー

4/18より、モバイル版はてなダイアリーにてゲストユーザのコメント閲覧/入力が規制されるようになったそうです(ゲストユーザがモバイル版はてなダイアリーを閲覧すると、ゲストユーザが送信したコメントが表示されず、コメント入力もできない、オプション設…

大門さーん、

課金が切れてるので、誰か部長に伝えてください。 6/8(日)神宮球場18:20のヤクルト×ロッテ戦、外野自由席無料招待券が2枚入荷してます。携帯までメールもしくはmixiメッセージで連絡ください。 連絡つきました。(4/26)

ん〜、きがついたら

はてプロメンバーの黒月さん(無頼真紅郎P)がはてなダイアリー更新停止ですか。 マイミクさんでもありますが、ネットつながりでは数少ないセリーグ話の通じるお方だけに 残念です…。今年こそは登山をかねて本拠地襲撃掛けたかったのですが。またしばらくした…

泣きっ面に蜂

メンヘル(通院中) 下痢(心因性の過敏性胃腸炎・通院中) 腰痛(持病) 偏頭痛・緊張型頭痛の複合性頭痛(持病) 花粉症(持病) 気管支喘息(持病) に加えて。 頸部痛(救急でかかって首に輪っぱはめられた) 左膝上痛(かがめない&階段登る時激痛) 左奥歯冠脱落(朝食摂…