2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うはwwwおkwww

ACE

Normalモードなので、ミッソン03A?の港湾拠点奪取があっけなく行って、次にミッソン06A?の光学迷彩巨鳥も迷彩効果中でも当たり判定があることさえ判れば大した事なかった。 で…「その間に前のミッソンで奪取した港湾拠点をあっけなく奪い返されますたぁ」……

マッ缶…

ついに南関東に侵食してきたあああ!

今更mixiに招待されました。

ニックネームKageroあたりで検索すると引っかかると思います。なんか、マイミク推薦文って、書くのマンドクセ。どうしたらいいんだろう?

光学迷彩の巨鳥…

ACE

現在Mission04で、3コースあるうちの一番右、初っ端から手痛い事やってくれはった巨鳥に挑戦中。 Mission03Aはなんか気がついたら終っちゃった拍子抜け。もっと頑張ってハエ落としときゃ良かった、って感じで、案の定ポイントが少なくてXF-24Aの武装が買え…

やっぱり日本酒は苦手だ。

あー、土曜のオフ会ではつい呑みすぎた。 洋酒だとそれほどでもないんですが、日本酒はどうしても残るのよね…。だから普段はあまり呑まないようにしてます。スピリッツ(蒸留酒)はあまり残らないので好きなのですよ。でも、呑んじゃったのがイカン。いや、…

はてプロoff

いってきました。 FPははてなidとりなさいと:)

Skies of Deception

ACE

エースコンバットXを開始。エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/10/26メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (61件) を見る…やばい、ロール/ピッチとヨーとスロットルとガンとタ…

久々に

ゲーセン復帰。アイドルマスターをプレイ。 明日は(ってもう今日か)、はてプロのoff。

バランスオブゲーム、故障引退orz

天皇賞・秋に出走を予定していたバランスオブゲーム(美・宗像、牡7)は、26日の追い切り後に左前浅屈腱不全断裂を発症。競走能力喪失の診断で引退することが決定的となった。 バランスは25日に予定していた追い切りの際に坂路入りを拒否したため、1日延…

おめでとうSHINJO、おめでとう北海道!

ここんとこ連続してセ・リーグが日本シリーズを制せないのは残念だけど、阪神ファンとして新庄におめでとうは言わねばならない。よく頑張ってここまでチームを牽引したと思う。最後の打席こそ泣きじゃくってボールも見えなかっただろうけど、渾身のフルスイ…

エースコンバットX

ACE

もう発売になったのか、世の中速いや…。

スパムトラバUzeeeeeeee!!

idea:12672 はてなアイデア idea:12683 はてなアイデア という事でアイポンある人はidea:12683の方に援護を。

うひゃほほう!

ワンセグ録画成功。 905SH、メモリカードはKINGMAXの1GB。あきばおーで購入した奴。14歳の母の2話(再)と3話をデータ放送無しで録って、合計315MBになった。 以前失敗したのは、あきばおーで買ったKingston製。でもこいつをHDBenchの100MBテストで速度実測…

あ、呪文。

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!…危うく唱え忘れるところだった。あぶねーあぶねー。

クロノス・トリロジーBOX到着。

た…たまらんっ!! …早い人は10/14には届いてたのか。うちは10日遅れ。てなところに、TSUTAYAでキャラメルのDVD売るなんてニュースですか。Sugeeeeee!!P.S. 蛙のブローチは後日発送だってさ。残念

どーでーもいいでーすよ

905SHで、「14歳の母」の再放送録画に失敗した。砂嵐だった。 思い出せば、以前『24』シーズンIVを録画したときは、まだ無線LANのルーターを動作させてなかった。至近距離1mのところにある…orz。今日はメモリカードをすっからかんの奴に入れ替えておいたので…

時代はABC?

な〜んかドラキチな人もカマータの腐女史もABCについて言及してるので、思いっきり好奇心揺さぶられまくり。 もう20年近く前なんだよねぇ、あの前作は…まだリアル厨房の頃だったと思うんだけど。当時横浜在住だったもんで、SEGAのゲームをプレイしに行くなら馬車…

帰宅。

川崎でYou.T.先輩に十数年ぶりに再会して新譜を購入した後は、京急で帰ろうとしたところで思わず鐵ちゃんの血が騒ぎ出したので、以下鐵日記参照な行動をして、ヨドバシakibaでちょっと買い物して、帰宅。P.S. 名前を聞いたら懐かしくなって、aoiさんにも会い…

今日の予定…

プロデューサーさーん、川崎ですよ、川崎! …って事で、You.T.先輩の新譜を買いに行こう。wkwktktk(AAry あとは、金融機関の住所変更手続きの書類投函と、家賃振込み用に信金に作った口座のキャッシュカード受け取りと、余力があれば久々にプロデュースなど…

昨晩は

またmama用PCのインスコ続き。 とりあえずインターネット側への接続限定になっちゃうけど、So-netのDNSを指定して、ブラウザにfirefox1.5をダウンロード、CD/DVD焼きソフトって事でドライブに付属してたCyberlink PowerDVD Solutionとかいうの*1をインスコ。…

ディープの波紋

…まぁ、なんだ、 検出された薬物は、日本では禁止薬物に指定されていない。故に、「JRAのレギュレーションには抵触しないから日本国内のレースには出走可能」というのがJRAの見解。これでは、海外からの視点では「クロのまま逃げ」と言われてもしょうがない…

ちょ!!

10月1日(日)の凱旋門賞に出走し3着となったディープインパクト号の禁止薬物に関する理化学検査において、同馬の検体から禁止薬物(イプラトロピウム)が検出されたという報告を、フランスの競馬統括機関であるフランスギャロから受けました。 ふざけん…

んで昨日わ

帰りに同僚と飯食って帰宅。キムチチャーハンうまかった。 帰ったら、ちびが超悪い子でまだおっきしてやがった。困ったもんだ。 とりあえず、mamaのPCにドライバインスコの続き。拡張カード類は一切無いので、ビデオもサウンドもオンボードデバイスだから、…

ダイジェスト

10/16 仕事上がって帰宅したのが23:30。TXの終電3本前だったorz。ホントTXって本数少ないわ…。千代田線に比べてmjd少ない。とりあえずmama用PCに使うM/Bを入手したので、とりあえず組替だけ実施。さすがにOSのインスコまでは眠くて無理だったのでおとなしく…

kwsk。

まぁ、1泊2日で温泉旅行に呼ばれたわけです。面子は親父お袋弟に自分mamaちびの6人。行先は御殿場高原ビールこと時之栖ってことで、去年も行ったところです。通算3回目。 でもって2日目。朝食をバイキングで摂って、GKBのレストラン「グランテーブル」の…

リアル地獄谷〜。

大湧谷です。 桃源台から代行バスで約1時間づて言われてたのに、実際のところ1時間半掛りました。。

渋滞中

ぬかった!orz ロープウェイの旧線区間も既にリニューアル工事に突入してたorz 只今代行バスで渋滞してて、動かない動かない…

抜け道

リアル駿河〜相模の抜け道(乙女峠)コースから箱根に向かってます。地獄谷、地獄谷! ←ほ〜ら、仙石原名物の、すすき野原。ゲーム中の地獄谷周辺もこんな感じだったでしょ?

ふっじっさ〜ん、ふっじっさ〜ん、

たかいぞたかいぞふっじっさ〜ん!

御殿場着。

途中、小田急からJR御殿場線に渡る箇所はちびと一緒に先頭車両行って展望席にかぶりついてた。 上り本線を逆行するので、手前の信号で上りの急行電車をやり過ごすダイヤになってるのがウザい。向こうは新松田駅の出発信号で待たしときゃいいのに。 だもんで…