うはwwwおkwww

Normalモードなので、ミッソン03A?の港湾拠点奪取があっけなく行って、次にミッソン06A?の光学迷彩巨鳥も迷彩効果中でも当たり判定があることさえ判れば大した事なかった。
で…「その間に前のミッソンで奪取した港湾拠点をあっけなく奪い返されますたぁ」…なんて報告が。
なんじゃいそりゃぁ!(怒)
で、折角巨鳥からの長距離攻撃を封じたってのに、今度は作戦行動時間が短くなるというハンデを背負う羽目に。
仕方なく、当方孤立無援状態のまま、やっぱり孤立無援に陥ってる地上部隊の救援に行きますよと。それがミッソン05Bだっけ?
これが…なんだがな、お前らやられるの早すぎwww。作戦変更、とりあえず上空のハエはアパッチ以外シカトして、真っ先に橋全部ぶっ壊してそれからTANKとSAMをちまちまやっつける方向に。Normalモードスケイルアーマー装備してるので、ハエからの味噌も3〜4発は耐えられますよと*1
で、制限時間耐えたらクリアと。なんか地上部隊、戦車1つしか残んなかったような希ガスwwwだめじゃんwww
その次のミッソンで、今度は港湾拠点とハブ都市とのつながりを絶たれた敵さん、何を血迷ったか空輸部隊でハブ都市に物資持って夜逃げしようとか考えたバカ、当然弱いものいじめで屠ってやりますたよと。もう見てらんない(AAry。
…で、ようやく港湾施設の再奪還ミッソンでございます。敵さんは石油コンビナートに立て篭もったつもりでございましょうが、ピンポイント爆撃の前にはそんなもの隠れんぼのうちにゃあ入りませんってば。
被害はオイルタンク1つだけに留めましたよ、俺様優秀ぅ〜う。(←そんな事でテングになるな、さっき戦車1つ残して全滅させたの誰だよコラ。)
次はようやくハブ都市の攻略だそうで。
巨鳥が逃げ込んでもう修理終ってるんだろうな、って事で地上部隊さんは離れて待機ですよときたもんだ。
あたりまえです戦車1台だけで何ができるってんだいいからそこで指くわえて見ててくださいって。

続きは明日。

*1:ありえねぇぇぇw