2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦闘報酬…

人気のNはしょっぱくなって、逆に不人気のはオイシくなるらしい…となると、泣き辻流れ野武士辺りがかな〜りまずくなるのは予想の範疇として、虎熊蛙みたいな軍事クエアイテムをドロップする奴とか、果ては屋敷の雑魚どころかボスまでマズ〜くなりそうな予感…

合戦バランス

時間推移による戦果加算の廃止は見送られたみたいですね。で、雑魚Nの戦果が少しだけましになって、それより経験と修得がかなりオイシくなるらしい、と。 とりあえず、今週ちょうど春日山城なので、みてみるとしましょうか。

付与改修変更…

何か、『テストサーバーの現状からは変更される』ってのが非常に気になるんだけど… あと気になるのは、高等入魂材のドロップが、どのぐらいの敵になるのか…

勝ち切れず…

残念ながら最後2連敗…かな。ログインした時点で上司の幸隆様が落ちていたってのが痛かった。これでは合戦場から離脱できない*1…。 奪還ペースではあったんだけど、先鋒の要害は奪ったところでまた1時間もすると味方武将がPOPしてきて直ぐさま取り付かれて…

第9陣『(勝敗理由 大名敗走)』

ついにキターー(゜∀゜)ーー!!道三討ち取りお見事です。 二度も鍛冶屋を脱兎させられて、呼び出しで7体まで増殖させられて、それでいながら倒してしまうあたり、もう伝説物の武勇伝ですね。 エフィ様始め、道三のみしるし挙げられた方々、おめでとうございま…

大門部長、昇進おめでとう。

昇進先は馬場信房隊、まあ本陣は本陣でしたね。今週一杯は真田隊って公約は破られちゃいましたが。 今後も家老目指して頑張ってください。

第7陣…

土日は腹痛とリアル用事の為、控え目の参戦。本当は茨城の親戚宅に行って、連休中に怪我して置いて来た車を引き取ってくる予定だったのを、腹痛の為キャンセルしたら、有り難いことに日曜届けてくれた。なので日曜の昼間も参戦は控えて御癒姫で採取なり短時…

三陣目は引き分け…

ほぼ全要害を落としておきながら、また早朝〜午前中に取り替えされて引き分けに持ち込まれてる。やはり、ゴールデンアワー以外の武田の弱さがここに出てしまってる。 となれば、どんどん本陣攻めるだけに留まっているのではなく、エフィ様の言う通り本気で道…

第1陣ボロ勝ち、第2陣ボロ負け

第一陣に参戦。帰宅した時には既に勝ちペース。 眠いので二陣目はパスしたけど、負けたねぇ。

おくれた^^

でもPCでみれてケータイでみれない;;

写メールからはてなにダイレクト送信のテスト

ドコモのi-shot以外からでも送れないかな?

続きを改めてPCから。 新調したケータイは、Vodafoneのコレ、V801SH。色は悩んだけどゴールドにした。実物見てみるとイヤミったらしい金色ではなく、かといって吹付け塗装のくせにいかにもスプレーペンキっぽすぎるというところまではチャチくなく、むしろ和…

ケータイから更新テスト

ケータイ持って9年目、遂にキャリア替え。GSMでも使えるVodafone Global Standardにしてしまいました。(実際GSMで本当に使うかってぇと、微妙だけど。) これで、お外からはてなにアクセスできるようになりまして、こっちのが重要だったりするw。 今迄使って…

自分では決してそうは思わないんだけど、知人に妖琥がやせた?と言われた。まぁ、会議で餓死したwのと、採取に万均粉を使ってる効果が徐々に出てきたのかもしれない。逆に、御癒姫がだんだんむっちりしてきてて…朱雀葵 :「猫*1並みですぞw」…いやいや、並…

で、フトコロ具合…

妖琥120貫 御癒姫300貫 綾女40貫 匠25貫 あとはゼロ…まずいなぁ。今使ってる装備全キャラ分改修するだけで300貫オーバー、さらに頭巾と袋と生気付与つけるとなると…;;

久々に参戦

まぁ、立物一つづつゲット、余り髷4。とりあえず、笛と刀は見送りということで。 …こんなことしてる場合じゃなかったですけど、知人メインの徒党だったのでかなり楽しめました。最後は負けましたが。

私信:セフィーロさん

>ご本人見たのでリンク消去。(2004/6/21 13:03) うちの義姉がそんな感じの経験あり。これが元で車の運転にドクターストップが掛かった為、今は一旦仕事を離れて療養中です。(土地柄車ころがさないと生活できないようなところに住んでいるので。)とりあえず、…

Lv34

その遠江屋敷の途中で薬師が落ちてしまうハプニングに見舞われ、御癒姫の出番に。あいにく日曜は娘連れて実家に帰っていた関係で2アカ同時プレイができず、妖琥を引っ込めて甲斐で別の忍者を募集してもらう羽目に。ああもったいない。 その御癒姫はまーだま…

技能目録全皆伝

珍しく野良の遠江屋敷徒党に忍者目的で誘われw、行ってる間に剣術指南書四を皆伝。これでもう目録がありません…って、 苦節ちょうど1年、忍者の技能目録を全て皆伝しました。\(^-^)/長かった… と言っているのも束の間、6/30にはコース別上級目録が追加に…

順番が前後しましたが。日曜の分。

餓死しますた…

会議中、餓死しますた;; 言い訳しときますが、寝落ちではなくて、会議出ながら治身水ダイエットしてたところに、緊急でリアル子守が飛び込みまして、ついゲームから目を離してた隙に…ちぼーん。

今晩の予定

実家からログインの為1アカ。21時に伊賀か北条で会議があればどっちかに出て、22時で中座して武田の会議に。もしかすると弟が綾女出して2アカになるかも^^;。

今日はとりあえず金策。

妖琥と御癒姫をダブルで使って採取、粉々。いかんせん、自給70貫が達成できないのは、キャラクタの生気が低い以外にやり方が悪いはずと考えて、まず御癒姫の倉庫を整理。

新目録/技能/妖力/付与/改修変更…

そして、木曽川明けると、パッチが来ます。 新目録はLv40まで程遠いのでしばらくは縁がない。なので、どれに進むか考えるのは当分先かな…熟練度はもちろん技能枠欲しいので、当分むりぽ。妖力アイテムは七支刀しか持ってないのでこれも関係がない。 問題は、…

連戦…

今週東西合戦に積極的になれない理由はまだまだあるんですね…

Lv34の食い合わせ…

妖琥がLv34になり、消費カロリーが2上がって23と素数になってしまったのでちょっと悩み中。桜餅(価値8)×3個で1オーバーってのが持ち歩きに困らないので、合戦行く時は間違いなく決まりなんだけど、カロリーちょうど食べようとすると桜餅×2+そば(5)+おむすび…

ちょっとお休み

東西合戦も、もっと立て物と染料が欲しいのだけど、一本ぐらいは笛や刀持っといてもよさそうなんだけど、ちょっとお休み。 とりあえず、粉々*1やって甲府在住キャラの所持金合計が700貫を超えたので、エフィ様に前借していた大鎧の代金600貫を返済。肩の荷が…

そうそう…L34到達

輪廻さん達と暗躍やってLv34になりました。越中で角買えるようになるクエ受けられるまで、あと経験値180万です…。

今週の行動指針…

関係ない話題から入っちゃいましたが。 対人戦やって痛感したことですが、やっぱり妖琥を使うには初期パラが向いてない以上厳しいと。 キャラデリ 今更装備を整える為に鍛冶と神職を育てる のどちらかを選ぶしかないんじゃないかとさえ考え始めています。妖…

近鉄バファローズ…

まじですか;;