ちょっとお休み

東西合戦も、もっと立て物と染料が欲しいのだけど、一本ぐらいは笛や刀持っといてもよさそうなんだけど、ちょっとお休み。
とりあえず、粉々*1やって甲府在住キャラの所持金合計が700貫を超えたので、エフィ様に前借していた大鎧の代金600貫を返済。肩の荷が下りたけど、また貧乏生活開始。
今日の粉々は、途中サーバダウンの影響あって、わずか50貫;;

*1:云わずと知れた、薬師の金策セオリー。材料が植物採集だけで自前調達可能な万均粉(レシピ:人参4福寿草5山椒10、出来高:4)と雷鳴粉(鈴蘭2山椒10、出来高:4)を作ってNPC売り(@120)することをひたすら繰り返す。真里さん曰く「慣れれば自給70貫」とのことだけど、まだ自分では50貫が関の山だった。2種類の粉薬を作ることからこう呼ぶんだと思う。