2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

緑色のヽ( ・∀・)ノ● ウンコー

…が出たorz。もちろん、ゆるゆるの。 汚い話で申し訳ないけど。 便秘して局地的に酷い腹痛(=腸炎)が起きて腹ゴロゴロ言いだしてからトイレに駆け込むと、下り急行発車してスッキリ…なのがいつものパターンなんだけど…今回コンニチハしてきたのはまるでチキンサグ…orz…

Amazonから発送連絡。:)

メリークリスマス

ニコ動に上がってるAC6・F-117A雪歩×Kosmos,CosmosのPV風なMADの出来が、F-117Aの動画として見ても秀逸な件について。 確かにAIM*1運用もできるけどさ、ホーネット*2と同じエンジンとは言えアフターバーナー無しでだよ?スロットル全開で最大速力出して、真…

久々に靴を新調した

…正確には、数ヶ月しか持たないド〇キの安靴をやめてまともなのを買った! さすがに\800の靴は2ヶ月持たなかった!orz\1000の靴は半年持ったのに!久々にちゃんとしたメーカーの靴、GTホーキンスのウォーキングシューズです。果たしてどのぐらい持つかな…う…

私信

年末年始のご挨拶、ご遠慮ください。 m(_ _)m

さむい!

心も体もフトコロも寒くてたまらないかげろーです。 …気がつけばもう12月も半ばなんだよな!いろんな事ありすぎてるのに、結局仕事に忙殺されてロクに考えごとする暇も取れないし、問題から逃げてばかりの毎日。あーうー。 とりあえず人減らしの話が出てるぐ…

えええええ!!

エコプレが閉店ですって? 真スタンプどうなるのでしょ。 …あと、ごっついレゲーの数々 な、なんだってー!!(はセリry…ググった。 http://journal.mycom.co.jp/column/hobbysouguu/029/index.html マジだったのか…しかもあの奥にギャラ3まであったのか… 修正…

鏡音リン…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1686851 正直、レン声の方も聞きたかった。

不審電話

050で始まるIP電話の番号から着信が昨晩と今朝の2回あった。留守電に何か吹き込まれてるんだけどIP電話のせいか何言ってるか聞き取れない。 昨晩遅くかけ直してみたけど出なかった。 今流行の振り込め詐欺とかじゃなきゃいいんだけど。