2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

対人戦祭りw

やってきました、定期メンテナンス明けの不具合修正。 今回は、周りの人全てが交戦可能になってるという凄い状態;;。 たまらず15分ほどで緊急メンテナンス来て、セーブデータはメンテナンス前にロールバックと相成りました。 papakageは会社を早退していた…

織田家滅亡

群雄初の滅亡勢力は、なんと織田でしたね。 さて、妖琥の存在意義がなくなってしまいました。 実はこのキャラ、「織田を倒す」ことを目的として作っていたのです。 最初のキャラクターメイキングのとき、よくテーブルトークRPGでやるように、このキャラクタ…

開戦、風邪でダウン(x_x)

武田のみなさま、川中島お疲れ様でした。9-1-1、上杉滅亡は逃してしまいましたが、深刻な痛手を負わせたことは確かです。 今週は北条でがんばります…と言いたいところですが、 風邪でダウンしてしまいました。 mamakageは娘を連れて実家に避難していますw。…

残念ながらマジックは消滅してしまいましたが、 あとは今週の勝利を確定させることですね。 今6陣目、3勝1敗1分けで、なんとかこの陣勝てるか微妙なところ。 従弟の通夜のため明日は参戦できません。…

いとこが急逝しました。 そのため、明日以降参戦できるかどうか微妙です。 皆様どうかがんばってください。

1陣目は中途半端な時間で3倍勝ちとなってしまったので、2陣目が昼に開幕してしまい、日中午後苦戦した影響でこの陣は引き分けに終わりそうな予感です。 今の武田に手加減してられるような余裕は全くないですから、仕方ない。その辺りは、まだまだ上杉には勝…

開始

眠いのでこの陣断念。おやすみなさい・・・

今日から合戦です。

越後の国力44%、武田は88%勝利が目標です。(むりだけど。)

きょうもあっすぃ〜w

今日も懲りずに信濃で足まがり狩り。今日はフル知人徒党でした。 うちが2アカで忍31妖琥・薬30御癒姫、真里さんとこが巫28撫子さん、それから影さんの鍛冶の4人でメンバー募集していたら、昨日のアイドル神主から「あしまがりイキマスヨ」と電波が飛んでき…

関係ないけど

いかりや長介さんのご冥福をお祈り申し上げます。/拝む 踊る〜の映画のときは、あんなに元気そうにがん治療が順調にいったような舞台挨拶だったのに、まさか再発して入院1週間足らずで逝ってしまうとは…。 一度だけ、生の舞台でチョーさんを観たことがあり…

ジャコウこない…

さて、今日もほぼ日課と化したあっすぃ〜*1狩りをして、櫛の歯が抜けるように徒党が解散した後甲府まで戻ると、両替で紗英さんとこの鍛冶さんを発見、拝んだら早速拉致られましたw。 そろそろ妖琥の食料が心許なくなってきたので、現在の消費カロリー22に見…

敵国で仕入れw

会議終了後、会議中に遅刻してきてドリーム徒党に入り損ねていたぐいさんを拉致*1ってた流れで、ぐいさんとこの鍛冶さんの生産のお手伝いで、春日山まで材料の買い付けに行って来ました。 春日山自体は何度もクエで行っててよく両替で変装掛け直したりしてる…

銅山で遭難w

会議直前の切羽詰った時間になって、御癒姫が北条会議出席中だったこともあり、ついうっかり妖琥が銅山で3倍*1持ってしまい遭難;;。虎の穴で紗英さんとこの鍛冶さんが虎狩りしてたので、そのまま虎狩りしてもらってる隙に会議終わった御癒姫を向かわせて…

昨日今日は採取が中心。ちょっくら足曲がりもしてようやく懐剣四を皆伝しましたけど。 昨日は匠で甲斐武蔵寄りの鉄山、妖琥で甲斐虎の穴奥の銅山、御癒姫で石和?北の桂皮ポイントへ。消し炭が不足すると妖琥が大月?北の牛黄ポイントへ。それでも消し炭不足…

全然関係ない話

ゾイサイトって敵じゃないの? ハナっからエンディミオンの下僕なの? それともベリルの元に差し出すための工作? …でもないよねぇ、クンツァイトに一撃で消されてるし;;一体どっちよ;;

修得狩りです

一昨日は予告どおり反逆三浦へ。猫さんとこの神職:撫子さんと、影丸さんとこの鍛冶:なつみさんと、ななんと「ねじ巻白斎」サマ*1まで一緒でしたw。ちょうど侍探してて甲府でサーチしたら今川の家紋と「ねじ巻白斎」の文字が…キター!!と思って声をかけて…

合戦のない週は…

やっと、キャラを育てる週です。 先週・先々週とも「かげろーさんそろそろLv上げましょうよ」云われまして…ごめんなさい、まだ目録残しまくってるのです;;。 がんばって反逆三浦いってきます、一緒にきてくれる人激しく募集。

終了。負け戦。

…ま、最後の1陣だけでも勝って締めれたのがせめてもの救いでしょうか。 気を取り直して来週川中島がんばりましょう。

ついでに…

妖琥を見かけたら拝む人、お・が・ま・な・いっ!w

上には上が居る、下には下がいる…

群雄武田にLv7の与力が誕生しました。はうぅ…。_|~|〇il||li とりあえず綾女をLv10のまま侍大将にはしよう。

遠江/尾張/斎藤家/新国…

今川家が次の合戦で念願の遠江を奪還しそうです。最近使ってないけど、2nd陰陽師の蒼次郎が今川所属で、遠江には陰陽の上位目録がタントアールので嬉しい限りです…っても、まだ上位目録は夢のまた夢なのですが。 斎藤家も、織田家を滅亡させそうな勢いです。…

もらい物感謝m(__)m・久々の稲葉山

昨晩、三国峠第8陣目の前に妖琥で甲府に帰ったら、アイドル神主鷹ノ羽ぐい様をはじめとする生産チャット徒党にいきなり拉致られましてw(これで2回目でしたw)、ちょうど合間を利用して妖琥でチャットしながら匠で採取にいそしませていただきました。 ぐい…

今晩零時44分頃の陣が最後になるはずです。せめて1勝欲しいところです。 悔しいかな、1勝もできずにおわると全く意味がなくなってしまうし、これだと「折角2勢力で挟撃してるのに落とせない」となると同盟にヒビが入る懸念も…心配です。速攻パターンの中…

勝てないねぇ…

上杉勢は当然滅亡掛かってるから必至なわけで、前回の善戦はなかったかのよう… というよりも、三国同盟援軍のきた防衛戦する前に戻っちゃった、って云う方が近いかも。 がんばってはいるのだけど…

与力昇進

Lv9は無理でした。秋葉抜け忍でなんとかおさまった。 このままLv10で、侍大将にしてしまうつもり。 2陣目で川中島デビュー、原虎落ちて入れなくなった妖琥の代わりに動き回る羽目に;;。 でも、疾走のみで足遅いわ消えられないわw

開戦

1陣目は引き分け、2陣目は勝利。 願わくば15勝1敗ぐらいに…と思ってたのが早くも崩れ。