もらい物感謝m(__)m・久々の稲葉山

昨晩、三国峠第8陣目の前に妖琥で甲府に帰ったら、アイドル神主鷹ノ羽ぐい様をはじめとする生産チャット徒党にいきなり拉致られましてw(これで2回目でしたw)、ちょうど合間を利用して妖琥でチャットしながら匠で採取にいそしませていただきました。
ぐいさんの鍛冶屋さんに短刀を4本もいただいたり、紗英さんの鍛冶屋さんに御癒姫向けの大鎧を店売り原価で卸していただいたり、感謝の念に堪えません。/平伏
途中匠が採取帰りに偽山伏と刺客に絡まれて事故死するアクシデントに見舞われ(;_;)、転生間に合わず成仏して稲葉山に強制送還を喰らってしまい、仕方なく妖琥で迎えに行ったりw、ものはついでと妖琥で那古屋まで足を伸ばして鉛玉を買い付けたりしてきました。
稲葉山の活気も、まるで信on開始直後の寂しさが嘘のように、日に日に活気が増してきていて、かと言って甲府ほど混雑しすぎているわけでもなく、いつ来ても居心地良いところです。
来月にはまた稲葉山に倉庫キャラ復活させようかな。甲府の倉庫キャラを一人処分して。
そうこうしているうちに時間も経ち、匠を回収して甲府国境まで送り届け、また御癒姫に替わって三国峠へ。囮成仏の合間に妖琥を合流させておニューの大鎧を渡して、これでもう耐久一桁の大鎧はお役御免となりました。しかも防御力が10も上がっていますo(^-^)o。あとは先代と同じように緑に染め上げるだけです^^。妖琥と御癒姫の装備は緑にこだわっているので^^;。
久々に妖琥で野外を思い切り走り回ったような気がします。