修得狩りです

一昨日は予告どおり反逆三浦へ。猫さんとこの神職:撫子さんと、影丸さんとこの鍛冶:なつみさんと、ななんと「ねじ巻白斎」サマ*1まで一緒でしたw。ちょうど侍探してて甲府でサーチしたら今川の家紋と「ねじ巻白斎」の文字が…キター!!と思って声をかけてみたところ、2つ返事で参加してくれました。ねじさんアリガトー^^。わたしはあなたの日記見て2アカプレイを始めましたw。
反逆三浦一党は、三浦半島のつけ根の辺り、藤沢近辺?にいる野武士系の敵で、Lv24〜27程度と普通の野武士より高めなので、30までに修得の終わらなかった妖琥や御癒姫にはもってこいの敵です。
野武士ほど修得良いというわけでもないのですが、わたしは大差ないかもと思ってます。野武士の髷も頭領への手紙もきます^^。そして何より、「人気がない」これ重要。沸き放題なので1徒党なら狩りまくりです^^。甲斐の野武士取り合いに嫌気がさしたら、ぜひ三浦お勧めです^^。なお、頭(反逆三浦党首)は鉄砲持ってます。
ねじさんが落ちるところまで三浦を狩って、途中で妖琥が久々にLvあがりました。
しっかし、Lv上がると周りから云われること云われることw。そんなに云われるほど久々だったのは確かに認めるところですけどね…。
なお、乱れ撃ちは決して「みだうち」では有りませんw>各位

昨日はログイン直後、葵君*2甲府両替前で見つけたので早速挨拶、今日も撫子さんできてくれることに。前衛不足に悩まされながらもなんとか集まり、今日は信濃の足まがりへ。メンバーのLvも高め(一番高い人37)なので。途中で小雪さんとこの鍛冶:紅小雪さんと妖琥が交代して全職揃ったバランス徒党に^^。なぜかライバルさんが徒党よりソロのが多かったので思ったより枯れに出くわしましたが、それでも御癒姫が修験道6を終了、妖琥も懐剣4の必中があと半分ぐらいまで行ったでしょうか。御癒姫の目録は、まだ神通力67修験道7医術67槍術34と生産目録が調合3秘に処方。その間妖琥は松本北で弟切草採ったり諏訪湖で麝香掘ったりしてましたが、メンバー入替でもう一度復帰。また御癒姫もLvが上がってついに30になってしまいました。これで2人ともヒラ野武士はオーバーエイジ枠にw。

また三浦・足まがり・山賊町裏の野武士頭あたり中心に行きます。ご一緒してくれる方、よろです^^

*1:ねじ@信長の野望Online http://nezi.web.infoseek.co.jp/html/nol/

*2:これも猫さんとこの陰陽さん