きょうもあっすぃ〜w

今日も懲りずに信濃で足まがり狩り。今日はフル知人徒党でした。
うちが2アカで忍31妖琥・薬30御癒姫、真里さんとこが巫28撫子さん、それから影さんの鍛冶の4人でメンバー募集していたら、昨日のアイドル神主から「あしまがりイキマスヨ」と電波が飛んできてw。「鍛冶と薬師どちらがいいデスカ?」と聞かれて「両方とも既にいますからどちらでもいいです」と返したら「じゃ両方イキマスw」ときたもんで、意図せずプレイヤー4人キャラクタ6人の徒党が完成w。
前衛不足で侍探しても皆屋敷希望だったので、この6人だけで出発。
今日は特にライバルもなく、さくさくいけました。最後の方で上杉から出稼ぎに来てた徒党がいましたけど、2回ほど同じ場所で狩られたらどっかいっちゃいまして、取り合いにまではならなかったです。
途中、松本南のポイントで狩ってたら、戦闘中にいきなりご家老鍛冶サマから「南無南無…/拝む」なんて対話が飛び込んできてw。戦闘終わったらすかさず拝まれてしまいました…トホホ。

お・が・ま・な・いっ!!

ここでご家老様が辻修理神ぶりを発揮(^^)。ありがたやありがたや。徒党に鍛冶2人もいるのに辻修理を受けるとはw。
そこから道端チャットが始まり、Lv37の時に破砕撃であっすぃ〜相手に2500ダメージ食らわせたとか。いろいろ話してるうちに、新しいあっすぃ〜が1セット沸いてしまったのでw、狩り再開。早速影さんの鍛冶が破砕撃試してみるも、やはりレベルと武器の差があってか大した値は出ませんでしたけども。ただ、耐久は40ぐらい減ったらしいです@@;;;。
1時半解散。おやすみなさーい。