さむい!

心も体もフトコロも寒くてたまらないかげろーです。


…気がつけばもう12月も半ばなんだよな!
いろんな事ありすぎてるのに、結局仕事に忙殺されてロクに考えごとする暇も取れないし、問題から逃げてばかりの毎日。あーうー。
とりあえず人減らしの話が出てるぐらいで間違いなく棒茄子ないっぽいので、与信枠を50万ほど増やしておいた。トホホ。


気がつけば寒がりの自分が今季まだ股引はいてなかったんだよな。今朝家を出てから気付いた。
明日は履いて出よう。…起床して憶えてれば。

ここ1週間ほど、下痢と便秘をやたらと繰り返してるわけで。
医者から漢方薬出されててもこのザマ。…あわないのかなぁ?
通じが悪くなって数日にいっぺん出る。その後しばらく下痢。もちろんこの間もれなく腹痛のおまけつき。で、2日ぐらいしてカチンコチンの宿便の欠片を伴った下瀉。これが出ちゃうとしばらく楽になって普通の食生活ができる。数日通じがなくてまた便秘へのスパイラル…