第7陣…

土日は腹痛とリアル用事の為、控え目の参戦。
本当は茨城の親戚宅に行って、連休中に怪我して置いて来た車を引き取ってくる予定だったのを、腹痛の為キャンセルしたら、有り難いことに日曜届けてくれた。
なので日曜の昼間も参戦は控えて御癒姫で採取なり短時間の狩りなりに留めた。
第6陣は道三@1の体力半分まで追い込んでたのに時間切れで討ち漏らしたとの事、すごく残念だけど上杉謙信とは違って倒せない存在ではない事が判っただけでも大きな収穫だと思う。
夜、第7陣の開幕から参戦。
開幕の取り付きが思うように行かない状態ではあったけど、何とか後陣まで落とす事はできていた。とは言え、その間に原虎・秋山・信繁・浅利を落とされてるのが課題。特に、信繁を弱体無しの7体構成で落とされたのはショックがデカい。
翌日仕事が早いのと頭痛がしてきたので早めに切り上げ。朝みたら第7陣は勝ったけど、8陣は負けペース…時間帯が悪すぎる;;