私信:セフィーロさん

><

ご本人見たのでリンク消去。(2004/6/21 13:03)
うちの義姉がそんな感じの経験あり。これが元で車の運転にドクターストップが掛かった為、今は一旦仕事を離れて療養中です。(土地柄車ころがさないと生活できないようなところに住んでいるので。)とりあえず、仕事し詰めゲームし詰めでは良い事ないです、程々にして、お大事に…。
6/22追記:義姉も「普段は」ごく普通に歩けますし急な階段上り下りして普通に家事もこなしてしてますけど、症状出ちゃうと大変ってことで。その症名である可能性が「相当濃い」とのことで治療受けてます。本人曰く「投薬された利尿剤飲むのが死ぬほどマズくてイヤ」だとかw。
ただ、可能性濃いにせよ薄いにせよ、早期発見と初期治療が重要なことは間違いないので、どうであれ検査受けとくことを強く勧めときます。